--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの役者魂は??
2009年02月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


昨夜の夜ご飯はケーキ2個な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









昨日は一日中、外でお仕事でした。


この時期ってほんと忙しいですよね・・・



まぁ頑張って働こう (・∀・)ノ おぅ



そんな仕事の疲れは、スーちゃんに癒してもらおう (´▽`)


ってことで、スーちゃんとお遊び♪



DSCF6647.jpg

DSCF6659.jpg


DSCF6656.jpg


そうそう、指と逆方向に向いてネー(´▽`)


…って


なんでやねん Σ⊂(゚∀゚ )



DSCF6658.jpg


ちゃうわぃ Σ⊂(゚∀゚ ) ビシ!



キサマー!


このやろぅ~~~~



DSCF6657.jpg










DSCF6649.jpg


DSCF6654.jpg



DSCF6650.jpg




ん?(・・?)




DSCF6648.jpg


うんうん。


お顔は大事やもんなぁ~~(´▽`)



…って


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




このぅ~~~~~



バーン!


バーン!!!


バーン!(●`・ω・)=~!


DSCF6652.jpg


DSCF6651.jpg


う、うん (^^;


も、もういいや(・∀・;


お疲れさんw


スーちゃんは役者になられへんなwww



★ 役者になんてなる気ゼロな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

コメント
この記事へのコメント
こんぬつは。

昨夜の夜ご飯はエビグラタンとクラムチャウダーな、司令官です。クリーミィー


おお!
一発芸ですか?
バ~~ン!
って言ってバタンと倒れたら何かプレゼント差し上げますよ!(大嘘w


おみぬさんの手、フレミングの左手&右手の法則の形してます^^;


2009/02/19(Thu) 11:18 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
きゃ~、可愛い~e-266
スーちゃん十分役者になれるじゃな~いe-280
ふつ~に暮らしているのがホント不思議。
スーちゃんはモデル犬、みぬちゃんはマネージャー
として毎日撮影に忙しいはずなのにe-330

ちなみに、イヴがバーンッで倒れても、
足はおっぴろげられませんi-229
2009/02/19(Thu) 12:19 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪

パパさんの夕食はエビグラタンにクラムチャウダーですか~!
パパさんって結構洋系の食事好きなんですネ。ブヒ

一応、バーンで倒れます(笑)
えー!!
プレゼントなしですか ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
期待したのに~~~w

そう言えば、手、フレミングの法則風ですねwww
え??指鉄砲ってこんな感じですよね??
2009/02/19(Thu) 12:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
またまた~~~~(´▽`)
tokopiさんは、お上手ですね~~~www
モデルも役者も、ムリムリムリポ です(笑)
あ。でも毎日撮影で忙しいですよ!!!
ブログのために(^□^)あひゃひゃ

イヴちゃんもバーンで倒れれますかv-411
でも、足はおっぴろげないんですか~w
イヴちゃんって足を全開するイメージないですよね~。
ウチは、いつでもどこでも、全開・・・・
恥もへったくれもないですv-402
2009/02/19(Thu) 12:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
夕飯にケーキ!!それも2個!!!!
チョコケーキ2個 食べたい・・・U ̄ー ̄U ニヤリ
スーちゃん、スゴイスゴイ!!!
& かわいすぎるv(≧∀≦)v 
今度 私も打たせて!!(爆)
ご希望通り ボディーにしますww
2009/02/19(Thu) 13:26 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
チョコケーキ食べたで!!!
ブラウニーちっくやったわ~(´▽`)
ちなみに、、、今日も朝からケーキたべた(爆)
最近、甘いものにツイてるわ~~(笑)
まー子さんとチョコパ食べに行かなアカンな~v-411

まー子さん、今度撃ってみて♪
たぶんできると思う(笑)
そう!
お顔はやめてあげてね!w
ボデ~にして、ボデ~に(笑)
2009/02/19(Thu) 14:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おっ!
スーちゃん、バーン☆マスターですねv-411
撃たれたあとも顔はずっとおみぬさん見てるとこがかわゆい♪
最後の『もうええかな?』、キュートっすv-415
2009/02/19(Thu) 16:39 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
バーンv-27マスターしましたよv-354
けんしろうくん、次は何にチャレンジしてくれるのでしょうか(爆)
またパクっちゃおv-411
バーンは結構評判良くてv-411
おとんおかんも私がいない間に、
バーンv-27して喜んでました…(爆)
2009/02/19(Thu) 17:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
そう言えば、前にバーンって教えたいと思っていたけど、すっかり忘れていました。

