スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのお正月(最後)
2009年01月09日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


コーヒーフラペチーノが飲みたい、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



今日も、実家での様子を(笑)

今日が最後ですw


今日で正月気分も一応、糸冬了~~~!

↑って今日まで引っ張ったんかぃ!ってね(笑)



すっかり、スーちゃん大好きになった姪っ子w



今でも、実家に遊びにくると、

スーちゃんがいつも居たリビングのテーブルの下を覗いては、

「スイーピィは?」って聞くそうです(笑)



スーちゃん、好かれてよかったなぁ(´▽`)


怖がられて、避けられた日には、

来年から正月は、ひっそり一人でお留守番せんとあかんとこやでwww



では、実家での様子を、ご覧ください♪


DSCF6011.jpg
3人兄弟ですなw


DSCF6005.jpg

DSCF6006.jpg
外でも仲良く遊ぶ二人w


DSCF6117.jpg
甥っ子は、ビビリなので、
スーちゃんとの写真は数枚しかありません(爆)


DSCF6048.jpg
それに比べ、姪っ子とスーちゃんのショットは何枚もw


DSCF6098.jpg 
スー&姪、兄ちゃんの奥さん♪
まだスーちゃんが、辛うじて姪っ子に身長勝ってるなぁw


DSCF6113.jpg
おみぬの兄ちゃん&甥&姪ですw
ちなみに、おみぬと兄ちゃんは3つ違いですw


以上、おみぬファミリーでした(・∀・)


あ、おとん、おかんは写真に撮ってません(笑)




3日間大変、お世話になりました♪

ありがとにゃ~(@・∀・@)

DSCF6127.jpg

★ 充実した正月を迎えれた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コーヒーフラペチーノ ひゃ♪おいしそーー!
実家でのお正月 チビッコちゃん達と楽しく過ごせたんやね~!
ダメならひっそり一人でお留守番てw
みぬちゃんは出かけても 
スーちゃんは また置いてけぼり子なのね(爆)
そら スーちゃん、 車のバックの音 聞いたら ビビるはずだわw

姪っ子ちゃん!パパに ゴル飼いたいって言い出すんじゃない?!w
2009/01/09(Fri) 16:48 | URL  | アンママ #-[ 編集]
すっかり仲良くなったんですねー☆
姪っ子ちゃん、おみぬさん家に遊びに来たりはしないんですか??
けんしろうも小さいコ平気です。
あら、スーちゃんいつからにゃんこに?(笑)
楽しいお正月、ばんざーい!!
2009/01/09(Fri) 18:09 | URL  | しーこ #-[ 編集]
楽しいお正月でよかったですね♪
ワタシも実家に行きました。座っててお料理が出てくるっていいもんですね。
ワタシの実家には2匹もいるので我が家のアンディは車の中で待っててくれました。
我が家から25分の所なのでいつも日帰りです。
実家はラブラドールとボクサーの意外な組み合わせなんですが仲良しなんですよ。
姪っ子ちゃんスーちゃんのいいお友達になりそうね(^o^)
2009/01/09(Fri) 19:34 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
アンママさん♪
アンママさんも、コーヒーフラペチーノ好きそうよな(^◇^)
ウモヒよ~~~(笑)

正月は実家でほんま、楽しく過ごせたわ♪
スイーティも受け入れてくれたしなぁw
ダメならもちろん、元旦早々置いてけぼり子よwww
しかも、毎年置いてけぼり子確定(爆)
ひゃ~~~良かったwww

車のバック音、、、あれ聞いたら毎回ほんま狂気なってるわ~~~(^^;
どんだけ、必死よって感じ(笑)
あ~~~姪っ子もうちょい大きくなったら、犬飼いたいって言いだしそうwww
その時は、ゴルすすめるわ(^w^)イヒヒ
2009/01/09(Fri) 22:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
すっかりお友達の親友化です(笑)
姪っ子はウチの家にはまだ来たことないですね~~↓
実家と兄ちゃん家は徒歩で行ける距離なんですが、
私の家はかなり離れてますからね~~w
車でしか来れない距離なんで。。。
けんしろうくんも、ちびっこ平気なんですネ♪
ゴルは優しいから、ちびっこであろうが、
でかっこであろうが平気なのかな(笑)
正月万歳ですね!(´▽`)
2009/01/09(Fri) 22:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶり(*^。^*)
みぬさん、スイーピィちゃん元気でしたかv-411
すっかりご無沙汰しちゃってましたv-356
みぬさん実家でゆっくり出来たみたいですね♪♪
スイーピィちゃんも、ちびっこ達と仲良く過ごせたようですしe-266
キャッキャっと楽しそうな声が聞こえてきそうv-426
おうちもご立派ですねv-258
ご挨拶が遅くなってしまったけど、今年も宜しくお願いしますね!!
2009/01/09(Fri) 22:47 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
アンディちゃんのママさん♪
そう!!!
何がいいって、食べ物ですね~~!!
座ってても、料理出てきますしネ(笑)
しかも、何でもあるという。。。ww
これが太る元なんでしょうけど・・・(>_<)
アンディちゃんママさんは、実家結構近いんですね~♪
それいいですよね(^◇^)
で、実家はラブとボクサーですか~!
すっご~~い!!!
ナイスな実家ですね~~◎
大型犬同士、仲良しなんですね♪
ていうことは、、、アンディちゃんのママさんは根っからの大型犬好きさんなんですね☆
2009/01/09(Fri) 22:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
姪っ子さんと甥っ子さんはスーちゃんとは
「いとこ」になりますね~♪
やはり女の子の方が度胸があるのかな~(*^_^*)
友人の子供(女の子)がうちに来た時は
最初はラフィー&トゥールを怖がります^_^;
やはり大型犬はちょっとビビるようです
しばらくしたら慣れてギュッと抱きしめてくれます♪
素敵なお正月になりましたね~(*^_^*)
2009/01/09(Fri) 22:51 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
のんちさん♪
お久しぶりです~!
さっき、のんちさんからの郵便届きました(^◇^)
ありがとうございました!!!

