スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん~、おみぬの歯が。
2009年01月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


髪の寝ぐせが直っていない、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)




本日も張り切って、スーちゃんの様子をアッ~プ!!!!


したい気はヤマヤマなんですが、、、、


何って、変わったこともしていなく、お写真がありませんwww




うん~~



どうしたもんでしょ。。。。



そんな時は、おみぬネタを少し・・・笑




昨年、前歯の詰歯がポロリ事件があり、一日も早くなんとか修復を!!!

と思い、歯医者に通ってる、わたくしおみぬなんですが。



ついこの前、やっと前歯の治療にとりかかってもらいましたw



その間はずっと、ポロリした前歯は欠けたままでしたw

(空気がス~っと入ってくる状態でw)



歯医者さん:今日は前歯の治療しますね~。


おみぬ: はい、お願いします。(やっとや…)



チュイ~~~~~~ン、キィ~~~~~ン。



治療が終わり、



歯医者さん: 今日は仮詰めだけです。

おみぬ: ハイ (え?まだ仮詰め??ま、いいか。。。)



舌の感覚からして、確かに詰めてありましたw


ま、その後、そのまま家に帰りましたw



で、これでやっと、ちょっとは恥ずかしくない歯になったかな♪


な~んて思い、鏡を見ました。





すると、




ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



なんじゃこれりゃ??笑




どんな風になってるのかと言うと、



以前はこんな感じ↓

1204.jpg



それが、


治療後、こんな感じ↓

1204-2.jpg


そこだけ、まっ白!!!!!!!!!!!




どんだけ、白いのかというと、



そうですね~う~ん。。。



おみぬの腹具合のような白さ (*´エ`*)ポ



って、なんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )!




冗談は置いといて、ちゃんと例えるなら、白米がついている感じwwww


しかも、純白のお米(笑)



お~ぃ、おみぬさ~ん。

前歯に、ごはんつぶ付いてるよ~~~~的な感じ・・・・




・・・・ってなんでやねんヽ( ´д`)ノ


治療前より、余計めっちゃ目立ってるし。


しかも、かっこ悪いし。


もぅ~~~~~~~~。



なんなんでしょう???この歯医者さん・・・



もう、今回のすべての治療が終わったら、

残念ながら、2度とは行かないことでしょう。。。




(T_T) … かなしスですw



みなさんも、お気をつけて♪



DSCF0661-1.jpg


★  スーちゃんに励ましてもらった、おみぬに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3










にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ!
そ~いえば、歯!…そ~だったよねぇ(笑)
まだ治ってなかったのね…
歯医者さんの問題もあるが・・・早めの完治を期待するっス!
2009/01/21(Wed) 17:07 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
前歯事件あったですね。前歯は目立つし大変でしたね。
歯医者は上手なところでないとですね。
ワタシも歯は弱いんです。治療した歯は多いです
今は虫歯はないですが歯周病に気をつけないとね。
でも真っ白はないですよね。治療中はこうゆうふうにするのかなぁ~。

アンディ地方日陰はまだ雪があるんです(^o^)
いつも雪の上にペタッってすわってしまうんですよ
綺麗に治った歯も見せてください(^v^)

2009/01/21(Wed) 18:58 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
羽田さん♪
そうなんですよ~~~w
歯がまだ完治してないんですよね。。。笑

ウチの歯医者さん、行くたびに、
毎回「これってどうなん?」って思うことを作ってくれるんですよ~www
その疑問を次の日いつも職場で話すんですが、、、
みんな「ネタ持ちやな~~!」って言って爆笑してくれます。。。
いやいや…ネタちゃうし~(^^; みたいな(笑)
2009/01/21(Wed) 22:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
前歯事件(笑)あったでしょ~~~www
前歯はほんと、目立ちますよね!
歯医者選びは、大切ですよね。。。
今回で勉強なりましたw

アンディママさんも前は歯医者に通っておられたんですね~。
歯って一生ものですから、放っておくわけにもいかず。。。
放置して、そのうち治るならいいのに(笑)

アンディちゃん、雪の上がひんやりして気持ちよかったんでしょうネ(´▽`)
動かなかったようですもんねwww
2009/01/21(Wed) 22:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
余計 目立ちそうやなぁぁぁ!
それも  おみぬの腹具合の色に合わせてくれたやなんて(爆)
粋なはからいをwwU ̄ー ̄U ニヤリ
仮歯って そんなもんなんかな~??
早めに 病院変えたら?
出来上がりも 真っ白かもよ?!(爆)
2009/01/21(Wed) 23:11 | URL  | アンママ #-[ 編集]
病院って実際に行ってみないとわかんないですよねぇ。
仮歯だけ白いならいいですね(-_-;)
普通は本歯(っていう??)は周りの色と合わせてくれるとおもうんですが…。
おみぬさんの腹具合に合わせた真っ白にならないことを祈ります(笑)
2009/01/21(Wed) 23:43 | URL  | しーこ #-[ 編集]
私も借り歯を入れた時
歯科衛生士さんに
「白くてちょっと目立つけど我慢してね♪」
って言われました。
まさしくみぬさんと同じ状態かと思います^_^;
その歯だけ浮いてました^_^;
今は歯が入ったのでいいですが、
しばらくはちょっと恥ずかしかったです^_^;

2009/01/21(Wed) 23:59 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
アンママさん♪
めっちゃ目立ってるねん(爆)
今まで気づかんだ人も、チラって視線が・・・笑
まぁね、腹具合とお揃いにしてくれたようやし、
ほんま粋な歯医者よな~♪
ってなんでやねん!!!Σ⊂(゚∀゚ )!て話www

早めにな~~~。
もうすぐたぶん全ての治療が終わると思う。
だからな~~~。
出来上がり真っ白 (゚ロ゚屮)屮
もうそうなったら、自分でペンキ塗るわwww
2009/01/22(Thu) 09:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
そうなんです!!!
病院ってね、実際行かないと上手下手がわからないですよね~~。
とくにね、私らって地元じゃないから、
昔からの評判とかも全然わかんないし。

ちゃんとした歯は、他の歯に合わせてくれることを願っています。。。
腹具合に合わせられたらね~~~笑。
ま、黒にされないだけマシですねwww
2009/01/22(Thu) 09:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
あ、やっぱり仮歯って、白いもんなんですね!
それにしても、白すぎですよね??笑
他の歯が、白かったらいいんでしょうけど、
そんな芸能人みたいにキラリと輝く歯でもないですからね。。。。(^^;
それにしても、今の私の歯、めっちゃ目立ってます(笑)
知ってる人や友人に会うときは、必ず先に自分から言ってますもんw
そうしないと、笑顔で話もできませんです~w
2009/01/22(Thu) 09:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
せっかく入ったのにぃ~!!!
ねぇ~v-406
娘が今矯正していて、それに付随して
1本仮の歯かぶせてあるんだけど、
その歯だけ白い!
っていうか、普通がその色で、
娘の歯が黄色過ぎるんじゃないi-198
って思っちゃうv-409


2009/01/22(Thu) 12:32 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
そうなんです!
せっかく歯が仮でも入った!と思い、
喜んで家に帰って鏡見たら、、、、
これですよ(笑)

あ~~娘さんの歯も仮でかぶせてあるんですね。
やっぱり白いんですね~~~w
目立ちますよね~(>_<)
矯正してるってことは、、、
結構長い間、その状態なんですよね??
私も可哀そうだけど、娘さんも可哀そうですね(^^;
2009/01/22(Thu) 13:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
