--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは風の子。
2009年01月13日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


お腹がグゥグゥ鳴ってる、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




せっかくの連休・・・・



連休の一日くらいは、スーちゃんのお遊びのお相手ヽ( ・∀・)ノ


よーし、スーちゃん服着て!

DSCF6188.jpg


今日は寒いから、あったかい格好しよな♪



DSCF6194.jpg


今日は、アンママさんに頂いた、ぬくぬくベスト着♪

こ~れは、あったかいわ(´▽`)


てか服、自分で着れれるようになればいいなぁ (←無理な願いw


よーし、じゃお出かけしよっか(・∀・)



DSCF6197.jpg

DSCF6202.jpg

車に乗って、ブンブンブーン =3



はぃ到着~☆



DSCF6213.jpg


そう、毎度おなじみの平城宮の跡地ですヽ( ・∀・)ノ


DSCF6203.jpg

しっかし、、、寒いなぁ~~((>_<))




はぃ、じゃーボール遊びな~~☆



DSCF6207.jpg


DSCF6211.jpg



で、しばらくすると・・・・・



DSCF6212.jpg


えー ! (゚ロ゚屮)屮 年っすか!?


DSCF6209.jpg


DSCF6216.jpg


しかし、さむいですな(;O;)ブヒヒ


DSCF6210.jpg


スーちゃんは寒さ知らずで、走りまわってましたw


DSCF6218.jpg


それを言うなら、『子どもは風の子』やろ (・∀・;


ま、でも楽しんだようなので、OKとしよう♪



以上、スーちゃんの連休でした★


★ イヌと子ども間違って覚えてる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

コメント
この記事へのコメント
あ!!!着てくれたんやwそのハデハデwww
スーちゃん♪似合ってる 似合ってる♪♪
これ背中チャックだから着せにくいよね~
普通のTシャツタイプなら 
アンは頭も足も自分で入れてくれるんだけどね~
そこ建物もないし 風あたり強そうね~><
みぬちゃんも いっぱい着込んで風邪ひかないよーにね!

2009/01/13(Tue) 15:10 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ありがと~な~(´▽`)
あったかそうやわ♪
帰って脱がしたあと、ベストめっちゃホクホクしてたわ☆
きっとあったかかったんちゃうか◎
アンちゃんみたいに、重ね着させようかとも考えたんやけど(爆)
さすがにまだ雪も降ってないしwww

この跡地は寒いわ~~~。
風がピュ~ピュ~吹いててさv-355
頭もボンバーヘッドよ(笑)
着込んでたけど、全然寒かったわ↓
2009/01/13(Tue) 16:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
う~、寒そー(>_<)
ランじゃなくて走り回れるところがあっていいなぁ☆
最後の写真のスーちゃん、とってもキュート♪
見てるとつられてこっちまで笑顔になる(*^_^*)
2009/01/13(Tue) 16:48 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
もうね~~~~
寒かったですよ~~((>_<))
鼻なんて真っ赤(たぶんw

ココはね特別ですね!
よく行くので、おなじみですが、何度行ってもスイーティは嬉しいようです(笑)
最後の笑顔、キュートですか(´▽`)
ありがとうございます!!!
見ていて、つられて笑顔になるなんて、めっちゃ嬉しい言葉ですヽ(^o^)丿
2009/01/13(Tue) 21:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンちゃん&ベリーちゃんとお揃いのベストですね~♪
可愛いです~(>_<)とっても似合ってますよ(*^^)v
広~~~いとこでいっぱい走れたみたいで~
よかったですね\(^o^)/
すぐ疲れちゃったの???
ラフィーより若いのに・・・
って、ラフィーもすぐ疲れますが(+_+)
疲れ知らずなのはトゥールだす(*^^)v
2009/01/13(Tue) 23:35 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
出た~平城京!
歴史の上で走り回るスーちゃん、
当然ながらその意識はないよな(笑)

イヌは風の子元気の子!
そだよね、スーちゃんの笑顔はほんとにかわいいね~♪
2009/01/14(Wed) 02:50 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
そうなんです~♪
アンちゃんの誕生日にスイーティが頂いちゃって(笑)
可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます☆
この跡地は、かなり広いですよ~。
端までは歩いてはいけなほどの広さなんですw
ま、歴史にも残るほどの、建物の跡地ですもんねw
スイーティ、最近運動不足で(笑)
私が、散歩を怠けて運動させてないってのもあるんですがwww
トゥールちゃんはまだまだ元気いっぱいそうですネ♪
雪の上だと体力つくだろなぁ~(´▽`)
2009/01/14(Wed) 09:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
デタ━━(゚∀゚)━━!!でしょ(笑)
毎度おなじみの歴史なんて
何とも思ってないコンビがまた遊びに行きましたww
スイーティですか?
そりゃ~~~もうここは自分の遊ぶ地だと思ってますよwww
チッコなんて至るところに(爆)

元気は有り余ってるようですネwww
遊んでる時は、ほんといい笑顔出すので、遊び甲斐あります(´▽`)
2009/01/14(Wed) 09:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
