--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん工事屋さんに興奮。
2009年02月23日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


ウォシュレットすると再びトイレしたくなる、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









おみぬ家のリビング…エアコンが壊れてました。


クーラーはガンガンに効くのですが、暖房もガンガンに冷え冷え…



ま、リビングにはそんなにいることはないので、

良いっちゃー良いのですが。。。。


(スーちゃんは留守番中はずっとリビングですが…笑)



先日、友達が引っ越すとのことで、

まだエアコン新しいしあげるよ~♪

と嬉しいお言葉をいただき、エアコンを頂きました♪




エアコンと言えば、いつかのちょっとキモイ話を思い出します(笑)




その前回のエアコン工事業者には、

さすがに頼めず今回は別の業者に言うことにw




その工事の日が、日曜日にやって来ました。



DSCF6666.jpg


あ!工事屋さんや!!!



この後、スーちゃん、工事屋さんに大興奮…(^^;


来客は誰でも大歓迎らしい。。。。笑



DSCF6660.jpg


DSCF6661.jpg


ちょっとだけやで?(・∀・;



DSCF6662.jpg


DSCF6668.jpg

 ・

 ・

 ・

DSCF6663.jpg


当たり前やし(笑)


ジャマしたらアカンから、来とき!


DSCF6664.jpg


どうやら、スーちゃんは工事屋さんが気になって仕方ないようだ・・・




なだめても、なだめても、ずっと見てました…



しまいに、ピィピィ鳴いてました (爆)

(↑何がそんなに恋しいのかな??笑)





そして、やっと工事が糸冬了~~~~(´▽`)




DSCF6665.jpg


せやな~♪

DSCF6670.jpg



そして今回の工事屋さんは、さわやかに帰って行かはりました(笑)



★ これで心も身体もポッカポカな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

コメント
この記事へのコメント
エアコンって文字を見た瞬間、私もあのキモイ話思い出したよv-404

来客って興奮するよね~v-411
うちは普段人が来ることないから
来客に慣れてない&人間大好き!!!で
とにかく興奮しまくりんこv-393
1枚目の写真で、スーちゃんなんでカラー付いてるんだろう
って不思議に思ったんだけど、リードでセーブしようってワケだったのねv-398
イヴだったらハウスに監禁だなv-391
2009/02/23(Mon) 16:31 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
tokopiさんも思い出してくれましたか(・∀・;
前回があんな感じだったので、今回ちょっと構えてしまいましたよ(笑)

来客にはほ~んと大興奮ですv-388
しかも、ピィピィ鳴くんですもんv-356
イヴちゃんも大興奮ですかw
ゴルは人間大好きだから、構ってほしくて仕方がないようですよね・・・
そそ!
業者さんが来る前にスタンバってたんです(笑)
そうしないと、ウハウハ大歓迎の嵐ですv-474
あ~やっぱりこういう時、ハウスがあれば便利ですよね~
ウチもハウス買っておけばよかった(^^;
2009/02/23(Mon) 16:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
来客があったりしたら、興奮して大変です。庭に出した時に人が外を歩くだけでも尻尾ブンブンで追い掛けて行きます(笑)

エアコンの工事って楽しそうですね(爆)
2009/02/23(Mon) 23:05 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
ひゃ~><日付変わってもた・・・
てか みぬっち!ウォシュレットのことは暴露せんでよろしー(爆)

うんうん・・・クーラーといえば恐怖な思い出よな~><
違う業者さんにお願いしたんやね~って 当たり前よなw
スーちゃん 工事中も邪魔しなかったんやね^^
うちもそんな時は 二人ともハウスやわ~
業者さんに遊ぼう遊ぼう!って飛びついて 仕事にならんよ きっとw^^;
2009/02/24(Tue) 00:14 | URL  | アンママ #-[ 編集]
うんうん、アイツね(笑)
で?今度の業者くんからは電話かかってきた??(爆)

スーちゃん、おみぬ守れへんからなあ( ̄o ̄;)ボソッ
2009/02/24(Tue) 02:15 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
イナシさん♪
来客は大変ですよね(^^;
ウチもそうですもん;
飛びついて歓迎です・・・汗
イナシさんとこは、庭があるんですよね!
庭あると遊べるからいいですよね~(´▽`)

エアコン工事…
ある意味出会いはありそうですよ(笑)
2009/02/24(Tue) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
日付変わってるし!!!!
ちょっとまー子さん!!!!
てか、、、、ウォシュレット…これあたしだけ??謎

さすがに、前の業者には言えやんわ~~~w
さすがのおみぬのコワヒwww
工事中、邪魔しかけたで~(>_<)
何度「コラっ!!!」って言ったか(爆)
飛びつく飛びつく!!!
飛びついて歓迎してたし(汗)
しまいには、ピィピィ泣きだすんやで??笑
どんだけ恋しいねんってなww
ハウスな~、こういう時あれば便利よなぁ。
家の中やのにずっとリードつけてたしwww
2009/02/24(Tue) 09:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
そう、アイツです(笑)
今回は紳士な人でした(笑)
さわやかに「それじゃ!」って帰って行かはりました~~~w
スイーティ、私に何かあっても尻尾ブンブン振ってそうですよね・・・(^^;
危機感とかやっぱ感じないのかなぁ。。。。
2009/02/24(Tue) 09:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
