スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは何を思う?
2009年02月26日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


歯磨きする時は目をつぶりたくなる、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








昨日は、せんせーもなく、普通にいつものように夕方帰宅♪


近頃、めっきり日が延びて、仕事が終わってもまだ明るいですネ。




家に着くころもまだ全然明るくて、

昨日は、マンションのベランダ側を通り帰ってみることに。



スンスンスーン♪



DSCF6681.jpg



ベランダを見上げたみた。



あ!


DSCF6681-1.jpg


おお~~~~~!

スーちゃんやんか(´▽`)




DSCF6679.jpg


スーちゃん、ただいまヽ( ・∀・)ノ



見上げて 「スイーティ♪」と、さりげなく呼んでみたw

(さすがに大声は恥ずかしいので・・・w)



すると・・・・




DSCF6680.jpg



何って反応もなく、見てるだけ(笑)


何かアクション起こしてくれないかと、カメラを構えてみたけど、、、、


何も反応なく、ただ見てるだけw





しかし!



反応あり!






反応あったのは、、、、





他所の階の人(爆)





私が怪しい人物、又は変質者とでも思ったのでしょうかw




ベランダのドアをピシャ!笑





…。





そして私は、そそくさと、帰って行きましたwwww



ま、確かにカメラ構えてたら、怪しいな(笑)





スーちゃんは、幼い頃からベランダが大好きで、

留守番中も寒い冬でもベランダにいることが多いみたい。



仕事が終わり家に帰って、スイーティを触ると、冷たい時があります。




幼い頃も、こんな感じ ↓



image129.jpg



毎日、何を思って外を眺めてるんだろ・・・・


★ 物思いにふけてる、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かに他の階の人が見たら怪しむかも(笑)
カメラ向けて小さい声でささやいてる…。
かといって大きい声で呼ぶのは恥ずかしいですもんね♪
スーちゃん、早く帰ってこないかなぁ~って
こうやっておみぬさんの帰りを待ってるんですね☆
あぁ、愛おしい…v-398
こんな姿みたらダッシュで家に入っていって
ぎゅ~っと抱きしめちゃいます(笑)
大型犬がいるからそんなことはないと思いますが…
泥棒さんには気をつけてくださいねi-278(←余計なお世話w)
でもスーちゃんがいるからおうちに人がいると思うかも~。
2009/02/26(Thu) 11:28 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
ですよね~~~(笑)
ベランダ向けてカメラですもんねwww
私でも怪しく思いますw
毎日こうして待ってくれてるのかな~~なんて思っちゃいましたv-410
これから明るい日は、ちょっとチラ見して帰ろうっと♪
泥棒ね~~~w
ウチに入っても、ぶっちゃけ盗るもんないですよ(笑)
ていうか、、、
何か盗られてても、私気づかないだろな・・・
気づくのはPCかスイーティが盗まれたときだけかも(爆)
盗っ人入っても、スイーティは大歓迎なんだろな…(^^;
2009/02/26(Thu) 13:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは。

歯磨きする時間は10分かかる、司令官です。シャカシャカ

え~。何で目つぶりたくなるんですか?



スーちゃん、たぶん見えていないと思う。
案外目悪いですからね~。
2009/02/26(Thu) 17:11 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
あ~~ そっか!犬って視力悪いんやね~
見えてないんかな~??
でも ベランダにいるんは
きっと みぬちゃんの帰りを待ってるんちゃうの!?
みぬちゃん、家に一緒にいるとき、スーちゃんベランダによく出てる?
もし そうならなんて健気な・・><
みぬちゃん!スーちゃんのために真っ直ぐ家に帰ってあげてね!!
って・・ 一目散で帰ってるよな(爆)

それにしても・・・写真撮るんは・・
怪しすぎるで~~( ̄∇ ̄;) (爆)
2009/02/26(Thu) 19:54 | URL  | アンママ #-[ 編集]
歯磨きには30分近くかかるtokopiです、ブヒッ

みぬちゃん、ホントなんで目つぶりたくなるの~~?^^

スーちゃんベランダに出てたんだぁ。
“おみぬ、早く帰って来ないかな~”って思いながら
みぬちゃんの帰りを待ってるのかしら?
だとしたらたまらなく可愛いねe-266
私も同じ状況だったらちょっと声抑え目に呼んでみちゃうな~。
ベランダにいるスーちゃんの写真をフツーに見ながらブログ読んでたけど、
言われてみれば、マンションにカメラ向けてる姿って
超怪しいよねv-405
ウケるi-278
2009/02/26(Thu) 20:36 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
良く写真を見ると、フォトショッパーらしい加工がしてありますね。
待っていてくれるなら、これからは毎日マンションのベランダ側を歩かなくちゃいけませんね!
2009/02/26(Thu) 23:16 | URL  | イナシ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは!

パパさんの歯磨きの時間10分…
私はどれくらいなんだろ。。。謎

目をつぶりたくなるのは、歯を磨いてるのを頭に描きやすくするためです(笑)
頭の中でイメージしながら磨いててwwww
でも、ちょっと恥ずかしいから、なるべく目を開けるよう訓練しましたwwww

スイーティね、たぶん見えてました!!!
私が動くと一緒に移動してました(笑)
でも、犬って目が悪いんですね~。
それ知らなかったです(・∀・)
2009/02/27(Fri) 09:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
スイーティね、見えてたよw
あたしが歩くと移動してついてきてたもんw
帰り待ってくれてるんかなぁ~(´▽`)
一緒にいるときは、ずっとベランダにはいてへんなぁ。
何か犬の鳴き声とか人の気配したら見に行くけどなw
一目散!?…ハィ…、まー子さん知ってのとおり、
いつも定時になったら、ばいばいきーん(爆)

あ、そうそう!
昨日なPC教室でアンちゃんのブログを例として見せさせてもらったよ♪
勝手に例に使わせてもらって、ゴメン&そしてありがとう(≧∀≦)
お礼にブヒっとしといたから許してな(笑)
2009/02/27(Fri) 09:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
tokopiさんの歯磨き30分ですかv-405
ながっ!!!!!!!!笑

目をつぶりたくなる訳は、目をつぶったほうが
歯磨きしてるのをイメージしやすいからです。
今どこをどう磨いてるとか(笑)
でも、ちょっとかっこ悪いので、開けるようがんばってますwww

毎日、もしこうして待ってくれてるなら可愛いですネ(´▽`)
でも、、、もしそうなら、
PC教室とかで帰るのが遅くなったときは、かなり可哀そうですね。。。悲
ベランダを見上げて、こっち見てたら呼んでみたくなりますよね~(≧∀≦)
で、その様子を写真にと思って、カメラを構えたけど、、、、、
私が女なんで、まだいいですけどw
これが男性なら、かなり怪しいですよね(笑)
2009/02/27(Fri) 10:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
写真加工にフォトショップ、よく気づきましたね~!
その通りです!(・∀・)
いつも写真の加工はフォトショップでしてます。

これからはちょっと、ベランダ側を通って帰ってみますw
待ってくれてたら、手振ってみよう(笑)
2009/02/27(Fri) 10:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
