スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、鹿とご対面。
2009年02月02日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


ヒマなのか忙しいのかイマイチ謎な 、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)







この土日は、先週の風邪の疲れもあり、

スーちゃんとまったり過ごすことに(´▽`)



↑でも、、、、アンママさんに、「ヒマやヒマや~」と嘆いてましたが(笑)




家にいるのは、全然苦痛でなく、むしろヒキコモリ大好きなので、

家にいたいのですが、、、でも、、、、ヒマなんですよね。。。



こういうときって、一体どうすればいんでしょうか??笑




ま、そんなおみぬのどうでもいい嘆きは置いといてブログに・・・w




日曜日、スーちゃんとお出かけしてきました♪


DSCF6449.jpg


スーちゃんの行ったことないとこ♪


DSCF6450.jpg


よし、じゃレッツGOGO~!



DSCF6453.jpg


DSCF6455.jpg


DSCF6458.jpg


車で走ること20分。



DSCF6459.jpg


DSCF6457.jpg





その時、スーちゃんが見たものは・・・・




DSCF6475.jpg


鹿の群れ(笑)




そして、道の真ん中にたたずむ鹿・・・





DSCF6460.jpg



鹿たち・・・車が近づいてもよけません(爆)





そうです!



ここは鹿公園です(爆)




スーちゃん初めての鹿公園です(笑)




DSCF6462.jpg


DSCF6461.jpg


スーちゃん、初めてみる鹿にちょっと怖がりつつ、興味津々(笑)



DSCF6464.jpg



道のいたるところに、鹿がいましたw





DSCF6467.jpg


DSCF6469.jpg



DSCF6472.jpg



ぇえ!!(゚ロ゚屮)屮


仲間や言うて、喜んでるで・・・・オィオィw




ほんとは鹿公園で、遊びたかったんですが、


どうやら、犬禁止らしく、、、、

スーちゃんを遊ばせることができませんでした;;



ウチの住んでるとこは、犬より鹿が大事だそうです(笑)




というわけで、鹿公園を後にし、いつもの平城宮跡へGOGO~♪


DSCF6470.jpg






その様子はまた明日♪




 ★ 初めての鹿との対面に喜ぶ 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜中まで お付き合いどーもU^皿^U
暇な時な~ 私はネットしてるなぁw
すると わぉ♪もーこんな時間o(*゚□ ゚*)oって事で
暇人 終了v(≧∀≦)v 

スーちゃん 鹿よなぁ(爆)さすが奈良っ子やけどwスレンダーな鹿だわ!
スレンダーといえば ベリ子・・
今日から ダイエット開始しました!!
2009/02/02(Mon) 13:37 | URL  | アンママ #-[ 編集]
こんぬつは。

ヒマなのに忙しい忙しいとわけの分からない事をいってる 、司令官です。イミフメイ

鹿が道を^^;
そこは一般の民家はないんですか?
あ、公園の中の道って事ですね。

フン フン フ~ン、歯科の糞w
2009/02/02(Mon) 15:41 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
アンママさん♪
いえいえ、こちらこそありがとう(笑)
ずっとヒマや~ヒマや~言うてたよなwww
ネットなぁ・・・
やっぱヒマな時はお買物かな?笑
ネットしてたら、あれもこれも欲しならん?笑

スイーティ…鹿よな~~~~笑。
目元が鹿っぽいんかな??笑
べりどん、ダイエット始めるんや~~(・w・)
痩せたら、ブヒブヒフゴフゴ言わんようなるかな?爆
べり子にも久しぶりに会いたいな~~~~♪
2009/02/02(Mon) 15:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪
今ってヒマやけど忙しいですよね??笑

鹿ね~わが道を行くで・・・
避けないんですよwww
普通に民家ありますよ~!
でね、ちょっと車を止めて、スイーティをお散歩させたんですよ。
そしたら、すかさず、みやげ物屋さんが出てきて、犬のお散歩困ります!!!って。
このへんの人って犬飼ってないんでしょうかね??(^^;
2009/02/02(Mon) 15:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うちらへんにもね~
実はほんまもんの鹿もいるんよ(笑)

