--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの無邪気な笑顔☆彡
2009年01月30日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


足の中指が右斜め方向に向いている 、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)







昨日のブログの続きです♪


スーちゃんと雪が降る中、公園で遊んでいました☆



スーちゃん♪スーちゃん♪

すべり台に行こっかヽ( ・∀・)ノ


DSCF6420.jpg


うんうん。


さぁ移動~~~♪



DSCF6396.jpg

DSCF6392.jpg

DSCF6394.jpg

DSCF6387.jpg

DSCF6395.jpg


あはは (´▽`)


もっと上にのぼっておいで♪



DSCF6389.jpg

DSCF6397.jpg

DSCF6390.jpg

DSCF6401.jpg


スーちゃんは、カニ歩きで上って?きました(笑)


可愛いなぁ (*´д`*) ←親バカ。。。




そんなスーちゃんの無邪気さに、親バカを発揮しながら、

一緒にハシャいで楽しんでました♪



このとき、おみぬは次の日から寝込んでしまう事になるとは知らず…(爆)




以上、スーちゃんの初雪でした (・∀・)




もっと降って、積もればえぇな☆彡




DSCF6413.jpg


 ★ 無邪気な笑顔の 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

コメント
この記事へのコメント
こんぬつは。

足の小指の爪が割れている 、司令官です。イテテ

一枚目の写真撮ってるおみぬさんの格好想像してしまいましたw
ガニ股おっぴろげ~で撮ったでしょ?

ところでかぶせる歯の種類、 その後、決まりましたか?
2009/01/30(Fri) 15:55 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
スーちゃんカニ歩きで(^v^)可愛いなぁ~
スーちゃん、ノーリードでみぬちゃんの所に追っかけて来るんですね。
我が家のアンディはノーリードは柵がない所では放せません(>_<)どこかにすっ飛んで行きます。
米有難うございます(^v^)返:食休みは胃捻転にならないためだそうです。食べて直ぐ動いたりすると捻転おこすそうです。そうなると助からないと言われてきました。でもサーブの時はそういうこと知らずに11歳と8ヶ月まで生きました。
甘いものやめられませんね。
2009/01/30(Fri) 17:50 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
雪が降ったんですね~
はじめての雪にスーちゃん大喜びですね(>_<)
昨日のスーちゃんボールやらディスクやら持ってくる姿が
とっても可愛いっ(>_<)
最後は・・・オナラ???(爆)

今日の滑り台、スーちゃんのカニ歩き
想像しちゃいました♪
がんばってみぬさんに近づこうとしている姿
可愛すぎ~(>_<)

2009/01/30(Fri) 23:01 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ホンマやw 次の日から寝込むことになるとは(爆)
1枚目の写真 司令官!!おっぴろげ~って(爆)
ガニ股でベンチに座ってる下に スーちゃんがおるんかな?!
カニ歩きは ダックスだねU^皿^U
スーちゃん♪みぬちゃんと一緒に遊んでる時
本当いい表情してるわ♪とっても嬉しそう!!
2009/01/30(Fri) 23:09 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪
足の爪って割れやすいですよね?ブヒ

ガニ股バレました?爆
スイーティね、よく足の間に入ってくるんですよ~w
だから、ガニ股でおっさんのようです。。。爆

今日ね!!!
歯医者行ってきたんです!
保険使うのにしてきましたw
6000円程度になるそうです。
今日は歯を削られて、血がいっぱいでました(T_T)イテテ
2009/01/30(Fri) 23:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
2足歩行して、ヨチヨチカニ歩きしてました(*^。^*)
親バカながら、可愛かったです★
アンディちゃんはノーリード散歩は柵がないとダメですか?
ウチは、逆に少し分離不安症が入ってるかもです(^^;
私の姿が見えなくなると、必死に探しまわります。。。
極度のビビリなのでしょうか・・・汗。