今度挑戦しようかな…難しそうだけど。
和室の畳が綺麗で羨ましいです
2009/02/19(Thu) 23:27 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
昨日の晩ご飯は初プルコギでした♪

スーちゃん役者ですよ~!!!
足がピクピクしているところ♪想像しちゃいます~♪
「お顔はやめてな」って♪
そうよ~!女優は顔は大事よ~(*^_^*)
バ~ンって指を出したら
パクってトゥールに噛まれそうな
どんぐりごはんでした^_^;
2009/02/19(Thu) 23:31 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
スーちゃんも大変やなぁぁ~
私もこれ今日しました。
何度も復活したので まだじゃ・・・と激が。
しかしゴルはよく相手してくれるので本当にかわいいよねぇ~

↓のすーちゃんは 可哀想だわ。
私も何度かジュニアを叱ったことがある。
でもたいくつな時だけなんだよね。
家のはぬいぐるみや金具をむしりたくなるみたい。ラッキーの超お気に入り(今となっては遺品)の首輪の金具を全部むしられたときはけりが出ましたが・・・その後王冠の真珠を取られたときは
気が抜けました・・私が悪いと反省・・・爆。
わざわざ取り出してわるさする訳ではないし??
しかも自由な退屈な時間を作った事も悪いので
その辺を考えた方が良いと思うよ~。
と かわゆいすーちゃんの味方をする優しいおばたんでした・・・ぶひっと

2009/02/20(Fri) 00:19 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
役者になれた?
なにげ~におみぬのツボを外しているスーちゃん、
実はほんまもんの役者だったりして(笑)
「演技派スーちゃん」
ペロリが可愛い~♪
2009/02/20(Fri) 00:58 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
イナシさん♪
バーンね!
可愛いし、結構好評ですよv-411
バーン教えるの、一人より二人で教えた方が
早く覚えてくれそうですけどね・・・w
私は一人で教えたんですが、
自分でバーンv-26って言って、
その後スイーティを転ばせる・・・みたいなw
二人がかりだと、どっちかがバーンで、
どっちかが身体を動かせてあげれば簡単に覚えてくれそうな…v-354

和室の畳はウチも結構ガジガジですよ~~v-393
オニューだったんですが、今ではすっかり・・・(^^;
2009/02/20(Fri) 09:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
プルコギ…聞いただけでヨダレでそう(笑)
お腹空いてきた・・・
↑どんだけハングリ~やねんってねwww

女優はお顔が大切ですもんね(笑)
お顔はこれ以上、傷つけないようにしなと(笑)
トゥールちゃんも出来そうですけどね~v-411
こんなことを言うとゴル好きからクレーム来そうだけど、
ゴルよりラブの方が覚えが早い気がしますwww
ラブを飼ったことないので、真相はわからないですが、
何となくラブの方が賢そう(爆)
2009/02/20(Fri) 09:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
スイーティ、私の遊び相手も大変でしょうネwww
ジュニアちゃん芸達者だから羨ましいです~v-410
さらださんちのワンズは出来ないことなんて、ないのでは??
ほんとゴルは遊び相手してくれるので、可愛いですネ(≧∀≦)

でも、、、、
その反面、遊んであげないと、↓のようなことになるんですね・・・
う~ん。
確かに私が遊んであげてたら、
そんなことにはならなかったんですよね~。
そのてん、反省しますv-390
ヒマやったんかなぁ・・・。
私のヒマなときは、構え構え~なのにね(笑)
まったく、自己中~~~な飼い主です(爆)
2009/02/20(Fri) 10:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
お仕事おつかれさまです♪

すんなり従わないとこが、関西犬でしょ(笑)
これじゃ、役者っていうよりお笑い犬ですねw
ま、それの方が似合ってるかも(笑)
飼い主が飼い主だけに(爆)
2009/02/20(Fri) 10:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
