スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの寝起き。
2009年03月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ダイエット宣言しても一向に痩せない、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








いつも夜は、だいたいスーちゃんが先にそのへんで、寝てますw

(↑そのへんってどこやねん)



そして、おみぬが寝るときに、

スーちゃん~寝るで~~~♪っと声かけし布団へ誘導します。



でも、スーちゃんがあまりに眠い時は、呼んでも来ません。


仕方がないので、そのまま寝かせてあげます。



昨日もそんな感じでした。



いつも電気を全部消し、真っ暗で寝るのですが、、、

目が慣れてくると、暗くてもスーちゃんの姿を見ることができます。



布団で横になり、暗闇でスーちゃんの寝顔を見ながら、、、

可愛いな~~~(´▽`)と思って、ウトウトとしたその時。




ヒュン!

ヒィ!

ヒュン!



変な奇声が、スーちゃんから聞こえてきましたw



そして、身体をよく見ると、

奇声とともに、身体がピク!ピク!ピク!っと動いてました。


何か夢でも見てるんでしょうね・・・・



せっかく、可愛いな~~~(´▽`)なんて思いながら、

いい夢でも見ようと思ったのに。。。。



暗闇での奇声と奇行を見て、ちょっと怖くなり、

スーちゃんを起こしました(笑)






「スーちゃん、スーちゃん~」





すると、、、スーちゃんはムクっと起き上がり、

↓こんな表情になってました(爆)

DSCF6677.jpg


起こされたのが、相当嫌だったようですネ(笑)



昨日はそんな珍しく寝起きの悪いスーちゃんでしたw



チャンチャン♪



★ たまにはこんな表情もいいネ、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3











にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
けんしろうも時々、ではなく
しょっちゅうそれやってます(笑)
ヒィン!じゃ済まない時もあって
ウ~~~ッ、ウフォン、ウフォンってうなって吠えてるときも…。
あまりにも寝言?言い続けてて
見ていて切ないカンジになると
なでながら「大丈夫だよ~」って声かけますv-398
起こされたスーちゃん、わっるい顔してるなぁ(爆)
向かって左の口元なんて跡ついてるし(笑)
2009/03/13(Fri) 17:19 | URL  | しーこ #-[ 編集]
こんぬつは。

ダイエット宣言してないから一向に痩せない、ジャックパパです。ブヒヒン


スーちゃん、夢みてて良いところだったのに現実に引き戻されてご機嫌斜めだったんですかね^^;
ジャックも食べてる夢や走ってる夢みてる事ある様です。
しかも普段吠えないのに夢の中では吠えてるのか寝ながらキャンキャンないていますw
2009/03/13(Fri) 18:33 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
あるある我が家のアンディも寝ながらヒィ~とかウーとかいいながら寝てますよ。
ワタシはビックリして「どうしたの?」って・・・。
そうスーちゃんと同じ顔になります(^o^)
ダイエットなかなか大変ですね。
ワタシもジムに行ってるのですがイマイチ&イマ10です。
明日はトレナーさんと一対一でやるんですが。。
行きたくない感じです(>_<)
でも内臓脂肪取らなくてはです(^o^)
エアロは楽しいんですけどね♪
2009/03/13(Fri) 20:13 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
しーこさん♪
けんしろうくん、しょっちゅうですかww
ウフォンってwwww
どんなんですかwwww
しーこさん、声かけるんですね!
けんしろうくん、起きるんでしょうか??
イメージ的には・・・けんしろうくんは起きなさそうですね~w
起こされたスイーティ…かなりわっるい顔してるでしょwww
ガンたれてますよ(爆)
どんだけ眠いねん!って感じですよね(笑)
2009/03/13(Fri) 22:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
パパさんも痩せたい願望あるんですか??笑

スイーティ、どんな夢を見てたんでしょうか・・・w
やっぱり犬も夢見るんですよね??
ジャックくん、食べてる夢見たりするんですか??笑
え??
っていうことは、お口モグモグしてるのかなぁ(笑)
普段、声を聞くことがないから、声きくと、
あ、、、声出るんや~~~って思うのは私だけでしょうか??
2009/03/13(Fri) 22:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
アンディちゃんも寝ながら鳴きますかww
初めて聞いたときは、ちょっと病気なのかと思って心配なりましたよ(笑)
アンディちゃんも起こすとスイーティみたいな、機嫌悪そうな顔しますかwww
わっるい顔つきになるんですねww

