--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの雨の日散歩。
2009年01月20日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


何だかパっとしない、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)






昨日のブログの続きです☆



雨が止んだ間に、

ピチピチのレインコートを着せてスーちゃんとお散歩に♪笑


DSCF6301.jpg



DSCF6300.jpg



すると、




DSCF6305.jpg

にゃんこ発見!



スタスタスタ~



DSCF6308.jpg


スーちゃん、にゃんことしゃべれるん (^^;


DSCF6309.jpg


ほな、行こかw


DSCF6307.jpg


…って、まだ気になるんかいなw

 
はよ、いくで♪


DSCF6303.jpg



DSCF6313.jpg


DSCF6312.jpg


スーちゃん、よっぽど、にゃんこが気になるらしいw



よし、それじゃ、チッコもうんPもしたし、

雨もちょっと降ってきたから帰ろうっか(´▽`)



DSCF631<br />6.jpg


雨パラついてきたしなぁ (;´д`)


DSCF6332-1.jpg


うんうん、また天気のいい日にゆっくりと行こな♪


そんな聞き分けのいい、スーちゃんでした (・∀・)



★ 雨の日だって楽しく散歩♪ スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
コメント
この記事へのコメント
スーちゃんの笑顔はホント可愛いね~e-266
可愛くてしかたないe-266
雨の日が続くとお散歩も十分にしてあげられないけど、
でも、ちょっとでもお外を歩けてよかったね!
猫ちゃんを気にしてるスーちゃんの様子が
とってもよく伝わった~v-398
振り向いて見ている姿ってなんか可愛いよね☆
2009/01/20(Tue) 12:37 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
また撮ってるし!
ほぉ~んと好きだよね~!スーちゃんの恥ずかしい姿撮り(笑)
レインコート!赤が似合ってるじゃない?
良い感じよん♪

んで、前から気になってたんだけど、
首元のオレンジのヤツは何なの?何か入ってるの?
2009/01/20(Tue) 15:32 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
tokopiさん♪
いつも、ありがとうございます(´▽`)
いつか、tokopiさんとお会いするときは、
とびきりの笑顔を見せるよう言っておきますね(笑)
そうですね~~
雨の日は、散歩が短くて可哀そうですね・・・
いつものように走りまわることもできないですし。。。
梅雨なんて、きっとストレス溜まるだろな(^^;

散歩中、どうもネコがずっと気になったらしくwww
追いかけていったり、何かアクション起こしたら、
ゴルァ~~~~~って怒るんですがwww
見てるだけなんで、何も言えずでした(笑)
2009/01/20(Tue) 16:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あったかコート♪
こんぬつは。

寒くてもキンキンに冷えたビールが好きな、司令官です。グビグビ

猫って好きですよね~
ジャックも遠くに猫を発見すると背が高くなりますw

4枚目のレインコートお勧めの見つけました。
今回の記事でジャックが来ています。
円高でお安く買えました^^
2009/01/20(Tue) 16:24 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
羽田さん♪
スイーティにTHE羞恥プレー!?爆
な~んてwwww
何を言わせるんですか羽田さんv-402
このレインコートも似合ってるでしょ??
でもね~ピチってるんですよ(笑)
え!?
今頃その質問ですか??笑
このオレンジのんには、うんP袋が入ってるんですよ♪
どこにいても、いざというときも、お持ち帰りできるようにと(・∀・)
リードに常につけてるんで、袋を忘れたときも、安心安心♪
2009/01/20(Tue) 16:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪
ビールは苦手なおみぬです、ブヒ。

ジャックくんでも、ネコに反応しますか~。
何にそんなにそそられるんでょうかね??笑

4枚目のレインコートですか!?
しかも円高で安く!?
キニナルキニナル~~~(´▽`)
あ!円高で思い出したことが!
私も円高利用して、買ったものあるんです♪
まだ到着してないんですが。
また到着したら、お披露目しますね★
2009/01/20(Tue) 16:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、聞き分けがよくておりこうさんね♪
雨が本降りにならなくてヨカッタヨカッタ☆
降ってきたら急いで帰らないといけないし寒くなるからね~。
いまけんしろうはコメント書いてるわたしの下で
こたつに入っちゃってます(-_-;)
2009/01/20(Tue) 18:14 | URL  | しーこ #-[ 編集]
みぬっちぃ~!?パっとしないんかいな?!
お疲れかなぁ??
スーちゃん にゃんこ 気になってるねぇ~U^皿^U
知らずに にゃんこの 縄張りに入っちゃってたら
飛び掛ってくるやろ~!?
気が荒い子に気をつけななぁ~!!
聞き分けのいいスーちゃん 笑顔もかっわいい♪♪

2009/01/20(Tue) 21:17 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃん猫ちゃんとお話しできるの~?(>_<)
うんPしている最中でも気になっちゃうのね^_^;
大丈夫見てないよ~♪
たぶん・・・(笑)
最後のスーちゃんの笑顔たまらなく可愛いっ(>_<)
2009/01/20(Tue) 23:07 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
いいなあ
なーんか最後の写真の笑顔、
スーちゃん爽やかすぎや~♪

ってコメントみんな同じやんっ?!

ま、そんだけ可愛いってことやね♪
2009/01/21(Wed) 03:39 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
しーこさん♪
ゴルって聞き分けよいですよね♪
けんしろうくんも、うんわかった~ってすぐに何でも聞いてくれそうw
雨はね~降り出したら、止まってはくれませんからね~(笑)
けんしろうくん、オコタに入ってるんですか~!
ウチは今も全然入る気配なしですねw
無理に入れても、すぐに出てきますwww
てか、無理に入れるから余計すぐ出てくるのかなwww
2009/01/21(Wed) 09:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
なんか、パっとせんなぁ~~~~。
何かと忙しくてさw
ストレス解消にスイーティとおもいっきり遊びたい(笑)

え~!
そんな攻撃的なにゃんこ見たことないw
気ぃつけるわ~www
お顔にこれ以上、傷ついたら泣くわ~~w
笑顔かっわいい??笑
美人さんですね~~~って?笑
4月1日は、まだ早いよwwww
2009/01/21(Wed) 10:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
スイーティ、猫とレッツトーキングゥ~♪ですw←謎ww
うんPの途中もチラっとw
うんPを盗まれるとでも思ったのでしょうか?笑
↑ってなんでやねん!?ってねwww
笑顔、可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます☆
そう言っていただけて、ほんと嬉しいです~(≧∀≦)
2009/01/21(Wed) 10:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
爽やか笑顔…♪
ぱぱさん、うれしいお言葉ですよ~~☆
ありがとうございます。

みなさんに可愛いって言っていただいて、
ほんとに有り難くうれしいです(≧∀≦)

笑顔の写真、載せ甲斐あります♪
今更だけど、デジカメ買ってよかったですwww
2009/01/21(Wed) 10:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
