スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん撮影会から解放w
2009年02月11日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


大学いもってどうして大学なんだろ?と思う、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)







昨日のお散歩(撮影会?w)のブログのつづきです♪



親バカおみぬは、張り切ってスーちゃんの撮影会をw



しかしスーちゃんは撮影会に飽き飽き。。。




つーことで、糸冬了~~し、スーちゃんを解放(笑)




DSCF6541.jpg


そして、、、


お決まりの、、、



DSCF6540.jpg



スーちゃんのおだやかな息が聞こえてきそうでした(笑)




そうこうしてると、



顔見知りのワンコが来ました(´▽`)



DSCF6562.jpg



名前はノンちゃん♪



ジャックラッセルテリアです(たぶんw)



DSCF6568.jpg


ノンちゃんは、スーちゃんに負けず劣らずの笑顔満開w



チョコチョコチョコ~っと近寄ってきたので、


スーちゃんに興味津々なのかな??なーんて思ってたら、


DSCF6566.jpg






興味があるのは、スーちゃんのボール。。。笑





DSCF6561.jpg




そして、、、




スーちゃんも、



DSCF6563.jpg



ノンちゃんに興味ナッシングゥ~(笑)



しばらくの間、ノンちゃんはスーちゃんのボールに必死。



スーちゃんは木齧りに必死 (爆)





お互い近くにいても、興味ナッシングゥ~(笑)




ま、いいんですけどネ(^^;




そんな感じで、スーちゃんの休日は終わっていきましたw





しかし、、、、



ノンちゃん。




撮影会の様子を見てたりして…(爆)





あ~~~~恥ずかしや\(゜ロ\)(/ロ゜)/




★おみぬに恥ずかしさあるの?と思う、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あはは!!
ノンちゃん飼い主さん・・
見てはいけない光景を見てもたかも!?(爆)
滑り台によじ登って写真とってるんやもんなU^皿^U
ノンちゃんも 可愛い笑顔やね~♪♪
顔見知りのワンちゃんっていいよね!遊ばないけど(爆)
そういえば 桜ちゃん飼い主さんネタ ないん~!?
待ってるんやけど~~v(≧∀≦)v 
2009/02/11(Wed) 17:01 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
見られてたかもな~(笑)
必死に写真撮ってるで…みたいな(^^;
ノンちゃんな~何回か会ってんねんけど、毎回スイーティには興味なくてなwww
自分のボールより、スイーティのヨダレ味のボールが好きらしい(笑)
めっちゃ投げてって催促してくるんやで(^v^)

さくらちゃんの飼い主さん、、、ほんまに会わんねん。
もうかれこれ1年は会ってないな~。
去年の今頃は、飼い主のおっちゃん耳あてつきの帽子かぶってよく現れてたもんwww
いつも笑えるネタ提供してくれてたのに。。。w
さくらちゃんはまだ若いはずなんやけどな~(^。^)
2009/02/11(Wed) 19:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おっつかれ~♪
大学イモは東京の大学(東大とも早稲田とも)の学生が売ったとか、食べるのが流行ったとかなので大学イモなのだよ、のぽろんぱぱです。

スーちゃんかなーりのモデル体験、お疲れだったね♪

スーちゃんはノンちゃんと遊ばないん?
せっかくのお友達なのになあ(^^;)
2009/02/11(Wed) 19:06 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ワンちゃん同士興味なかったんですね・・・^_^;
ノンちゃん撮影会見てて~
「終わったな~!」って
終わるの待って、来たんだったりして(笑)
2009/02/11(Wed) 22:12 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
へ~~~~~!
大学が始まりだったんですね~!
中国語で大学って別の意味とかあるのかな??なんて思ってましたw
ぱぱさん、物知りさんですネv-411

なんちゃってモデルの撮影会終わりました(笑)
でも、ちゃんとついてきてくれるとこが有難いですwww

スイーティとノンちゃん、
仲が悪いわけじゃないけど、お互いあんまり興味ないみたいですねwww
スイーティはちょっと興味津津な部分はあったんですが、ノンちゃんはボールに夢中でした(笑)
ジャックラッセルテリアってレトリーブ大好き犬だそうですv-286
2009/02/11(Wed) 22:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
スイーティとノンちゃん。
仲が悪からず、良からずです(笑)
お互い近寄っても大丈夫なとこを見ると、良い方なのかな~~なんてv-411
撮影会、、、ほんとどこかで見られてたりして(爆)
来るタイミング見計らってきたとか思ったら…v-402
2009/02/11(Wed) 22:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
大学いも、大好きです♪
撮影会、スーちゃん見事なモデルっぷり☆
スーちゃん、いつも笑顔なんですが
走り回った後とかじゃないですよね?
前に雑誌かなにかで
「走り回ったりして息づかいが少し荒くなると
口で呼吸するから笑顔みたいになる」って
書いてあるの見たんですが…。
なんにもなくてこの笑顔だとしたらスーちゃんほんとにスゴイ!
最近のけんしろうはわたしがバシャバシャ撮りすぎてるからか
カメラ向けるとちょっとだけ迷惑そうな顔してます(涙)
こんな笑顔の写真、もっともっと撮りた~い!!!
2009/02/12(Thu) 09:03 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
大学いも好きですか♪
美味しいですよね~~(´▽`)
でも、あれかなりデブりますよネ(爆)

スイーティの笑顔、、、爆
するどいとこに気づきましたね~~!(笑)
しーこさんの言ってるとおりでございます!!!笑
少し走った後なんです(爆)
ナイスな疑問でしたネwww
普通に笑顔する時なんて、散歩行く前にしかないです・・・(^^;
ウチも普段は全然カメラ目線しませんよ~;;
むしろ、目をそらしてます(爆)
2009/02/12(Thu) 09:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あはは~♪
興味ナッシングゥ~のお2人さん、
ウケるぅ~v-407
でも、撮影会を見られてたかもしれないってのは
もっとウケるぅ~~~v-411
2009/02/12(Thu) 10:23 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
お互い全然興味なかったですよ~~(笑)
ま、仲が悪いよりは全然いいですけどネv-411
吠えられたりしたら、逃げて帰らなきゃですしねwww
こっそり撮影会見てたかもですv-402
そう考えるとちょっとハズイですv-402
2009/02/12(Thu) 12:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
