--年--月--日 (--) | 編集 |
まだ見ぬ友達。
2007年08月29日 (水) | 編集 |
スイーティには先輩がいます。
先輩というか、影のお友達?w

毎日スイーティはきっと、私たちが仕事に出かける時、
「ひとりぼっちにしないでよ~~(´;ェ;`)ウゥ・・・」
って思ってるにちがいない。

そうだろ?スイーティちゃんよ?(刑事風の口調でw

しかーし、
スイーティは実はひとりぼっちではなーい。

じゃ、誰がいるのかと言うと。









亀の「カメチキ」でした!!!!!!!!
おぉ~~パチパチパチ!!!!(なぜ拍手。


スイーティよりも遥か前から、
お亀のカメチキが存在していたのですw
(*カメキチではなくカメチキ

まぬちゃんは大変このカメチキを可愛がっております。
昨夜もほとんどひとりで、カメチキの水槽を洗っていましたw
(おつかれさま★)

しかし、まだスイーティとカメチキはご対面していません。
お互い、まだ見ぬ存在です。
毎日、同部屋で一緒に寝ているにもかかわらずw

さてはて仲良くご対面する日が来るのでしょうか…w

*画像は飼って間もない頃のカメチキ★

kame.jpg


かわいいゴールデンレトリバー勢ぞろい→ GOGO!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
