--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが唯一自己主張する場所。
2009年02月12日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


一人の時間が大好きな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)







昨日は休み♪


久しぶりに何って予定もなく、家でヒキコモリ(´▽`)



スーちゃんの散歩へ行き、


その後、まったり。


夜になり、


しばらくして、おみぬは服を着替えてお出かけ準備。



DSCF6571.jpg


DSCF6572.jpg


また夜遊びか!?ってスーちゃん…(^^;


そんなに夜遊びしてへんし!笑



DSCF6569.jpg


スーちゃんも行きたいん?(^^;





DSCF6575.jpg


散歩ちゃうで?


ほな、行こか~。


DSCF6577.jpg


DSCF6576.jpg


ちょっとそこまで♪



DSCF6579.jpg


えっほえっほと歩いていると・・・・


DSCF6581.jpg


DSCF6582.jpg



スーちゃんが唯一、ダダをこねる場所ですw


ある場所の近くにいくと、必ず前に進もうとしませんw





それは、どこかと言うと、、、、







近所のスーパー(笑)






DSCF6583.jpg



スーちゃんは、普段ダダをこねる事なんて全くないのですが、

このスーパー前だけは、必ずダダッ子になっちゃいます(>_<)



置いてけぼり子になるのが、そんなにイヤなのかな~~??




DSCF6585.jpg

唯一自己主張する場所はスーパー!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

コメント
この記事へのコメント
一人の時間 私も好きやわぁ~
家 大好きやしU^皿^U
夜遊びじゃなく スーパーへ買い出しやってんなw
スーちゃん つながれるんイヤなんや~(笑)
いつも 相当待たされてるんかな?!U^皿^U
置いてけぼり子、うちは アンよりベリーが苦手なようで・・^^;
挙動不審なほど ビビってるわ(爆)
2009/02/12(Thu) 14:47 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
まー子さんもお昼は一人やもんな~(・∀・)
やっぱ一人の時間っていいもんよな♪

いっつもさー
ほんまにこのスーパーだけは嫌らしいねんw
どこへ行っても全然嫌がらんし、逃げもせんねんけど、唯一ここだけ・・・笑
いつも、買物なん早いねんで~~??
何がそんなに嫌なんやろか??
まー子さんちはべりどんの方が置いてけぼり子苦手なん!?
へ~~~~~~。
ゲージに閉じ込められるからちゃう!?爆

つーか、まー子さん!あっそぼ~や~ヽ(・∀・)ノ
来月行くわ♪
2009/02/12(Thu) 15:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは。

一人の時間にエッチなサイトを見ている、司令官です。アアンw

↑冗談ですよ^^;

しかしスーちゃんのお目々は大きいですね。
ジャックの倍はあるかも。
スーパーに繋がれてる時に盗まれないようにね~!!
2009/02/12(Thu) 17:36 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪
パパさんの一人の時間…マジかと思って大笑いしました(笑)
で、アアンってwwwww
あはははははははは(´▽`)パパさんナイスです★

スイーティ、目は大きいんですが、身体はちびっこです(;_;)
う~~ん、ジャックくんが羨ましいですv-353
盗まれるって、うちのオトンみたいなこと言わはりますねwwww
盗む人ってほんとにいるんでしょうか??(^v^)
2009/02/12(Thu) 18:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
↑ちょっと、ジャックパパさん、
パパさんのイメージが崩れる~~v-405
スーちゃんはみぬちゃんと離れたくないのかなぁv-409
笑顔のスーちゃんも可愛いけど、
ヤダヤダ自己主張してるスーちゃんも可愛いねv-397
でもホント、盗む人っているらしいよ。
スーちゃんみたいな可愛いゴル、
“い~じんさんにぃ連~れられぇてぇ行~っちゃ~った~♪”
になっちゃわないようにv-421
2009/02/13(Fri) 09:45 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
ジャックパパさんのイメージが崩れる…?(爆)
パパさんどんな感じの人なんだろ~~~v-411
スイーティね、普段は結構何でも嫌がらず受入れるので、
こういう姿がほんとに珍しくてw
「おいで!」ってキツク言っても来ない、優しく言っても来ないし。
最後はいつも力ずくですけどネ(爆)
盗む人ってほんとにいるんですね~~。
昨日お買物に連れていったんですが、
盗まれないかと思って、ちょっと心配になっちゃいました(笑)
突然いなくなるとか、、、考えられないですv-409
盗まれたら、私、病んでしまいそう…v-404(爆)
2009/02/13(Fri) 10:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、さみしいのよね~。
わたしも時々散歩ついでにちょこっとだけ買い物をしようと
お外につないで待ってもらうことがあります。
けんしろうも慣れたものでつなごうとすると
ふせをして待つ体勢に。
心配なのでダッシュで買い物を済ませてます。
ほんとはあんまりお外で待たせるのはよくないだろうなぁと思いますけどね…。
他の方の言うように懐っこいゴルだから
よその人に連れてかれたらどうしようかとv-404
気をつけないとですね。
2009/02/13(Fri) 10:28 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
置いてけぼり子になるのが、そんなに嫌なのかな(^^;
なんか嫌な目にでもあったのでしょうかw
けんしろうくんは、お利口に待ってるんですね~!
全然嫌がらないのかな??
しーこさん、ダッシュでお買物済ませるんですか~!
おお~~~。
なんて優しい飼い主さんでしょv-218
私なんて、気にはなるものの、、、、w
ま、でもそんなに長時間の放置はないですがw
そうそう!
人懐こさがね~心配ですよね(^^;
誰にでも尻尾ブンブンv-286でついていきそうですもんネv-388
いなくなってたら半泣きもんですネ(^^;
2009/02/13(Fri) 11:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
