スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの服を海外で!
2009年02月05日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


最近の起床時間は8時半の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








先日、海外のサイトでお買物をしました。



どこで買ったのかと言うと、海外のオークションサイト「eBay



ここで、お買物♪



わたくし、おみぬは、こう見えて、英語が少~~~しだけ、解るという、

ちょっぴり便利な、知識がありましてw



それを活かし、お買物にチャレンジ♪



そして、見事にゲットでき、無事届きました(´▽`)



DSCF6434.jpg

DSCF6433.jpg



何を買ったのかというと、、、



スーちゃんの服です(≧∀≦)




犬の服ってね、日本では案外高いんですよ・・・



でも、海外では送料を入れても、日本より断然安い。


しかも、大型犬用の服も結構可愛いのんがあったりと。


特に今は、かなりの円高なので、さらに安い!




つーわけで、服をゲットしました♪


まずは、先日スーちゃんが着ていた、セーター。


これ、海外で買いましたw


DSCF6437.jpg

DSCF6438.jpg


これ、結構可愛いと思いません??(・∀・)


大型犬用のセーターって珍しい気が。



そして、次にこれ♪

DSCF6512.jpg


パーカーです(・∀・)


DSCF6514.jpg


DSCF6518.jpg


可愛いっしょ?(≧∀≦)

この服は、アンちゃんとべりーちゃんともお揃いです♪


このパーカーは裏起毛で、かなりあったかそう◎




他にも「つなぎ」を買ったんですが、残念ながらサイズが小さいでした・・・



ってことで、小さいのんは、

日本のオークションサイトに出品しようかと思っています。




う~ん。


おみぬ、ナイス☆彡




やればできるやーん。


てな感じですw




みなさんも、是非チャレンジしてみてください♪



慣れると、案外使えますよ(・∀・)v


より良いものをより安く (笑)

↑どこかのスーパーのキャッチフレーズかぃ!ww



おみぬ、Good Job (・∀・)b


★ 新しい服にご満悦な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいじゃんいいじゃん♪
セーター、おニューだなぁとは思って見てたけど、
海外で買ったお洋服だったんだv-363
ホント、円高だしナイスなお買い物方法だねe-284
私、お揃いって好きだから、
お友達とお揃いのお洋服なんて羨ますぃ~e-266
スーちゃんは可愛いし、女の子だし、
お洋服もとっても似合うけど、
イヴは男だし。。。
いつも裸族ですよ^^;
2009/02/05(Thu) 11:31 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
いいですか(´▽`)
服、結構可愛いでしょ??
今はね~円高で、結構買得な時期ですよね♪
服に限らず、いろんなものゲットしたい気がw

お揃いの服って可愛いですよね~★
イヴちゃんって裸族なイメージですね(・∀・)
イヴちゃんは男の子だし、全然裸族でもおかしくないですもんネ。
私もね、実は最初は犬に服なんてチャンチャラおっかしーっしょwな~んて思ってたんですよwww
でも、着せ始めると何だか着せたくなって(^^;
まぁただの飼い主の自己満ですネwww
2009/02/05(Thu) 13:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは。

最近の起床時間は6時10分の、司令官です。リーン

アーガイルのセーター可愛いですね^^
円高なので司令官も海外ショップで買い物をしました。
ジャックのスパイクチェーンです。
送料込みで2000円以内ww

しかぁ~し。
税関で怪しいブツと判断され開封されていましたww
2009/02/05(Thu) 14:26 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは!
6時10分…私にはまだ夢の中です。ブヒ

このセーター…優等生ちっくでしょ(笑)
パパさんも、海外ショップで買物したんですか(・∀・)
今って円高でお買得ですよね~!
送料を入れても日本より安いってのがいいですよね◎
スパイクチェーン税関で引っかかったんですねwww
あ~怪しいブツに思えたんですねw
でも、無事届いたんですよね??
届かなかったら、、、涙ものでしたね(^^;
2009/02/05(Thu) 15:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
かわいいアーガイル柄のセーターだなぁと思ってました。
送料入れても安いんですか!?
知らなかった~。
ピンクのパーカーもかわいい♪♪
そっかぁ、わたしも学生時代英語かじってたから
(↑全然使わないので感覚が薄れつつありますがw)
ちょっとチャレンジしてみたいなーなんて思うけど
ネットショッピングデビューしたばっかりだから
少し不安だけど(-_-;)

あ、より良いものをより安くのスーパー、よく使ってます(笑)
2009/02/05(Thu) 16:41 | URL  | しーこ #-[ 編集]
可愛い(^^♪良く似合ってますよスーちゃん♪
3人でおソロでいいなぁ~
大型犬の洋服とかレインコート高いんですよねぇ
ワタシの洋服より高いです。でも何故か買ってしまう。アンディのはほとんど通販で購入なので
買いすぎてしまいます(^o^)
2009/02/05(Thu) 19:38 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
しーこさん♪
セーターもパーカーも可愛いでしょ(´▽`)
送料いれても、2000円で余裕にオツリがきます!
しーこさん、英語かじってたんですか!?
なら、絶対おすすめ!
簡単に買えますよ~◎
円高だし、今がチャ~ンス☆
ネットショッピングはいいですよねv-411
私なんて、ネットで買ったものだらけです(爆)
スイーティまでネットで買ったくらい(笑)

より良いものをより安くの店ってどこでしたっけ??笑
キャッチフレーズはよく聞いたけど、実際どこの店だっけ~~??って思ってましたwww
2009/02/05(Thu) 20:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
似合ってますか(^◇^)v
ありがとうございます♪
アンちゃんたちのオソロ仲間に入れてもらいましたwww
きっと3ワンズ一緒に歩くと、目立って可愛いだろな~~(´▽`)
ワンコの服って意外に高いですよね~~!!!
でも、ついつい買ってしまいますよネ。。。笑
アンディちゃんの服もネット通販ですか♪
ウチもネット以外で買ったことないかもw
普段大型犬の服って中々みないもんですね~。
なので、ついついネット通販を利用してしまいますv-410
2009/02/05(Thu) 20:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
最近の起床時間は6時40分のアンママです。ブヒ
みぬちゃん♪
何から何までお世話になって 
その上 プレゼントまでしてもらって
どうもありがとうね~!!
大型犬用って なかなか可愛いのないんだよね~
不公平だ~><><
でも まさか海外へ注文しちゃうなんてね~!!
みぬちゃん ホントすごいわ!!!
また 可愛い服見つけたら教えてね~♪ 
2009/02/05(Thu) 21:26 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
起床時間、6時40分…は、はやい。。。

大型犬用って、可愛い服少ないよな~~!
なんでやろうな??
あんま売れへんのかな??
なんかさー、イメージ的に大型犬って海外の方が多い気してさwww
そうすると、やっぱ海外の方が良いのんありそうやん?(^^♪
いや~~我ながらナイスやね☆
また買おうっと♪
その時はまた声かけるわな(´▽`)
サイズもぴったりみたいやし、安心した(^v^)
2009/02/05(Thu) 23:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