のんちさん、お正月はゆっくりされましたか?
私は、ブログのとおり、スイーピィとチビッコとのんびり過ごしました♪
おかげで、太ってしまいましたが・・・(T_T)

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-353
ぼちぼちマイペースにいきましょうネ♪
2009/01/09(Fri) 22:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
あ!ほんとですね~!
甥姪とスイーティ、いとこですね(´▽`)

女の子の方が度胸ある…これほんまにそう思いますね~◎
男の子はダメですね・・・怖がって、妹(姪)を盾に触ろうとしたり(笑)
レトリバーって見た目大きいせいか、ほんと最初は怖がられますよね。。。
でも、慣れれば人懐こいし、優しいしでめっちゃ可愛がられますよね♪
どんぐりごはんさんちのように、ゴル&ラブのコンビいいですね~~~(*^。^*)
2009/01/09(Fri) 23:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
賛成♪
暖かい部屋でのフラペはいいね~。
外はヤだな(笑)

スーちゃん、すっかり姪っ子ちゃんの手下だね。
両肩かけてるところ、可愛いなあ。

うちの馬がやるとすごいよ!
おみぬ、受けてみし??(笑)
2009/01/10(Sat) 00:22 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
良い事です♪
お兄さんの家では、犬は飼っていないようですね♪
子供であっても、女の子の方が犬を可愛がるというか…
積極的に遊びたがるような気がしています。
これ、ある程度大人になってからでも同じで。
カップルがいて「かわいい~!さわっても良いですか?」って聞いてくるのは、
大概女の人の方なんですよねぇ。
(男の人もいるけど、圧倒的に女の人の方の比率が高いんですよ)
あれ、なんなんだろうと。母性なのかなぁ・・・?
2009/01/10(Sat) 10:15 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
フラペチーノ、美味しいですよね~~~♪
あれ飲んでるとき至福です(笑)

昨日ね実家に寄ったんですw
そしたら、姪っ子もいて、
ずっとスイーティのこと聞いてきてましたwww
お留守番してるよ~~って言ったら、会いたいらしく、
今にも泣きそうな顔してました(笑)
子どもって可愛いですね(^^)

ポロンくんが、立つと・・・・
大人でも踏ん張らないとダメですよねwww
私と相撲できそう(笑)
2009/01/10(Sat) 11:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
そうそうそうそう!
女の子って触りたがりますよね~~!
ウチの兄ちゃんちは犬を飼ってないんですが、
姪っ子は怖がらずスイーティに興味津々ですもんw
羽田さんの言うように、道を歩いてる人でも、
大概「きゃ~可愛い♪」って声かけてくるのは女の人だしw
母性本能に関係してそうですよね~!

あ、でも動物大好きで有名なのはムツゴロウさんですね(笑)
ムツゴロウさんは母性本能が強いんでしょうかwww
2009/01/10(Sat) 11:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰しちゃっててごめんちゃいv-409

しかし、みぬちゃんの実家、あの門構え
なんて立派なの!?v-405
私の母は昔から格子戸のある家に住みたい
って言ってたのよ。
みぬちゃんちはまさに母の理想の家だわ☆
お兄ちゃんのお子ちゃま、大型犬も全然怖がらないんだねv-363
スーちゃん可愛いもんね~e-266
私も実家へ行ったとき兄家族も遊びに来て
子供たちがイヴと触れ合っていたけど、
ちょっとビビリ気味だったよe-351
2009/01/11(Sun) 09:03 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
こんぬつは。

今日の夜はピザを焼け!と鬼にお願いした、司令官です。 タバスコ

ほんと、立派なおうち。
なぜおみぬさんは一人住まい?
すーちゃんとだけなんだ?
2009/01/11(Sun) 10:41 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
tokopiさん♪
ご無沙汰だなんて、とんでもないですv-411
いつもありがとうございます(´▽`)

実家ね~w
そんな…立派だなんて(^^;
ていうか、、、tokopiさんの方がお金持ちなんじゃないんですか!?
私の憧れのアメ車乗ってるし~~~(´▽`)
私は貧乏ですもん(笑)

tokopiさんの甥姪っ子はイヴちゃんをビビってたんですか!?
あ、でもウチの甥っ子もビビってましたよwww
常に逃げ腰でしたwww
イヴちゃんはスイーティに比べ、大きいですからね~v-411
スイーティは小さいから、
あんまり大きさからくる怖さってのがなかったのんでしょうネ(^^;
何せ、なんちゃってゴールデンですからv-393
2009/01/11(Sun) 21:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪

今夜はピザでしたか(^◇^)
で、鬼にお願いしたってwwww
ちょっと笑っちゃいましたwww

私が一人暮らしをしたきっかけ…
それはズバリ!ぶっちゃけ家出ですv-237(爆)
家出したとき、犬を育てるなんてこれっぽっちも思ってなかったですwww
自分だけで精一杯でしたから(笑)
2009/01/11(Sun) 22:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