ダイエット…ほんと無理です。。。
食べてしまうので、中々痩せなくて。
かと言って、アンディママさんみたいに運動するのも嫌いだし(>_<)
アンディママさん、イマイチでもイマ10でも(笑)、
見た目細いなら全然いじゃないですか♪
私は、見た目でも・・・v-394
だめだこりゃv-393
2009/03/13(Fri) 22:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんばぬは
ダイエット宣言する気もないでぶちんです。

うちの馬も夜中にヒヒンヒヒンって痙攣起こしていますね~。
あれ、焦りますよね。一体何が起こってるんでしょ??

一度起こして聞いてみたいのですが、
スーちゃんみたいに起きてくれません(笑)
2009/03/13(Fri) 22:24 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ラフィーも時々あります。
ヒュンヒュンって・・・で痙攣???見たいに
ピクピクするからなんだか怖くていつも起こします^_^;
そいうしたら・・・
まさしくスーちゃんのような表情に(爆)
スーちゃん可愛♪いけど
ラフィーはおっさんみたいな顔です(@_@;)

2009/03/13(Fri) 22:28 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
スーちゃんの迷惑そうな顔もまたいいね~i-278
イヴも、朝部屋の電気をつけると物凄い眩しそうな顔しますi-229
寝ているときに痙攣してるみたいなったり、
ヒクヒク鳴いたり、これイヴもします。
初めて見たときはビックリしました。
そういうの、“賦活睡眠”って言うんですって。
息子に教わりましたi-235
2009/03/13(Fri) 22:39 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
ダイエット もう無理やわ 一緒にあきらめよ(爆)
デブる一方や(´。` ) =3

みぬ家の夜 想像できておもしろいな~U^皿^U
なんも 起さんでも(爆)
スーちゃん ニヒって顔してるし!!!
アンも苦しむように ヒクヒクしてる時あるわ~
あ、そういえばそんな時 私もアン起すわ(爆)
怖い夢なら 覚ましてあげないとね^^;
2009/03/13(Fri) 23:11 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさんのイメージ、細そうですけどv-411

ポロンくん、ヒヒンヒヒンって(笑)
まさしく馬じゃないですかwww
焦りますよね??
苦しいんじゃないかとか・・・
ポロンくん、起こしても起きないんですか!?
え~~~!
いつも爆睡タイプなんですね~!
2009/03/13(Fri) 23:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ラフィーちゃんも時々ありますかw
ラフィーちゃん、何だか想像つきますv-411
きっとスイーティっぽいんだろな~って思いますw
やっぱり起こしたくなりますよね(^^;
どういう夢を見たら、そうなるのか知りたいですw
ヒュンヒュン言わないときもありますもんねw
スイーティも、寝起きはおっさんみたいです・・・w
ぶっさいくですよ~~~~(笑)
2009/03/13(Fri) 23:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
迷惑そうに、不機嫌そう~な顔してるでしょ(^^;
こっちは、心配で声かけてるのにw
初めて聞いた時は、びっくりしますよね!
賦活睡眠…むずかしくて、調べましたよ~~(笑)
これって何て読むのでしょう??
レム睡眠かな??
イヴ兄ちゃん、難しい言葉知ってるんですね!
私、勝手に思うことがあるんですが・・・
イヴ兄ちゃん、獣医さんになってみてはどうでしょうか??
なる気ないかなぁ・・・
なんだか、なれそうな気がしますがv-353
きっと動物思いな優しい獣医さんになりそう(^v^)
2009/03/13(Fri) 23:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
PCの前で社長椅子に座ってるアンママさん、こんにちは!笑

ダイエット、あかんわ(>_<)
もう無理~~~~~。

あたしの夜、想像できるって??笑
しかし、、、スイーティの顔よ・・・・www
どんだけ迷惑なんよなぁwww
こっちは、ちょっと怖くて起こしてるっちゅーのにw
てか、まー子さんもアンちゃんがヒンヒン言うてたら、起こしそうよな!(笑)
それこそ想像つくわ~~w
アンちゃんもヒンヒン言うんやな~w
どっちか言うたら、べりどんの方が言いそう(爆)
2009/03/13(Fri) 23:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
