--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、ブサカワ。
2009年01月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


階段からこけ落ちそうになった、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)





雨ですね~。


雨の日ってイヤですねw


お散歩も軽めになっちゃいますしね↓



仕方ないけど、かる~くお散歩に行こう♪


ってことで、





スーちゃーん(・∀・)




レインコート着よっか。




DSCF6357.jpg

スーちゃんにレインコートを着せ、フードもかぶせてみましたwww


DSCF6356.jpg


DSCF6347.jpg

DSCF6346.jpg



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



DSCF6339.jpg



ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



すみません(笑)


昨日、フード着てるスーちゃん見て、一人爆笑していましたw




スーちゃん、ぶっさ~~~だっさ~~~~!言うて一人爆笑(笑)




ブサすぎて、ダサすぎて、

一回転して、可愛く思えてきました(笑) ←そして、ただの親バカ。




よし!頭、雨に濡れるし、これで散歩行こう(≧∀≦)




GOGOGO~~~♪



DSCF6358.jpg

DSCF6359.jpg


DSCF6361.jpg


どうやら、スーちゃんは、さすがにあまり、ノリ気になれないようで(^^;


残念だけど、取ってあげましたw



DSCF6289-1.jpg


★ ファッションにはうるさい?スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
コメント
この記事へのコメント
↓そうそうv-388仮歯って白過ぎですね。。
うちも旦那さんがこの前まで治療してたからv-407
今日は横浜も雨で寒いよ~v-279
スーちゃんお散歩ルック素敵よv-408
カンタなんて、レインコート着せてないし。。
みぬさん、階段気をつけてねv-426
2009/01/22(Thu) 16:20 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(Thu) 16:40 |   |  #[ 編集]
そっちも雨なのかぁ
寒いです!こっちも雨ですよ~!
しっかし、スーちゃんのフードは…ちょっといただけないかも(笑)
スーちゃん的にも、耳が利かないから嫌なんじゃないかな?
ゴールデンって、胸毛っていうか…お腹の毛も長いから、ふき取るの大変。
レインコートは絶対だよね~♪
2009/01/22(Thu) 17:15 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
のんちさん♪
旦那さんも、この前まで歯医者さん通いですか~。
歯医者に通っておられる方って多いですね~!
仮歯…ほんと純白ですよねwww
(↑笑ってる場合じゃないですよね(笑)

連日の雨ですね(>_<)
スイーティのレインコート素敵ですかwww
銭湯にきてるおばさんもびっくりでしょv-411
カンタくん、いつもレインコートなしですかv-405
たくましいですね!
2009/01/22(Thu) 20:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
秘密さん♪
ネタちがいますよーーー(笑)
ってここでコメのレスしていいのかな(爆)
あ!
お金の件、全然気付かなかったです。
何の説明もないです。。。
どうなるんでしょ~~~v-12
なんかコワヒですね。
大丈夫かな・・・
レインコート買える買えないって言ってる場合じゃないですね(^^;
そんなちっぽけな問題じゃないですね…w
ま、でも、もし高額請求されたら、
ちゃんとヤクザになって文句いいますけど(笑)
いろいろと、ありがとうございます(´▽`)
2009/01/22(Thu) 20:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
雨はやっぱ寒いですね~!
羽田さんとこも連日の雨なのかな??
スイーティのフード(笑)
ちょっといただけないってwwww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ぶっさいくでしょ~~~~www
やっぱ犬っていろんな意味で耳が必要ですね(笑)
可愛さも半減、犬も耳が使えないしでw
レインコートはね~
どんなにピチってても、着せないと後が大変ですからね。。。
ちゃんと拭いてあげれれば、全然なしでもいいんですが。
飼い主が大変ですもんねv-394
2009/01/22(Thu) 20:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、こんな姿でもかわゆいよ♪
でもパーマかけてるおばちゃんみたい…かも(笑)
「きつきつやし」の写真、ヤバイ!!
プッて笑っちゃった、スーちゃんごめんv-398
胸毛?がおじいちゃんのおひげみたいに見える~♪♪
2009/01/22(Thu) 21:09 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ぎゃははははは!!!!
目が やばいやばい(爆)
みぬちゃん 階段 笑い転げそうになったん違う?w
スーちゃんの しゃべり最高v(≧∀≦)v 
2009/01/22(Thu) 21:42 | URL  | アンママ #-[ 編集]
しーこさん♪
しーこさんも、ぶっさー、だっさーの一回転してくれましたか(笑)
お。
ニューキャラですねw
パーマのおばちゃま。。。。笑
キツキツの写真、目がヤバスでしょwww
私も爆笑してましたもんv-411
スイーティは、やや迷惑そうでしたけどね(爆)
あ~胸毛!ヒゲにみえますね~!
おばちゃま通り過ぎて、じいさまですねwww
2009/01/22(Thu) 23:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
この目ヤバスやろ~~~(笑)
一人暮らしなのに、おみぬの爆笑の声だけが響くわが部屋。。。爆

朝さ~~~
普通に歩いてたら、すべり落ちそうになってwww
右手の小指強打したわwww
折れたかと思った(大袈裟w)

てか、今日まーこさん散歩いった?(笑)
ウチは行ってない。。。w
2009/01/22(Thu) 23:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
雨やあねえ
「甘いゴールデン生活」では、
いつも一通りのコメント活動が終わった頃にコメントする、空気どころか字も読めていないぽろんぱぱです。

スーちゃんレインコート合わないん?
まあフードまで被せられたら、普通はブチャイクになるわな~(笑)
2009/01/23(Fri) 00:19 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽんぱぱさん♪
雨ですね~~~;
ポロンくんもきっとつまんない日を過ごしてるんでしょうか(^^;
ぱぱさんのKY歓迎ですよwww

レインコートねw
ちょっとキツイみたいですねw
でも、キツすぎて動けないほどでもないんですよ(・∀・)
フードってなんでついてるんでしょうか??笑
着るワンいるんでしょうかね??
2009/01/23(Fri) 10:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
