スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのレインコート♪
2009年01月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


近頃、多忙な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




昨日、雨でしたね…


雨といえば、レインコート。


スーちゃんもレインコートを一応持っていましたw


が、しかーし、、、、


あまりにも、レインコートが大きすぎて、いや…スーちゃんが小さすぎて?笑


歩いては、脱げ、歩いては脱げでした。イヤン(笑)



スーちゃんが、わいせつ物陳列罪でタイーホ!にならないようにと、

新しいのんを買い換えることを決意!


以前のレインコートは、アンちゃんにもらってもらいました(´▽`)


アンちゃんにはピッタリだったようで、ヨカッタ ヽ( ・∀・)ノ



てなわけで、新しいレインコートを買ったのですが、、、




小さい。。。(;´д`)




ぱっつんぱっつんで、歩けば今にも破れそう(爆)



これじゃ、またわいせつ物陳列罪やで。。。w




てなわけで、3度目再再購入し、

着せる間もなかったので、しばらく放置してました(笑)




ま、そんな前置きはさておき、、、



DSCF6274.jpg


散歩行きたいって、外雨やで?


DSCF6275.jpg


あ!レインコートな(・∀・)!


スーちゃん新しいのん買ったで♪


ほな、着てみよか(´▽`)


大きさどう?



DSCF6283.jpg


DSCF6279.jpg



ス、スーちゃんん?


また、ピチピチ!?


これ3個目やで。。。。



ちょっと、またデブったんじゃない??



DSCF6278.jpg


DSCF6284.jpg


ま、着れへんこともないし、しばらくこれでいこか(・∀・;


よし、GOGO~♪


DSCF6289.jpg


ちょっと、スーちゃん見てきて~


DSCF6292.jpg


よし!!!じゃ今の間に~~~!!!!


いそげ~~~~


DSCF6296.jpg



DSCF6301.jpg


てな感じで、急いで出掛けました♪



お散歩の様子はまた明日(´▽`)



★ レインコートには嫌われている?、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三度目の正直?
こんぬつは。


近頃同じく、多忙な、司令官です。ワッセワッセ


あららん、
三着目もフィットしなかったですか?
二歳までは身体が大きくなるのでなかなかサイズが合わないものです。
大きめの買ってヒモで結んでおくと良いですよ。
それにメーカーによって同じサイズ表示でもちがいますからねw
お大事に!
2009/01/19(Mon) 16:18 | URL  | ジャックパパ #UEkuUKUY[ 編集]
3つ目!?
ちょっと、みぬちゃんリッチじゃ~んe-267
私には絶対出来ない買い物だわv-399
雨の日や道が濡れている日に裸でお散歩に行くと、
足やお腹が泥だらけになって
帰ってきてから大変なんだよねe-263
玄関脇にお湯も出る水道が欲しい~i-199
2009/01/19(Mon) 17:29 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃんの関西弁、今更ながらなんかかわいい…e-349
うち、レインコート持ってません!
欲しいな~と思うんですがおてて&あんよがすっぽり隠れる長袖タイプは
けっこう値が張るんですよねぇ。
安くていいレインコート見つけたら買いたい(-_-;)
2009/01/19(Mon) 18:12 | URL  | しーこ #-[ 編集]
見ましたよ~本(^v^)可愛く写ってましたね♪
やはりゴルは可愛いですよねぇ~
癒されます(^^♪
レインコートなかなか合うのってないですよね。
それにしても三つも合わなかったんですかぁ。
アイアイバロンのレインコートはいいですよ。
アンディ、購入しましたがたっぷりでよかったです
超撥水ですし(^o^)
簡易のレインコートも便利です。羽織るだけなので・・・。
でもそのレインコート スーちゃんに似合ってて
可愛いのにね。スーちゃん、痩せるしかないね。
2009/01/19(Mon) 19:03 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
3個目もダメやなんて・・・
おみぬ 勘鈍ってきた??・・・(爆)
ウソウソ^^:
いっつも バッチシやのになぁ~
1個目のカッパ もらっちゃって有難うね~~!
オーダーメイドなほど アンサイズにピッタリでした^^:
骨の絵柄?スーちゃん 赤がとっても似合うわ~♪
でもホンマ パツパツやね^^;;
2009/01/19(Mon) 21:42 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぴったり合うものってかなかなないですよね・・・
レインコートって伸びないし。。。
ラフィーは胴回りはぴったりなんですが
前足がすぐに抜けてしまう・・・
要は足が短いんだと思うのですが^_^;
いつも、まくって穿いています。

