--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが雑誌「DOG FAN」に。
2009年01月15日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


炒めものが大好きな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




昨日夕方、1本の電話がなりました。

リ~ンリ~ン♪リ~ンリ~ン♪←古いw


誰??って思って出てみると!!!

なんと!いつもブログで仲良くさせていただいてる、

イヴちゃんちのtokopiさんでした!!!!(@v@)


内容はというと、、、、


『スーちゃんが、ヤクザなおみぬにあきれて、

 家出して、ウチに逃げ込んできたよー!!!』って。


ええええええええええ!!(゚ロ゚屮)屮


それはそれは、たいへんだ~~~~!!!!

今すぐ迎えにいきます~~~~~~ =3



…ってなんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )ビシ!


どんな会話やねんっちゅー話。



いやいや(笑)実はですねwww


以前に、tokopiさんの紹介で、

「DOG FAN」という雑誌のアンケートをいただいて、

それをヒョイヒョイ♪っと書いて送ったんですよw



それがですね!!!

なんと、掲載されたそうです!!!!!


ひょえ~~~~~~ひゃ~~~~~~~(≧∀≦)


マジで~~~~~!?

ほんまですか~~~~!?


としか、tokopiさんの話に答えれない、おみぬ。。。。

はぃ、アドリブに弱く、おもしろみもカケラもありません(笑)



ま、そんなこんなで、スーちゃんが雑誌にちょこっとだけ載りました♪


DSCF6255.jpg

せ、せやな(・∀・;

はぃ、どうぞ♪

DSCF6248.jpg

DSCF6249.jpg

DSCF6252.jpg

あ、間違ったw

これね、これ♪

DSCF6224.jpg

DSCF6244.jpg

DSCF6239.jpg

DSCF6228.jpg

なんと!

スーちゃん、イヴちゃんポロンくん が載ってるではないですか(´▽`)


DSCF6236.jpg

DSCF6235.jpg

まさか、載ると思ってなくて、手元に写真がこれしかなくてさ(笑)


DSCF6237.jpg

ええんかい Σ⊂(゚∀゚ )!


と、まぁそんなこんなで、雑誌にちょろっと載せていただけましたw

(きっとtokopiさんのコネのおかげwww)


今回はゴル特集だそうですので、おもしろいかもですよ♪


載るならアンケート…もっと長く答えればよかった。。。笑


1つ裏ネタを言うなら、

アンケートに、ちゃんとこのブログのURLの宣伝を

書いたのですが、却下されてました(笑)


DSCF6222.jpg

★ これでオファー殺到!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
コメント
この記事へのコメント
e-278その節はアンケートにご協力いただき
ありがとうございましたv-354
そして、昨日は突然お電話してすみませんでしたv-411
いや~、みぬちゃんの声聞いちゃったよe-266
感想は。。。ドッグカフェやってる友達と似てるv-405
しかし、同じ“雑誌に掲載された”って記事でも、
みぬちゃんの手にかかると、
こうも楽しく面白いブログになるのね~v-433
今日もe-280ブログで~すe-343
-追伸-
掲載されたのはコネじゃなく、
スーちゃんが可愛いからだと思われま~すe-278
2009/01/15(Thu) 13:04 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
こんぬつは。

炒飯と野菜炒めが大好きな、司令官です。ジュー

雑誌デビューおめでとう~!
ジャック地方の書店では売ってません;;
Orz

今度メッセでチャットしまひょ^^;
毎晩アンママさんと馬鹿な会話してまっせ。
2009/01/15(Thu) 14:27 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
tokopiさん♪
こちらこそ、ありがとうございましたv-411
突然の電話に、びっくりでしたwww
何って、気のきいたおもしろみのあるお返事もできず、、、
あわわ…ってなってました(笑)

いや~~~ちょうどね、
明日のブログ何書こうか、、、
なんて思ってたとこだったんですv-426
そこへきて、スペシャルな話題を提供していただき(笑)

いやいや~掲載されたのは、
tokopiさんのおかげですよ~~e-402
あの写真と私のアンケートの答えだけでは、内容が薄すぎてwww
でも、まさか載るなんてネ~(´▽`)
ありがとうございました、良い記念になりました(≧∀≦)
2009/01/15(Thu) 14:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪
炒飯に野菜炒め…これ私も超好きなコンビですよ(笑)

ジャックくん地方は売ってないんですか!?
ウチもね~~~
見つけるのに苦労しました(爆)
本屋何件探したことかwww

メッセしましょう!!!!
アンママさんからパパさんのアド教えてもらいました(≧∀≦)
おもしろ企画について話し合いましょ~~~♪
イヒヒ(・vv・)
2009/01/15(Thu) 14:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スゲ!
雑誌デビューじゃん!凄いなぁ~良いなぁ~!
DOGFANかぁ・・・こっちで売ってるかな~?
今日、本屋に行ってみます♪
スーちゃんの「乗りツッコミ」も素敵♪

