--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとおみぬの友達。
2009年01月05日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


昨日からお仕事開始な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



いや~~~~年明けましたネ~~♪



1日にブログアップしてるのですが、予約投稿だったので、

今日は久々な感じがします(笑)



おみぬとスーちゃんの年末年始は、

か~なり充実してました~ヽ( ・∀・)ノ


その様子を、ブログにア~~ップ♪


大晦日~元旦は我が家に友達が来て、カウントダウンしました☆彡


DSCF6140.jpg

今日は、おみぬの友達いっぱい来るで(≧∀≦)

良いコにしときや~(´▽`)



・・・・・・



以下、おみぬの友達とスーちゃんの戯れる様子を、

写真に収めました♪




DSCF0977.jpg

DSCF0973.jpg

DSCF0971.jpg

DSCF0982.jpg

DSCF0985.jpg

DSCF0979.jpg

DSCF0986.jpg

DSCF0988.jpg

DSCF0991.jpg


そして、みんなで記念撮影☆彡

ハイ、チーズ♪

DSCF0992.jpg


7人+1ワンの 総勢 8名。

もうね~ワチャワチャしてました(爆)

去年もこんな感じで過ごしたのですが、か~なり賑やかでしたw



こうして、我が家に友達が来てくれると、

スーちゃんと一緒に年越しができるので、ほんとにありがたいです(≧∀≦)


残念ながら、初詣はかなりの混雑が予想されたので、

スーちゃんは連れていけませんでした。。。↓


でも、楽しい年越しができたことに、感謝☆彡



友達のみんな、ありがとう~~~!



★ 来客に大喜びだった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
コメント
この記事へのコメント
どもです。
2009/01/05(Mon) 12:58 | URL  | 郁香♪ #-[ 編集]
着ぐるみ率、高ぁ!?
どんだけ着ぐるみ率高いっちゅう話ですよ(笑)

でも、写真から「ワチャワチャ感」が伝わってきますよ。

スーちゃんも楽しそう!

今年は、おみぬ殿の「恋バナ」もブログの記事になるとか…ならないとか?(笑)

いかん、親戚のオヤジみたい事言うてしもた(笑)



あ、そうそう!言い忘れてた事があって。

うちのブログでね、コメント数が2000を超えたんですよ。

まぁ、それ自体はどうでも良い事なんですが

2000コメント目って、誰になるんだろ?

…って、ひそかに注意して見ていたんですが・・・





お見事!

みぬさん、2000コメント目でした!

いやぁ~…こ~いうの強いよねぇ~

改めて思ったもの(笑)

あっ…別に商品とか無いんですけど、何か?
2009/01/05(Mon) 15:14 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
郁香さん♪
どもです(笑)
2009/01/05(Mon) 16:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
なんで着ぐるみなんでしょねwww
何って理由も聞かず、流れました(爆)

私の「恋バナ」聞きたいですか(・w・)ウヒヒ
私的には恋バナ全然載せてもOKなんですがw
私の恋愛感載せると、ダークになりますよwww

羽田さんのコメ、2000コメゲットですか~!
それ嬉しいな~~♪
なんか、こういうのって運ですよねwww
でも、、、だからと言ってなにもないんですね(爆)
せっかく、何か期待したのに(笑)
2009/01/05(Mon) 16:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ~楽しそうですね~(^^♪
ワタシも賑やかなのが好きなので羨ましいです
スーちゃんもスゴク楽しそう(^v^)
我が家はアンディと父ちゃんの三人の静かな
正月でしたよ。
実家にいったら賑やかだし・・・・・。
実家は7人とワン二匹・猫二匹の家族です。
2009/01/05(Mon) 19:49 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃんお友達たくさん来てくれてよかったね~♪
いいな~楽しそう(>_<)
我が家のワンコはお留守番ばかりで
つまらないお正月だったかも???
あ、でも私の実家には連れて行ったから
いいかな~^_^;
2009/01/05(Mon) 22:04 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
v-315超~楽しそうv-344
私も学生の頃、これくらいの人数集まって
ワイワイやったやった~v-411
楽しいよね~e-278
娘もこうなるのかな~なんて想像しちゃったi-235
スーちゃんも楽しい大晦日を過ごせてよかったね~e-266

私もみぬちゃんと仲良くなれるヨ~カ~ン
2009/01/05(Mon) 22:11 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
アンディちゃんのママさん♪
賑やかでしたよ~~♪
みんなお酒も入ってたし、余計(笑)
こうして、友達が家に来てくれると、
スイーティとも一緒に過ごせれるから助かります(*^。^*)