スーちゃん、赤色のレインコート
とっても似合ってて可愛い♪
2009/01/19(Mon) 22:11 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪

多忙ですよね~~~。
がんばりましょうネヽ(^。^)ノワッセ

3度目も残念ながら・・・
あ~~~そうですよねぇ;;
2歳まで様子見た方がよさげな気がします。
再度大きめですか(笑)
4度目の正直になるか!?てな感じですねww
そう!!!
メーカーによって全然ちがいますよね。
だいたい、身幅とか計ってるんですが、
もう一度計り直した方がよさげです。。。;;

あ、パパさん♪
今回の歯医者は問題ありませんでした(笑)
2009/01/19(Mon) 23:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
ハィ、3つめです(爆)
リッチなわけないですよ~~~(T_T)
ネットで買うので、店頭よりはるかに安いの買ってます。
それでも懐具合が、ぴーぴー泣いてますけどねwww
そうなんですよ~
雨の日や雨上がりにそのまま出かけると、お腹がね。。。
かと言って、雨降りが続いた日にずっと連れていかないってわけにもいかず。。。
オークションででも転売して、また買い直します(笑)
2009/01/19(Mon) 23:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
スイーティの関西弁、ナイスですか(笑)
コテコテですけどwww
え~~~~~!
けんしろうくん、レインコートなしですか!
あ~~~、あんよすっぽりなん望んでるんですね。。。
レインコートはピン~キリまでありそうですね。
毎日着るものではないので、そのへんどう考えて買うかですね(笑)
2009/01/19(Mon) 23:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
あ、見ていただいたんですね(^^;
お恥ずかしい。。。
もっと、マシな答えすればよかったと思う今日この頃。。。笑
スイーティ、可愛く写ってましたか??
ありがとうございます(*^。^*)
ほんとゴルは可愛いですね~~。
どんなゴルでも癒されますよね♪

レインコート…ハイ、3つも(笑)
どうも、どれも、ピッタリじゃなくて。。。
スイーティの身体ってね、微妙な大きさなんです。
ゴルにしては小さいけど、中型犬にしては大きい方だろうし。。。
やっぱ痩せるしかないですね(笑)
2009/01/19(Mon) 23:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ほんま3個もやで??笑
ありえへんわ~~~www
スイーティさ、毎日走りこみしてるから胸板がどんどん厚くなってきてる感じw
ガチムチやもんwwww
1個めのん、アンちゃんピッタシでよかったわ♪
家に置いといても、結局また買い直してたとこやし(笑)
それか、途中脱げて破したてか(爆)
今のもパツパツやろ??笑
もう、当分これで辛抱してもらうけども。。。
なんだかな~~~(笑)
2009/01/19(Mon) 23:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
レインコートでこんなに苦労するとは思ってもなかったです~~(笑)
そうそう!伸びないし余計ですねw
普段の服ってね、結構ピッタリに買えるんですよ(^。^;
なのに、レインコートは・・・
ラフィーちゃんも足部分が合ってないんですか・・・
あ、、、きっとウチもそういうタイプになりそうですね。。。w

このレインコートも可愛いと思うんですけどね。。。
う~ん、なんだかな~ってな感じです(笑)
2009/01/19(Mon) 23:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
レインコート3個!?
人間だって お店で買ったGパン試着しないで買うと
家に帰ってはくと まずいことになり 
やせてはくか  はくのあきらめるか の境で悩むときありますよね(笑)

 ワンの服類も そんなのりなんですね。

 しかし、 3個か・・・ まあ投資とおもって・・
 (思えないか・・・)
2009/01/20(Tue) 08:50 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウシンさん♪
ハィ、3つも買っちゃいましたw
あ!
幼い頃?にも買ってあるので、計4個ですね(笑)
家にあるのは、、、3つですwww

そうそう!
人間でも試着しないで買うと大変なことになりますよねww
はけると思ってもはけなかったりwww
自分の身体を調節するしかないですよねwww
スイーティの身体、調節させようかな(笑)
2009/01/20(Tue) 10:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
