--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんちに雪が!?
2009年01月14日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


足が霜焼けになりそうな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)



スイーティ地方、、、

雪が降りそうで降りません。。。


山奥では降ってるそうですが。


まだウチのとこでは、降らず積もらず。



そんな、雪を待ち望んでいる、おみぬにスーちゃんが。


DSCF6171.jpg

DSCF61791.jpg


ス、スーちゃん?(・∀・;


DSCF6174.jpg


エ、エルモが大変なことになってるねぇ(汗)


DSCF6178.jpg


確かに言ってたけど、、、、


DSCF6170.jpg


DSCF6182.jpg


DSCF6181.jpg


でも、、、エルモはスーちゃんのお友達やろ??笑


DSCF6177.jpg


ま、いいか (・∀・; 

あ、あは、あははははは (・∀・;



ほな、、、掃除します。。。。



★ おみぬ思い?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

コメント
この記事へのコメント
が~~~ん・・ エルモが・・・( ̄∇ ̄;) 
その子 白いエルモなん?!
こっちも降りそうで 降らない天気やわぁ~
雪の中で 遊びたいよね♪って・・
あ!!やめとこ・・うちも 家の中 雪積もらされる><(爆)
2009/01/14(Wed) 14:35 | URL  | アンママ #-[ 編集]
なんだぁ^^;
こんぬつは。


足の爪が伸び放題でちょっとやヴぁい、司令官です。チョッキン


あらあら、全国的に雪だと思ったらそんな雪でしたかぁ・・・
その昔ヨーキーを飼っていた頃、
家にお留守番させておいて帰って来たら部屋の中に真白な雪がつもっていました。
その雪はティッシュペーパー3箱分;;
楽しかったろうなぁ・・・

鼻、治りました??w
2009/01/14(Wed) 15:41 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
アンママさん♪
エルモ大変なことになってるやろ~~www
このエルモは白エルモやで♪
汚れて、クリームエルモになりつつあるけど。。。爆
スイーティのお気にのぬいぐるみやってんw
まーこさんとこも、降りそうで降らんのんかぁ↓
ビミョ~~~よなw
ウチのとこ山奥は積もってたみたいやけどな~。
雪見たい言うたら、喜んでべりどんが積もらせてくれそうやな(・w・)ププ
2009/01/14(Wed) 15:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
今日も超大爆笑!!!
でも、読み進めていくうちに
スーちゃんがみぬちゃんのことを
喜ばせようと思って頑張ったけど
あぁ~ぁな結果になっちゃって
ガックリしてるスーちゃんに
ホロリとしてしまいましたv-409

↓寒そうだけど、最後のスーちゃんの笑顔、
最高に可愛いe-266

2009/01/14(Wed) 16:48 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃん、解けない雪を見せてくれたのね…ホロリ
でもちょっとエルモさんがかわいそうかも(^_^;)
スーちゃん、ドンマイ!!
優しいコだね♪
2009/01/14(Wed) 17:04 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪
足爪はすぐにチョッキンしてください!!!笑

我が家は、なんちゃって雪でした。。。
ジャックくん地方のように、本格的な雪はまだまだのようです。。。;;
昔、ティッシュペーパーの雪が積もりましたかwww
ウチもそういえば、去年あたりにも積もった気がwww

あ~~~~!鼻ね!!!
痛み治まりました!!!!笑
やっぱりあの歯の治療後の痛みですよ、、、きっと。
今回は歯が痛くなくて、鼻に痛みが走ったんですよ(;_;)
しかし、、、何で鼻なんでしょね。。。??笑
2009/01/14(Wed) 22:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
爆笑していただけましたか??v-411
よかった~~~(´▽`)
↑何がよかったのかwww

そして、最後にはホロリ気分v-409になりましたかv-411
今日は私が思うブログになりましたネv-353
笑いあり、ホロリありの(笑)
ナイスな感想ありがとうございましたwww

↓の写真可愛いですか~(´▽`)
ありがとうございます★
この写真、雑誌に送ればよかった~v-392
2009/01/14(Wed) 22:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
v-353
しーこさんもホロリ気分になっていただけましたかv-411
でも、エルモがねぇ~~~(笑)
まぁスイーティにあげたものですから、いいっちゃーいんですが。。。w
結構お気にらしく、よくハミハミしてたんですよ~w
しかし可愛がりすぎたようですね(^^;
優しいのか、何なのか。。。ドンマイ♪笑
2009/01/14(Wed) 23:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、みぬさんのために
がんばって雪を降らしたんですね~♪
でも、エルモちゃんゲッソリしちゃったけど
また雪(?)入れたら復活するかな???

数年前、朝起きたら部屋中雪(?)でした(+_+)
夜中、ラフィーが枕で遊んだらしくて、
枕の中の羽が全部部屋中に広がってました(@_@;)
片付けるのが大変でしたよ・・・

2009/01/14(Wed) 23:37 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
頑張りすぎだよスーちゃん
わかる、一所懸命やってるのはわかるんだけど、
スーちゃん、ちょっとズレてるのよあなた(爆)
2009/01/15(Thu) 02:53 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
がんばって…雪降らしてくれたようですね(^^;
しかしちょうど、この日おもいっきり掃除したとこだったんですwww
もう一度、雪入れたら復活できるかなって思ってみたんですが、、、手遅れでした(爆)
ナムナムナム…

どんぐりごはんさんちにも雪が!?
室内外に雪でしたか~~~w
羽毛ですか(^^;
もし、スイーティが羽毛の雪降らしたら、私泣きますよ~~www
そして、ヤクザに変身(爆)
2009/01/15(Thu) 09:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
がんばってくれましたよ。。。
必死で。。。
私がPCで必死になってる間に(^^;
積雪警報発令です。
ズレてる…天然ボケですねwww
2009/01/15(Thu) 09:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