前ね、夜中車走らせてたら、
いきなり目の前に立ちはだかってね、
クラクション鳴らしたらピョーンって飛んでった。

思いっきり野性の鹿がいるポロン地方でした(爆)

スーちゃん、鹿さんとお話出来たかい??
2009/02/02(Mon) 17:06 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
なんか気になるモノがいくつかある☆
せんとくん、おみぬさんのところでは身近なんですよねー。
うちらはテレビのニュースとかでしか見ないんで
「あー。あのキャラクターだー」ってカンジですが…。
運転席の前には車のオブジェ?があるぅ~。
鹿公園って奈良公園??
ここのおみやげの「鹿のふんチョコ」、どぅわいすき(大好き)なんです♪♪
中学時代、部活の先輩からの修学旅行お土産で出会い、
自分の修学旅行でもバッチリ買って帰りました☆
ネーミングはビミョーですが、おいしい(^O^)/

けんしろうは犬猫以外の動物に会ったらどんな反応するんだろうか…。
いつか乗馬行く時にクラブに連れてってみようかなぁ。
2009/02/02(Mon) 17:18 | URL  | しーこ #-[ 編集]
鹿さん身近に見れてスゴイ!
鹿さん車怖くないんですね。
スーちゃん、助手席に座っておりこうさんですね♪
ワタシもそうしたいんだけどアンディは暴れてダメですね(>_<)
2009/02/02(Mon) 18:00 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさん地方も本物の鹿いるんですかv-405
野生ですか~!
もしかして、結構田舎なんですか?爆

山って結構、野鹿いるんですかね??
ウチのとこは、鹿に注意っていう看板が(笑)
鹿をひくと罰金らしいです。。。w

鹿ね~スイーティ見ても全然平気でしたwww
同類と思ってたりして(笑)
2009/02/02(Mon) 21:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
気になるモノありましたかwww
せんとくんの看板はいたるとこにありましたね~www
あ、でもウチの近所はすがに看板は立ってないですよv-411
キモキャラのせんとくん。。。。
今ではすっかり有名になっちゃって(笑)

私の車には車が乗ってますよん♪
アメ車系のオブジェが多いです★

鹿公園…そうそう!奈良公園です(^^♪
鹿のふんチョコは有名ですね~~~w
美味しかったですか??
私は食べたことないですが、誰かへのお土産には一応買いますねwww
しーこさんがそんなに好きだなんて(笑)

けんしろうくんは犬猫以外は会ったことないですか?
きっとね、不思議にジ~~って見つめてるかとwww
今度、馬を見せてあげてみてください(笑)
2009/02/02(Mon) 21:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
鹿…いかにも奈良でしょ(笑)
車も犬も人も全然怖がってなかったですね~w
道の真ん中を歩いて、我が道を行くって感じでしたwww
スイーティも助手席であっち向いたりこっち向いたりしてますよ~(^^;
中々落ち着かないらしく。。。
よく私に「オスワリ!」って言って怒られてます(爆)
2009/02/02(Mon) 21:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんのセーター可愛い(>_<)
せんと君目にとまりました^_^;
スーちゃんは鹿さんの仲間だったんですか???(笑)

鹿さん車の通ることろにもいるんですね(@_@;)
公園内は鹿優先なんですね(*^。^*)


2009/02/02(Mon) 23:40 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
セーター可愛いですかヽ(^。^)ノ
ありがとうございます!
これね、海外のサイトで買ったんです♪

せんと君、目に止まりましたか(笑)
キモキャラで有名になりつつありますもんねwww
スイーティ…実物は鹿ちっくですよ~(爆)
犬より鹿に似てます(爆)

奈良の鹿は平気で道の真ん中歩いてます。。。
なっかなか、避けないのでちょっと困りましたw
クラクション鳴らそうかとも思ったんですが、逆に車が悪者にされそうです・・・苦笑。
2009/02/02(Mon) 23:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