2009/01/15(Thu) 14:43 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
いひひv-221
やりましたよ~v-411
一応、全国に売ってると思いますけど。。。
どうなんでしょ(^^;
質問に対して、おもしろみも何もない答えですので、
何って期待しないでくださいネ(笑)
ただの親バカ炸裂です(爆)
2009/01/15(Thu) 16:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おぉぉぉ!
すごいっす☆
スーちゃん、全国でびゅうですね♪
写真とアンケートが載るなんて(●^o^●)
この調子でいろいろなメディアに出ちゃってください(笑)
けんしろうも何か投稿とかしてみようかなっi-239
2009/01/15(Thu) 18:40 | URL  | しーこ #-[ 編集]
雑誌デビュー おめでとおめでと!!!!!
私も 探して買ってこなくっちゃ♪♪
ほんと みぬちゃんの手にかかれば
面白い記事になるよね~(爆)
一緒に遊んだ事の記事でも 
こっちのがわかりやすく おもしろいww
これからも 期待してまっせ~♪ww
2009/01/15(Thu) 20:50 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃんすごい(>_<)
雑誌に載っちゃったのね~(*^_^*)
笑顔でとっても素敵な写真ですね~♪♪♪
本屋さん探してこよ~♪
札幌の本屋さんにもあるかな???

2009/01/15(Thu) 23:01 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
しーこさん♪
えへへ(^◇^)
雑誌デビューしちゃいました♪
雑誌に載るなら、もうちょっとマシな受け答えすればよかった・・・と思う今日この頃w
もっともっとメディアに出させたいですけどねwww
けど、当のスイーティはどうなんでしょか。。。。w
けんしろうくん、、、芸達者だし、メディア進出不可能ではないように思いますよv-219v-411
どんどんチャレンジ、ファイおぅ!(´▽`)
2009/01/16(Fri) 01:57 | URL  | みぬ #H6hNXAII[ 編集]
アンママさん♪
ありがとう!(^◇^)
まー子さんに一番に言ったよwwww
面白い記事(爆)
そうか~~~~???笑
しょうもないネタでも、おもろく見せてしまうって??www
ま、どんどん発想が膨らむからネwww
当のスイーティは、何をやらせられるやら。。。てな感じちゃうかなwww
これからも、勝手な発想で、甘く切ないブログにしあげるわwww
今後もコメントよろしく~~~~(笑)
2009/01/16(Fri) 02:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
一応、雑誌デビューさせてもらいましたw
でも、きっと私の力ではありません(笑)
この写真、、、私的にはあまりお気にではないんです↓
もっといい写真送ればよかったな…なんて後悔してます。
最初で最後になるかもしれませんしネwww
一応、全国版だと思うので、札幌でもあると思いますが。。。。w
でも、ウチのとこでも、かなりの本屋さんを探しまくりましたwww
2009/01/16(Fri) 02:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
祝掲載♪
アンケートをダラダラ書いたら結果的にいちばん大きなスペースを占領したぽろんぱぱです。ゴミン

まずは電話リーンリーンって、嘘こけ~(^^;)
次におさる雑誌って・・・(^^;)

でもスーちゃんの写真も可愛かったぞお。
うちは、短毛とか一応ゴールデンとか書かなきゃ良かった・・・( ̄o ̄;)ボソッ
2009/01/16(Fri) 02:55 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
いよっ!

 芸能犬! ^^
 
でも、みぬさんの その気持ち、わかるぞよ!
2009/01/16(Fri) 07:38 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
そうそうそう!!!笑
ぱぱさんの答えの長さを見て、
「もっと長く答えればよかった。。。」と思いましたww
短毛…書いてましたね(爆)
私ね、書いたままに載るなんて思ってなくてwww
編集でもして、載るのかと思ってました(笑)
ポロンくんについてのアンケートは、答えが「ぱぱさんらしいな~~」って思いながら読んでましたwww
tokopiさんの答えも「らしいな~~」って思いましたしwww
みんな、ブログから出る雰囲気のままな答えでしたね(笑)
2009/01/16(Fri) 10:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
一応、載っちゃいましたv-221v-411
欲をいえば、もっと「あ!スイーティ」とわかる写真にすればよかったかなとwww
でも、載るだけでもありがたいですネ(≧∀≦)
2009/01/16(Fri) 10:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、雑誌に載るなんてスゴイなぁ~
スゴク可愛いく載ってますよぉ(^_-)-☆
お店で探してみますね。

スーちゃんは毎日みぬちゃんのネタで楽しいんだろうな~(^^♪

2009/01/16(Fri) 11:19 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
アンディママさん♪
よい記念になりました(´▽`)
全国に販売してると思うのですが、
置いてる店と置いてない店があるようで。。。w
もし見かけたら、ちら見してくださいね(笑)

スイーティ、毎日ね~迷惑してるんじゃないかな。。。笑
カメラでバシバシ撮られてwww
もうええやん~~って思ってそうwww
2009/01/16(Fri) 12:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