アンディちゃん家はのんびり正月だったんですネ☆
実家、大所帯なんですね~~!
しかもワンニャン2匹ずつですかv-405
アンディママさんは、動物大好き家系なんですね(´▽`)
2009/01/05(Mon) 23:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
去年も友達が来てくれたんですが、
今年も来てくれました(´▽`)
ラフィーちゃんとトゥールちゃんはお留守番が多かったんですか~。
でも、2ワンズ一緒だから、寂しくはないですもんネ♪
どんぐりごはんさんも実家に連れて行かれたんですネ(^^♪
私も、友達とバイバイした後は実家に帰ったんですw
その様子は、また明日のブログにでもアップしますので、
また覗きにでも来てくださいネ(*^。^*)
2009/01/05(Mon) 23:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
楽しそうでしょ(´▽`)
いつもだいたいこのメンバーで遊んでるんですよwww
よくもまぁみんな集まるな~~って感じですが(爆)
tokopiさんも学生時代はこんな感じでしたかv-315
娘さんもそのうち、こんな感じになりますよ~~ww
そこにtokopiさんも一緒に仲間に入れてもらうってのどうですかv-411
私が親なら、無理にでも入りそう(爆)
あ!tokopiさんが加わるより、
イヴちゃんが加わる確率の方が高そうですねwww
2009/01/05(Mon) 23:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どもです♪
うわぁ~騒がしそうやな~。
さすがのぽろんぱぱもそこにいたら借りてきた猫になら~ね(笑)
でもスーちゃんは楽しそう♪
2009/01/06(Tue) 02:11 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ひゃ~ 早々乗り遅れてるや~ん><
更新してるとは知らず。。。

着ぐるみ 丑年にちなんで牛なんだv(≧∀≦)v
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうです!!
私もトトロの着ぐるみ持ってるで~U^皿^U
今度持参してお泊り行こうっと♪
あ!みぬちゃん!そんなん着なくても
まー子は ととろ体型やって思ったやろ(*'へ'*)w
スーちゃんも賑やかなカウントダウンに参加したのね♪
今年もいっぱいいっぱい楽しい年になりますよーに♪♪
2009/01/06(Tue) 09:06 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
どもです(笑)
どもです…流行?爆
ぱぱさんならきっと、ここに入っても大丈夫なんじゃないですか??笑
なんか、、、ひとり一番熱く語ってそうな気がしますwww
スイーティは、ウハウハでしたwww
2009/01/06(Tue) 09:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おっ!ブログのデザイン変わりましたね☆
スーちゃん、たくさんのお友達に囲まれて
かなりわちゃわちゃな年越し(笑)
でも楽しそ~♪
着ぐるみ…いいですねぇ(*^_^*)
「牛捕まえたで」ってウケル!!
もう一匹(?)捕まえたのはねずみ??
2009/01/06(Tue) 09:38 | URL  | しーこ #-[ 編集]
アンママさん♪
まー子さん!
この記事が新年第一発目のブログですよ~~!
今年もよろしくお願いしますよ!!!

お!
着ぐるみの牛の意味解ったんやv-411
もうひとつ、言うならね、、、
もう一人の着ぐるみ、ねずみやで!
2008→2009(ネズミ→ウシ)
これを意味するらしい。。。爆

まー子さんトトロ持参でぜひ!(´▽`)
しばらく滞在してくれていいよwww
私、正月でまた太ったわ~~~~!!!
ヤヴァイわぁ。。。

今年もほんま楽しい年になりそう★
いっぱい遊ぼうなぁ(≧∀≦)
2009/01/06(Tue) 09:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
謹賀新年
今年もよろしくお願いします。

 お友達と わいわいにぎやかな新年を迎えられ、  よかったですね~~^^
 去年・・・とは またちがった新年だったでしょうね^^

ことしも、 幸あれ!
2009/01/06(Tue) 11:32 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
しーこさん♪
デザイン変わったの解りました?w
ビミョ~に変えてみました(笑)
ワチャワチャな年越しでした(´▽`)
去年も同じようなメンバーで年越ししたんですが、
去年は実はケンカ勃発したりしてたんですよwww
今年は平和でした(笑)

そう!もう1匹はネズミ!!!
よくぞ気づきましたね~!
2008、2009の干支を捕獲したようですね(爆)
2009/01/06(Tue) 11:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
謹賀新年です♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(´▽`)
まだまだ正月気分な私ですが(爆)
賑やかに、年越しできました♪
友達っていいですね~~(≧∀≦)
今年も良い年であるといいな~★
2009/01/06(Tue) 11:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
