--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの必殺技!
2009年03月03日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


リズム感がイマイチ悪い、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









先日、おみぬのお友達から、

スーちゃんにどうぞ♪とプレゼントをいただきました!



わぉ!

うれしスです(´▽`)



ハイ、スーちゃん。

友達が、スーちゃんに♪だってさ(・∀・)


DSCF6744.jpg

DSCF6746.jpg

なんやろな・・・(´▽`)

DSCF6745.jpg


よし!じゃ開けてみよっか♪


DSCF6748.jpg

ケーキっぽい箱やけどなぁ。


ほな開けるで!


DSCF6751.jpg


おおおおおおおおおおお!


ワン用のケーキやんか~!


DSCF6749.jpg

ホスィ・・・


おみぬがホスィ・・・


ま、でもスーちゃんに♪ってもらったからな。。。


奪うわけにもいかんし(笑)



じゃ、スーちゃん食べよし!



DSCF6752.jpg



最初はどうやって食べるのか迷ってましたwww


食べ慣れてないもんなぁw




で、少しちぎって食べさせてあげたら、、、


美味しかったらしく、一気食い (・∀・;


DSCF6754.jpg



DSCF6756.jpg

アゴはずれるで (^^;


DSCF6755.jpg


DSCF6758.jpg


DSCF6757.jpg


最後はバキューム光線で、

こぼれ落ちた粉まで吸い取って食べてました(笑)



DSCF6760.jpg


よかったなぁ、スーちゃん♪


★ 必技「バキュ~ム」で完食!、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、オンナノコを忘れてがっついてしまってるわ~i-282
よほどおいしかったんですね♪
ひらひらのカップも乗せちゃうほどウキウキ(笑)
わんこ用のケーキとかって
たまにホントにおいしそうなのがありますよねぇ。
あー、ケーキ食べたい…。
2009/03/03(Tue) 11:45 | URL  | しーこ #-[ 編集]
美味しそうなプレゼントですね~♪
スーちゃん、ケーキどうやって食べたらいいのか
分からなかったのね^_^;
でも、一口食べておいしかったから
もう食べ方はどうでもよくなっちゃっうよね~(*^_^*)

必殺バキュームうちの2ワンコにも伝授してほしいです(*^。^*)
2009/03/03(Tue) 12:57 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
しーこさん♪
あ・・・・ほんまですねw
ジョスィだということ忘れてました(爆)
ワンコ用でもぜんぜん美味しそうなケーキありますよね!
このもらったケーキも私が食べたいくらいですw
いつもなら味見するのですが(爆)、
今回は何故か味見するのん忘れてました。。。。
ケーキ…食べたいですね~~~~。
あ~~~~ガマンガマン・・・v-356
2009/03/03(Tue) 15:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
美味しそうでしょ~~!
横取りしたかったですもん(笑)
やっぱり与え慣れてないせいか、食べてもいいよって言っても、
最初はしばらくクンクンって匂っただけでした。
小さくちぎって口へ持っていってやると、
喜んでその後もバクバク食べ始めましたけどネv-410
必殺バキュームは吸うし吐くしで(笑)
スンスンスーン!ですw
トゥールちゃんなら、できそう(笑)
2009/03/03(Tue) 15:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
みぬっちって リズム感悪いん?!(爆)
そんなみぬっちが好きやわU^皿^U ウシャシャシャ

てか 飼い主!!!
せっかくのプレゼントのケーキを
お皿に入れてあげてくださいo(*゚□ ゚*)o
いつぞやのピザと同じやんか(爆)
そのまんまやんwwww
ま そんなみぬっちが好きやけどU ̄ー ̄U ニヤリ(爆)
2009/03/03(Tue) 16:07 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃん、プレゼントのケーキ美味しそうに
食べてますね。
大きいお口で(^v^)可愛いねぇ♪
受け皿ものせちゃって上手v-218
うちのアンディだったら食べちゃうとこだわ(^o^)
2009/03/03(Tue) 19:47 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
アンママさん♪
リズム感悪いねん~~~(笑)
子どものころ、リズムダンスみたいなのん、ようしゃんでさwww

言われてみて初めて気づいた・・・
ほんまや。
フードボールに入れたらよかったwww
食べカスが下にポロポロ落ちてさ~~~(^^;
うっわ~~~!最悪・・・って思っててんw
スイーティバキュームで吸い取って!!!って感じやたわw
お皿に入れたらよかってんなwww
2009/03/03(Tue) 22:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
ケーキ食べ慣れてないせいか、
最初は戸惑ってたんですけどね~w
食べてみれば美味しかったらしくw
食べた後は何かしらしてもらわないと
気がすまない飼い主のおみぬでして(^^;
私って関西人やなぁ~~~なんて思ってしまいました(笑)
2009/03/03(Tue) 22:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケーキはまだ食べさせた事はありません。
バキュームとは凄いことを考えましたね(笑)
今度買ってこようかな?
2009/03/03(Tue) 22:23 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
スーちゃん食べ方が分からないなんてv-12
まあ家の王子もジャーキーしか興味なく
これ何?顔してましたが・・・
でも食べたら美味でしたのね
むせるくらいに・・・爆
↓ のコーチ ステキですわ~
セレブ犬 すーちゃんですね。(^^)
だから ぷひっと
2009/03/03(Tue) 22:25 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
イナシさん♪
ケーキね、人間でも食べれそうなくらい美味しそうですよ!
ちょっと食べてみようかと思いましたもんwww
いつか、スヨンちゃんにも是非♪
スヨンちゃんもバキュームするかもですよ(笑)
2009/03/03(Tue) 22:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
何回かケーキは食べたことあるんですが、
全然慣れてませんでしたね~~。
なにこれ??
食べれるの??みたいな顔して、見てましたw
ラッキーちゃんもがっつくイメージないですねぇv-410
コーチ…ステキですか(^^♪
スイーティの場合、セレブというか、エセレブですね(爆)
ただの飼い主の自己満です・・・(^^;
2009/03/03(Tue) 23:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
バキューム(笑)
リズム感はどうかしらんけど、
絶対音感は結構自信あるぽろんぱぱです。

スーちゃんまごついているのが可愛いやん♪
と思ったらいきなりの必殺バキューム!

これだから「甘いゴールデン生活」はやめられん(爆)
2009/03/04(Wed) 05:44 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさんリズム感ありそうですよね~!
絶対音感に自信あるっていいですね~!
じゃ、ぱぱさんは音痴ではなさげですね(笑)

以前も、アンちゃんちでケーキを食べたのですが、
その時もまごついてましたw
ニオイ的には美味しそうなニオイだったので、バクつくと思ったのですが・・・
どんなものでも初めてのものってね、あまり興味ないらしく。
これって警戒心が強いのでしょうか??謎

必殺バキュームいいでしょv-411
2009/03/04(Wed) 09:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
