スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのポロンくん風写真w
2009年02月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


豆類と貝類が苦手な 、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)





ちょっと、いきなり話が反れますが、、、


昨夜ね、なぜかスーちゃんが愛しくて(笑)


不思議なほど、愛しく感じましたwww

何度、抱きしめたことかwww



何故か昨日、スーちゃんはずっとおみぬを見ていた気が・・・


だから、余計に愛しく感じたのかな・・・?




いや~~~~~可愛い(*´д`*)


そして、愛しい(*´д`*)



こんなにも、愛しく思う自分がキモイです(爆)



ま、だからと言って何ってないのですが(笑)







では、昨日のブログの続きにいきましょう(笑)



鹿公園で、遊ぼうと思っていたのですが、

犬は禁止らしく、結局いつもの広場へと向かいましたw



DSCF6470.jpg



車で走ること、20分。



到着♪


DSCF6494.jpg


とりあえず、遊びまくるスーちゃんw


DSCF6477.jpg

DSCF6479.jpg

DSCF6481.jpg

DSCF6488.jpg



ココは広すぎてもったいないほどの、広さw



何ってないので、

今回はちょっと先日、「DOG FAN」に載っていた、
ポロンくん風に写真を撮ることに挑戦してみました(笑)


↓こんな感じw

DSCF6228.jpg





まずは普通にw


DSCF6489.jpg


う~ん、、、

まだまだ寄りが足らない感じw



DSCF6495.jpg


DSCF6497.jpg



なんか違うw


DSCF6490.jpg



お!(・∀・)



近づいてきたw



DSCF6493.jpg



これが精一杯かな (・∀・;


やっぱデジカメでは、中々いい写真って難しいですねw



でも、おみぬにはデジカメで十分な気がwww





以上、広い大地で、スーちゃんとカメラで遊んでみましたw




DSCF6487.jpg


 ★ 何をしてもご機嫌さんな 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3





あ~スーちゃん可愛い(*´д`*) ←キモイ





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鹿!
豆は、OKなんだけど、貝系は同じく苦手な羽田です。
こんぬつは。
鹿スゲー!鹿の公園があるのね?鹿にせんべいあげたい!
でも…おみぬ殿に必要なのは鹿ではなく、歯科だよねぇ~♪
2009/02/03(Tue) 12:27 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
男の人で、貝類が苦手って珍しいですね~!
鹿スゴイっしょ(・∀・)
普通に、いてるんですよ(笑)
鹿の公園ていうか、公園に鹿が占拠?笑
そう、鹿じゃなく歯科ですよ・・・(T_T)
いつ完治でしょうかw
ていうか、、、
羽田さん、まだインフルエンザにかかってなかったんですねwww
てっきりかかってるのかと(爆)
お気をつけてくださいネ♪
2009/02/03(Tue) 12:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
貝キライ?牡蠣は??
今度のお泊りには 牡蠣食べ放題コースを考えてたのにぃU^皿^U
うんうん、愛しいよね~!!分かる 分かるよ~!!
でも 昨日はいつも以上に みぬちゃんのこと見てたん?
何か 言いたかったのかなぁ。
スーちゃんも みぬちゃん大好きっ子だからね^^
大好きだよって 伝えてくれてたのね きっと♪
ひゃぁ~ 想像しただけで 可愛い可愛い(//∇//)
ポロン君風 かわいく撮れてるね~!!
とってもいい写真♪
ん??さては 特賞狙ってるな!(爆)
私も いっぱい撮って応募しなくっちゃO(≧∇≦)O
2009/02/03(Tue) 13:53 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
貝な苦手やねんw
唯一、牡蠣だけ好きやってんけどな、中ってからフライしか食べれんくなった(笑)
牡蠣フライはめちゃ好きやねん(≧∀≦)
スイーティ愛しいわ~~~~(笑)
土日ずっと一緒にいて、昨日月曜は仕事行ったからかな??
何か言いたげに、いつも以上につきまとってたwww
離れて愛しかったんやろか(笑)
ポロンくん風どう??w
特賞獲れるかな?爆
もっと笑顔のん撮らんとあかんかな?(・w・)
あたしが狙うのは・・・ダイソン!!!!爆
今度一緒に撮影大会せんとあかんな(≧∀≦)うひゃひゃ
2009/02/03(Tue) 15:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは。

