スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん凶暴です。
2009年03月10日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


ぶどうがレーズンになるのを反対派な、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)









土曜の夜はおみぬが夜遊びをし、スーちゃんは留守番。


こういうパターンは結構あります(^^;


スーちゃんは慣れっこかも(爆)


でもやっぱり、遊んでいてもスーちゃんは気になりますけどね。



気にしながらも、おみぬは電車でユラユラ揺られて、梅田の街へ(・∀・)



友達と待ち合わせしてる間、

携帯電話のキャンペーンにつかまりました(笑)



ま、暇やし、話を聞いてると帰り際、ハートの形をした、

プニプニしたボールらしきをもらいました(´▽`)



お!これはいただき!と思い、持って帰ることに♪


で、早速スーちゃんにプレゼント★


DSCF6782.jpg


DSCF6783.jpg

まぁまぁそう言わずに(^^;


DSCF6784.jpg


さすがに、ボール大好きスーちゃんw


DSCF6786.jpg


咥えて嬉しそう(笑)

DSCF6788.jpg



しかーし、、、



咥えて喜んでるのも数時間。



しばらくすると、噛みちぎって、ボロボロになりました・・・



そして、やがて形もなくなり、ゴミ化(爆)






ヽ( ´д`)ノ



地球に優しくないスーちゃんです。

ちまたでは、超優しいと評判のおみぬ家のご令嬢なのに (ぇ


どうやら物には厳しいらしい。


世間の厳しさを教えてあげているようです。


喰うか喰われるかの、弱肉強食時代 (←大そうな


喰われる前に、喰っちまえ的発想です (←そこまで深く考えてない




そんな、凶暴スーちゃんでした。



な~んてね(・∀・)



チャンチャン♪


★ ほんとはとっても優すぃ~、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃんの意外な一面やなぁ・・・o(*゚□ ゚*)o
結構 シビアに生きてるんや( ̄∇ ̄;) 
って(笑) うちも3分でゴミ箱いきよな!!
ロープ付きボール 同じの二個持ってたけど・・!
ボールまでグジャグジャに噛みきってサヨナラ~^^;

2009/03/10(Tue) 14:03 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ソースもん大好きアンママさん、こんちは!笑

喰うか喰われるのかの世界よ!!!笑
静かやな~~って思って、ふと見たらボロボロに・・・
時既におそし。
このロープ付きもそのうち・・・お陀仏チーン。
まー子さんちも凶暴さんおるなww
ちまたでは超やさすぃって有名なご令嬢さんたちやのにな(爆)
2009/03/10(Tue) 15:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
そのテのものだとけんしろうも秒殺です☆
100均で買ってきた子ども用の野球ボールは
ものの10分でダメになっちゃいました…。
しかもけんしろうはぶちぶちと小さくちぎるので
片づけが大変v-406
2009/03/10(Tue) 18:17 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
けんしろうくんも秒殺ですか(^^;
子ども用ボールは10分ですかv-405
そうそう!
細かくちぎりますよね!
だから破片があちこちに・・・・
家の中では柔らかめのボールがいいと思うのですが、そうなると・・・・
何個あっても足らないですよね。
好きなら大事に遊んでもらいたいもんですv-393
2009/03/10(Tue) 22:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ウチなら秒殺です。ボールたくさんあったけど、ほとんど壊して今3つしかありません。
もう与えるを止めたから無事に残っているんですけどね(笑)
2009/03/10(Tue) 23:23 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
スーちゃんボール嬉しくて~♪
壊しちゃったのね・・・^_^;
ラフィーもすぐに壊しちゃいます(@_@;)
丸いボールはそうでもないですが
耳とか、出っ張りのあるボールの出っ張りや
ピーピー音の鳴る穴(?)が気になるようで
とにかくむしります^_^;
2009/03/10(Tue) 23:32 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんも秒殺ですか(笑)
激しいですねwww
なんで噛み千切りたくなるんでしょうかね??w
適度な柔らかさに、イラっとくるのでしょうかww
ウチもボール何個も壊されました・・・;;
2009/03/11(Wed) 09:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
嬉しすぎて、可愛がりすぎたようです(笑)
ラフィーちゃんも激しそうですね(爆)
あ~~!
耳とか出っ張りのあるのは、余計興味あるみたいですね~~!
ウチも同じです。
おもちゃでもタグとかついてたら喜んでちぎりませんか??(^^;
あれは何でなんだろ・・・。
こういのってどの犬種のワンコでもそうなのかな・・・?w
2009/03/11(Wed) 09:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
