スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの小ネタ集。
2009年03月04日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


職場でひとりお留守番中の、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









昨日は雨。。。。


しかも寒い(>_<)


何ってすることもないので、スーちゃんのコートをキレイキレイしました。



DSCF6764.jpg

これで、死毛を抜き取ります!


DSCF6765.jpg

わっさ~


DSCF6766.jpg


しばらくすると、、、↓こんなに。



DSCF6767.jpg


むしってないっちゅねん!笑


DSCF6768.jpg


てかさ、スーちゃん何かして(´▽`)


すると、


 ・

 ・
 
 ・


DSCF6770.jpg


モ、モヒカン。。。。




ツマンネー・・・・(´д`)





それじゃ、毛を使っていろいろやってみよう!




DSCF6777.jpg

わぁ~美味しそうなバナナだこと♪

これを食べると元気モリモリや☆



…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


DSCF6775.jpg


そうそう!

このフサフサマイクさえあれば、おみぬの音痴も治るはず!



…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!






じゃ~~~最後にこれ!

DSCF6773.jpg


わぁ~スーちゃんいつの間に、ママになったの~(´▽`)


DSCF6774.jpg


そうそう、いっぱいお乳飲んで大きくなってね~(´▽`)



…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!





とまぁ、暇なのでこんなことして、遊んでみましたw






ま、スーちゃんとこうして遊んではいるものの、、、、

なんだか、ブログの更新に飽きちゃいました (爆)




おみぬもブログしばらく、休もっかなー。。。。w




★ ブログ存続の危機!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ええええ??
何?その爆弾発言・・o(*゚□ ゚*)o
毎日 楽しみにしてるのに!
そっかぁ。。飽きてきちゃったか・・・(´。` ) =3
ゆっくり ボチボチとね~♪

スーちゃんの死毛(笑)
かなり遊べるね~!
うち、べりどんの毛と混ざって色がグレーやでw
2009/03/04(Wed) 12:06 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
まー子さんはいつもブログ楽しみにしてくれtるよなぁ(´▽`)
ありがとうな!
こんな、何ってないブログを読んでコメもくれて。

YES!飽きました!!!!!!!
例え、休止するってっても、訪問はさせてもらうから♪
ちょっとどうするか考えるわ。

毛って、結構抜けるよなぁ~。
この抜け毛が室内にあちこち散乱してたらと思うと・・・・(^^;
べりどんも抜けなさそうで抜けてるよな!
短毛やしあんま抜けへんと思ってたわ(・∀・)
2009/03/04(Wed) 16:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ブラッシングしてるとけっこう抜けますよねぇ。
わさっ!と…。
掃除機かけてもちょっとするとまた毛が落ちてるし~。
ま、ゴル飼いなので仕方ありませんが☆
えぇぇぇ!?
スーちゃんブログお休みの危機ですか!?!?
かわゆいスーちゃんに会えなくなるなんて
わたしどうやって生きていったらいいの…(←大げさ)
でもスーちゃんに会えなくなっちゃったら淋しいですねぇv-406
のんびりいきましょ♪
2009/03/04(Wed) 18:01 | URL  | しーこ #-[ 編集]
え~ダメです!スーちゃんの写真だけでもUPお願いしますm(__)m
ジャックパパさんもでしょうぉ~寂しくなるから(>_<)ダメです。
ワタシも書く事なくて休んだりしてます。
それにコメントを返さないでいるし(>_<)
コメントして下さった方に申し訳ないと思ってるんですが・・・。
コメントありがたいですm(__)m
2009/03/04(Wed) 19:21 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
しーこさん♪
意外と結構毛って抜けますよね~!
キレイにしても絶対落ちてますもんw
家も車もコロコロが必需品ですwww

なんかね~
ブログ書くことに飽きて(爆)
一度止めようかなぁ・・・なんて思ったり。
でも、スイーティの姿を残し続けたいんですけどね。
どうやって生きていったらいいのって!笑
まったく~大袈裟すぎですよwwww
スイーティに会えないの寂しいとか言ってもらえて嬉しいです!
スイーティの元気な姿は見てもらいたいんですけども・・・・みたいな(笑)
2009/03/04(Wed) 22:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
そうそう!
ジャックパパさんも休止されるんですよね~!
それはかなり寂しいです。。。。
ジャックくんの姿は写真も上手に撮ってあるので、かなり見甲斐ありますからねぇ。
スイーティが元気にしてる姿は、見てはもらいたいんですけどね・・・
私がブログっていうのに飽きちゃって(^^;
止めるとスイーティ、悲しがるかなぁ。。。なんて思ったり。
あと、こうしてアンディママさんのように、
スイーティのことを見てコメ頂いてる人にも悪いかな…なんて思ったり。
スイーティの写真だけでも、とか嬉しい言葉ほんとうにありがとうございますm(__)m
ちょっといろいろ考えますw
アンディママさん、ありがとうございます!
2009/03/04(Wed) 22:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!
まあ、飽きることもあるわな(笑)

そんな時は、サボリにサボりまくる。
またやりたなるかもしれんし、
最悪は自然消滅(笑)

それはそれでいいのんよ。

あ、ちなみにおいらはスーちゃん見たいっ
ブログやめてまうんなら、
スーちゃんにライブカメラつけておくれ♪
2009/03/04(Wed) 23:26 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ブログお休み?????
え~~~!!!
いつも楽しく読ませていただいているので
なんとか考え直してください!!!
でも、理由は違うのかもしれないですが
私も時々、しばらく更新お休みしようかな?って思うことがあります。
ま~普段から不定期更新ですが^_^;
最近はコメントの返事もしてなくって・・・(@_@;)
でも、スーちゃんの笑顔見れなくなるのも
みぬさんの突っ込みが見れなくなるの寂しいので
たま~~~にの更新でも続けてほしいです。
わがまま言ってすみません・・・
2009/03/04(Wed) 23:36 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
昨日、ちょっと考えました!
そんなに深くではないですがw

スイーティにライブカメラ(笑)
それいいですよね~~~w
私も興味津々ですもんw

ブログは今すぐ今日明日にやめることはしないでおこうかと。
ぱぱさん含めいろんな方に、こうしてスイーティを見たいって
言ってもらえてるのに、ただの私のワガママな理由「飽きた」で
終わらすのもどうかと思いました(^^;
ぱぱさん、ありがとうございます!
マイペースにがんばります★
2009/03/05(Thu) 09:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ブログ、お休みしよか、終わりにしようかと思ってました・・・
楽しく読ませてもらってるだなんて、ありがとうございます(>_<)
お礼を言うのはこちらの方ですm(__)m
ブログをやめるっていうことは、しないでおきます。
せっかく、スイーティの姿を見たいって言ってくれてる人がいるのに、
「飽きたから」で糸冬了~はどうかと思いました(^^;
ただもうちょっと、更新頻度や中身も含め、変えようかな~って思います。
どんぐりごはんさん、これからもよろしくお願いしますネ<(_ _*)>
いつもありがとうございます!
2009/03/05(Thu) 09:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