鳥のから揚げは好きだけど茹でた鳥肉が苦手な 、司令官です。ケッコウ


うふふ、ぽろんぱぱさんのたっかいカメラと同じ様に撮るのは難しいかもね^^;
でもいい表情で撮れてますよ~。
ところで今度は白馬に集まるけど暖かくなったら関西方面でって言ってましたがおみぬさんに企画頼んで良い?^^;アンママさんも言ってませんでした?
2009/02/03(Tue) 15:11 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪
パパさん茹で鳥苦手ですか!?
へ~~~意外です(笑)

やっぱカメラって違いが出ますよね(^^;
安いデジカメでいかに、綺麗く撮れるか…これ私の当分の課題です(笑)

白馬…うらやましいですね~~!
楽しいだろな~~~(´▽`)
行けない私は指くわえて、報告楽しみしてます(笑)

関西方面の企画!アンママさんから聞いてますよ~~~♪
少し前に、一緒に場所等探してたんですよ(・∀・)
暖かくなったらぜひ、関西でオフ~~~★
呑んで騒いで遊びましょう(ぇw
2009/02/03(Tue) 16:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
風に毛がなびいていてかっちょえーよ、スーちゃん☆
他の人のブログを見てると腕がちがうとやっぱりスゲー!っていう写真を時々見かけます。
構図とかピントとかかな?
でもきっとデジタル一眼レフで撮ってるんだろうなぁって。
カメラ詳しくないし、コンパクトデジカメで精いっぱいです(笑)

意味もなく愛おしいとき、ありますあります!!
「かわいい~っ(●^o^●)」って言いながら抱きつくんですが
けんしろうはちょっと迷惑そうな顔してたりする…(爆)
2009/02/03(Tue) 19:08 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
風になびく胸毛がいい味出してるでしょv-413
いい写真撮ってる人ってうらやましいですよね・・・w
ウチなんて少し前にやっとコンパクトデジカメデビューですもん(笑)
でも私が一眼レフ持っても、すぐに壊しそう・・・笑
宝の持ち腐れですネv-393

しーこさんも、意味なく愛しくなるときありますかv-411
何なんでしょね~~~w
ちなみに今日(今)は普通の愛しさなんですよね(笑)
けんしろうくん、、ちょっぴり迷惑そうにするんですかwww
何か想像つくなぁ(爆)
ウチもちょっと困りんぐな表情してました(爆)
2009/02/03(Tue) 22:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
愛犬愛おしくなりますなります(>_<)
ラフィーの口?ちょっと横あたりの柔らかいところ
を噛むのが好きなんですが、
時々あまりの可愛さに思いっきり噛んでしまいたくなります(@_@;)

スーちゃん、どの写真も可愛いけど♪
最後(遠くを見ている感じの写真)の写真が
一番かわゆいわ~(*^_^*)

2009/02/03(Tue) 23:52 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
愛犬愛しいですよね~~(≧∀≦)
しかーし・・・
口の横噛むって。。。。!?爆
あの黒いブニョブニョのとこですか??笑
鼻(ノーズ)丸々かっぽりと、かぶりたくなることはありますが、、、口の横は噛んだことないです(笑)
どんぐりごはんさんって、結構マニアックですね(笑)

最後の遠くを見る顔がいいですか(´▽`)
こう見ると、、、、お鼻がシャープだこと(笑)
もっと丸々な感じの方が可愛い気がします(>_<)
2009/02/04(Wed) 09:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぐっじょぶぐっじょぶ♪
昨日会社でちらりブログ村見たら
ポロンの名前出ててビックリ!

夕べは遅すぎてコメント出来なくてすまぬ(なので会社で携帯からじゃ)。

コンデジでも良いよ良いよ
スーちゃん可愛い可愛い♪

何なら次の海はおいらも全部コンデジで撮ろっかあ(笑)

ちなみにおいらのカメラはおいら的には高いけど
一般的には普通だぞ~
2009/02/04(Wed) 09:48 | URL  | ぽろんぱぱ #8gsBqL4Q[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ポロンくんの名前お借りしました(笑)

ぱぱさん、下からのアングル好きですよね??(・∀・)
何度か、ポロンくんと空の写真を見かけた気が・・・
違うかな??
ポロンくんだと大きいから、下からのアングル撮り易そうですが、ウチはチビッコでwww
なのでかなり低位置から撮りましたよ~~www

次の海はコンデジとな!?
なんとまぁ勿体無い(笑)
一眼レフでバシバシ撮ってくださいよ~~(´▽`)
ぱぱさんで、高いって言うなら、
私なら、、、超高級品ですよ~(笑)
2009/02/04(Wed) 11:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