食後の休憩は胃捻転にならないためですか。
へぇ~~~~。
初めて聞きました。
全然知らなかったから、食後でも全然動かせたりしてたかも。。。
これから気をつけなきゃ~(>_<)
良い情報ありがとうございました(^◇^)
2009/01/30(Fri) 23:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
雪降りました~!
少しの間は、吹雪いてたんですよ~!
ま、でも積もらなかったですが。。。残念。
スイーティ、レトリーブが大好きで、何でも取りにいきたがりますw
ハァハァ言ってもフラフラしても、取りにいきます(爆)
最後は、オナラぷ~です(笑)

カニ歩き可愛かったですよ~~~!!!
すみません、親バカで。。汗
名前呼ぶと夢中になって近づいて来ました(*^。^*)
ヨチヨチ歩いてました~(*^_^*)
2009/01/30(Fri) 23:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
こんなに一緒に無邪気に遊んでたのに・・・
次の日から、遊びどころか、構いもできない身体にwww
1枚目の写真・・・おっぴろげ姿。
まー子さんなら、あたしのこの姿、簡単に想像がつくでしょう…(爆)
ダックス(笑)
姪っ子がさ~~~ダックス出てるCM見るたびに、スイーティや!!!って言うねん(笑)
せやな~~~!って言うしかないわwww
スイーティはおみぬLOVEやからなwwww
いい表情してくれるわwww

あ!まー子さん!!!!!
例の商品!!!!来たで!!!!!
海外から届いたよ!!!!!
でも、まだ受取ってないのだ。。。
明日再配達してくれるらしい♪
また報告するわ(^v^)
2009/01/30(Fri) 23:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
足の人差し指って中指みたいな感覚ですよねぇ…
あ、失礼(笑)
わたしも大股開きちょっぴり気になりましたぁ~!
でも足もとにわんこがいたらわたしもおっぴろげ状態です☆
近づいてきてるスーちゃんの顔、真剣!!
なんとかおみぬさんに近づこうと一生懸命だわ…(涙)
かわゆい♪♪
ほんとにスーちゃんの笑顔は満面の笑みですね(*^_^*)
2009/01/31(Sat) 00:15 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
それ聞いたことあります!!!
足の人差し指を触られても中指に思うんですよね(笑)
大股開き気になりました?(^^;
スイーティが悪いんですよ(笑)
↑ってスイーティのせいにしてみるwww
夢中になって近づく姿…これぞ飼い主愛(笑)
でも、客観的に見たら、ええ年した大人がすべり台に乗って、犬の名を呼んでるんですよwww
それってどうなん!?ってネwww
2009/01/31(Sat) 11:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、満面の笑みだねe-266
きゃわいい~~~e-328
カニさん歩きのスーちゃん、
今度動画でUPして~e-397
可愛いんだろうな~v-415

私が雑誌の編集者なら、
スーちゃんは絶対専属モデルだ~~v-318
2009/01/31(Sat) 12:52 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
スイーティこの日はかなり楽しげでしたw
ヨチヨチカニ歩きして、近付いてきたのにはマジで親バカですが、可愛かったです(*^。^*)
今度動画で撮ってみますネv-426v-411

tokopiさんが編集者ならいいのになぁv-353
専属モデルだなんてv-344
でも、売れなかったりしてwwww笑
2009/01/31(Sat) 21:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガニ股は気にならんが・・・
こんばぬは、
おみぬ、散歩ぐつもっと洗え~っ、なぽろんぱぱです。 ゴシゴシ

スーちゃん、何やこのカワイコちゃんは~♪

おっさんほんま好きやなぁ(-。-=)ポッ
2009/02/01(Sun) 00:28 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
散歩ぐつ気になりましたか(笑)
洗っても洗っても汚されるので、放置です…www
きったねー;;

今回のスイーティ、無邪気で可愛いでしょv-344
私もお気に入りなんです(笑)
しかし、ゴルってほんと遊び甲斐のあるワンですよね~~♪
ゴル最高v-411
2009/02/01(Sun) 12:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
