スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーちゃんのブログ。
2009年03月05日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ビターチョコが好きな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









昨日は、ブログについて考えました。


と言っても、深くは考えてないですが・・・


飽きたっていうのは事実で(^^;



でも、飽きたからって、糸冬了~ではちょっと・・・・




ていうことで、ブログは不定期にして、それと内容もちょっと変えようかな。。。



スーちゃんのブログということで、

スーちゃんに対する内容にこだわってきたのですが、

もうちょっと、おみぬの日常も入れて書いて行こうかな~なんて思ったり。




そのへんはビミョ~~です。






ま、適当にしますw





そんな感じの今の心境ですw







やっぱりブログを書くことによって、スーちゃんの成長過程を残せるわけで。


いろんな表情も写真で残せるし、振り返ってみて、

こんなことがあった、あんなことがあったと思える楽しさもありますもんねw




しかもスーちゃんの姿を見たいという、本当に嬉しいお言葉までいただき、

とても感謝しております。




これからも、可愛い可愛い(←親バカw)スーちゃんの様子を、

飽きのないペースで、アップしていきたいと思います(笑)


今後ともスイーティ共々よろしくお願いします <(_ _*)>




DSCF6661a.jpg


★ やっぱり可愛い、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん みぬちゃんの気持ちも分かるわ~
私もハマり性 → 飽き性やしw

「おみぬの日常も入れて書いて行こうかな」
それまた 興味あるわ(爆)
アンのブログも 毎日更新してたらネタない日もあるもんね。
それに日常の事で 日記みたく残したい事も多々あるし。

みぬちゃんが 無理ない更新でお願いします♪


2009/03/05(Thu) 16:34 | URL  | アンママ #-[ 編集]
それでいいと思いますよ(*^_^*)
…ってなんかエラそうですがv-393
わたしもおみぬさんと同じで
けんしろうブログだからと
けんしろうのことを書くことに少しこだわりすぎてた気がします。
ブログって趣味の一貫だと思うので
ムリして書く必要もないかなーって☆
回数が減ったとしても必ずスーちゃんに会いにやってきますよん♪
2009/03/05(Thu) 18:31 | URL  | しーこ #-[ 編集]
アンママさん♪
まー子さんはよう続いてるなぁ(笑)
感心するわ~~~w
それだけ、アンべりちゃんが好きってことなやなぁw

あたしの日常…興味あるって!?(笑)
きっとな~おもろい話はいっぱいあると思うねん!
でも、きっとちょっと引くでwwww
まー子さんみたいにコメ書いてくれる人にはさ~
全然暴露しても、コメとかで反応してくれるけど、
ただブログ読んでるだけの人とかに鼻で笑われそうやわ(笑)

ま、でももうちょっとスイーティだけにこだわらず、ブログ書いて行くわ!
いつも楽しみにしてくれて、ありがとうな(´▽`)
2009/03/05(Thu) 22:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
それでいいですか、しーこせんせー!(笑)

しーこさんもけんしろうくんの事にこだわってましたか?
なんだか、そうなっちゃいますよね~。
自分のブログだし、別に変にこだわらなくてもいいのにネv-410

これからはもうちょっと、いろんな話書いていこうかな~って思ってます♪
しーこさん、これからもコメよろしくお願いしますネ(´▽`)
いつもありがとうございます!
こうして、コメで反応してくれるだけでも嬉しいです★
2009/03/05(Thu) 22:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
昼休みの楽しみが続きそうで嬉しいです
2009/03/05(Thu) 22:51 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
イナシさん♪
いつもだいたいお昼休みに読んでくれてるんですか(^◇^)
ありがとうございます★
飽きない範囲で書いていきますので、
これからっもよろしくお願いします♪
2009/03/05(Thu) 23:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
良かった~♪
これからもよろしくお願いします\(^o^)/

ストレスにならないようにマイペース更新ですね♪
なんて、やめないでってわがまま言っておいて
ストレスにならないようにって言うのも矛盾してますよね^_^;

私も、以前はワンコ達以外のネタもアップしたことありますよ~
下手な料理とか(笑)
私もワンコ以外のネタもたまには書いてみようかな~(*^_^*)
2009/03/05(Thu) 23:46 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
あ~いおっけぇ~
んであれば、おみぬにもライブカメラよろしく~♪
2009/03/06(Fri) 03:27 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(´▽`)
ストレスは大丈夫ですよ♪
飽きたら、また飽きた~~~って言いますので(笑)

どんぐりごはんさんもだいたい、
ラフィーちゃんとトゥールちゃんの話がメインですよね♪
2ワンズいると、おもしろい話がいっぱいありそうですよね(・∀・)
しかも、トゥールちゃんが話題何かと作ってくれそう(爆)
黒ラブって個性があって見ていて楽しいです★
2009/03/06(Fri) 09:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
あたしにライブカメラ…
放送コードにひっかかります(爆)
あひゃや(^□^)
2009/03/06(Fri) 09:56 | URL  | みぬ #H6hNXAII[ 編集]
こんぬつは。

司令官を解任された、ジャックパパです。ヤホー!

ブログ続ける続けないはみんな持っている悩みですね。
自分も適当にやることにしました。
おみぬさんもあまり自分でプレッシャーをかけずに続けてくださいね。

あと、関西オフ。
まかしたねん!
2009/03/06(Fri) 10:32 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは♪
司令官解任で、ヤッホーですか!?笑

ブログはね~~~
続けたい気はあるのですが、どうも近頃飽きたらしく。。。。
パパさんは多忙だからでしょうか??
私もマイペースにがんばります(´▽`)

関西オフ!!!!
めっちゃしたいです★
いつ頃がいいんでしょうかね・・・
ていうか、、、
春になれば、いろんなとこでオフ会が開催されそうなので、
宿とかもきっと早く抑えなきゃですよね~!
早めに、アンママさんと決めちゃいますネ(・∀・)v
2009/03/06(Fri) 12:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/08(Sun) 11:05 |   |  #[ 編集]
^^
おみぬの ライフワークも 知りたい ガーシュウィンです。

たとえば、 いつぞやの パソコン今日k質の 生徒さんのお話、 受けたし(笑い)
2009/03/08(Sun) 17:09 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
私のライフワークですか(笑)
何かまたおもしろいネタ見つけてみますwww
ありがとうございます、ガーシュウィンさん(^^)
2009/03/08(Sun) 22:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
v-218ゴ~ルデンかわい~~~v-238
2011/01/12(Wed) 16:57 | URL  | マロッピ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。