--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの週末は・・・
2009年03月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


おかゆが大好きな、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








土日のお話♪


土曜は、兄ちゃん夫婦がお出かけするらしく、

子守依頼が来て、おみぬは実家へ帰りました。


今回はスーちゃんはお留守番です・・・w



姪っ子に先日、撮ったスーちゃんとの写真をあげたら、

超ご機嫌さんに過ごしてくれました(笑)



でも、スーちゃんが来てないことに、ちょと寂しがってました(^^;



夕方、子守から解放され、スーちゃんの待つ家に戻りました。



その後、スーちゃんとお散歩♪











その後夜、



おみぬはまた夜の街へと遊びに出かけました(爆)



スーちゃんが待ってるので、早く帰ろう~~とは思っていたのですが、、


結局家に帰ったのは、、、、午前様。。。。w 



ゴメンネ、スーちゃま。




ネムイヨ;;




そして、爆睡。




昼過ぎまで、寝てました。



その後、掃除洗濯。


その後、スーちゃんと散歩♪


なんだか、、、、先週と同じ過ごし方をしてるなw



な~~~~も変化のない、今週でした(笑)



あ。


でも、今週はスーちゃんを洗ってあげました(^◇^)



前回洗ってから2週間以上経ってるので、

ちょっとクッサ~~~なスーちゃん;



ゴシゴシ洗って、あらま♪湯上り美人さーんの出来上がり★


↓湯上り美人さんをご覧くださいw

DSCF6833.jpg

DSCF6834.jpg

DSCF6836.jpg

DSCF6837.jpg


湯上り美人どころか、、、

ただの不機嫌な犬っころ(爆)



スーちゃん、もっと良い顔してよなー(・∀・;




★ 不機嫌な犬吉に変身!?、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








***お知らせ***



来たる5月3日~4日。1泊2日。

琵琶湖にて、オフ会を開催したいな~~~と思ってます。

GWだけに、ゴールデンなウィークに! (←ベタですがなにか。
詳細は後日また言いますが、、、

さぁ、みんなで一緒にゴールデンパラダイス!
称して、「ゴルパラ!」へGO! (←そのまま

GWには高速道路も1000円乗り放題!
行くしかない!!!遊ぶしかない!


ってことで、参加おまちしてます★

参加キボンヌな方は、アンママさんか、おみぬまで(´▽`)


楽しい企画考えますヨ!

ブヒブヒ参加ください(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

コメント
この記事へのコメント
スーちゃんの不機嫌顔もカワイイな~♪

え! ! ゴルパラ!!! オフ会!?
行きたい行きた~い!!
テツも4月頃にはお散歩デビュ~出来るしw

でもその前に。。旦那様に相談して来ます・・・
2009/03/16(Mon) 14:31 | URL  | yukiママ #XVgCdbeE[ 編集]
yukiママさん♪
マジマジマジで(´▽`)
是非参加してください!!!!
イチくんもテツくんも2ゴルズで是非参加を~♪
一人でも一頭でも多い方が楽しいですv-315
旦那さんに聞いてみてくださいネv-411
一緒に遊べるといいな~~v-353
2009/03/16(Mon) 15:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんみの虫、なんか置き物みたい(笑)
ほんと、ムスっとして見えます…v-398
そのオフ会、参加したい!!
…ですが、ゴールデンウィークはわたしの実家(九州)へ
帰ることに決定済みなので今回はムリだぁ~v-406
残念…。
次の機会には参加したいです☆
2009/03/16(Mon) 18:42 | URL  | しーこ #-[ 編集]
イヴも洗わないとクッサ~ですv-406
昨日病院へ行って聞いてみたら、
もう洗ってもいいと言われました。
でも、まだなんかちょっと怖いv-409
洗いたてのスーちゃんから、いいにおいが漂ってきそうだよe-343
ムスッとしてたって、スーちゃんは可愛いぃv-344

オフ会いいねe-267
アンちゃんちも一緒なんだ~e-266
でも今回は残念。
次の機会に会うぞ~~~e-278
2009/03/16(Mon) 19:56 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
夜遊び いいなぁ~
みぬっち 遊んで~U^皿^U
湯上り美人のスーちゃん みの虫にされて
怒ってるやん(爆)
うち 1ヶ月に一度でも匂わなくなったでv(≧∀≦)v 
べりどんなんて どれくらいで匂いだすのか試してみたいくらい
無臭な子やわ~!!
GWのゴルパラ♪楽しみやね~!
みんなで会えるといいね~ヽ(o・ω・o)ノ
2009/03/16(Mon) 19:59 | URL  | アンママ #-[ 編集]
夜遊び
夜遊びもしたいし、スヨンとも遊びたいけど、両方叶いません。

オフ会ちょっと遠いから無理だと思いますが、楽しんで下さい
2009/03/16(Mon) 20:03 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
スーちゃん湯上り美人さん♪
さっぱりしましたね~(*^_^*)
ゴルパラ行きた~い\(^o^)/
でも、北海道ですので遠すぎます・・・
ゴルパラの写真アップ楽しみにしてます♪
2009/03/16(Mon) 21:49 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
しーこさん♪
みの虫姿、キマってるでしょv-411
しかし、、、この不機嫌そうな顔(爆)
オフね~!
私オフ会って行ったことないのに、告知ってどうよって思いますがwww
いつか、けんしろうくんとも会いたいですv-344
しーこさん、実家へ帰られるんですね!
けんしろうくんとこーちゃんはお留守番組かな…w
それとも、けんしろうくんも一緒とか!?
2009/03/16(Mon) 22:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
イヴちゃんもクッサ~ですか(笑)
私のイメージ的には、イヴちゃんっていい匂いしそうなイメージなんですが(´▽`)
もう洗ってもいいんですね~!
でも、、、怖いって気持ちわかります。
変にバイ菌入っても困るしね・・・
しかも、傷がしみたら痛そうですし・・・;;

オフ会、イヴ家は無理ですか(>_<)
でもいつか、お会いしましょうね!!
私がブヒっと長野まで行けるといいんだけどな♪
2009/03/16(Mon) 23:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
毎日こっそり一人でチョコを食べてるアンママさん、こんちは!笑

夜遊び…どんだけ元気よってなwww
まーこさん、電車で大阪出ておいで♪

アンちゃんもべりどんも匂わんよな~~~~。
アンちゃんは匂わんイメージあるけど、
べりどんも匂わんってな(笑)
ゴルパラ、いろいろ企画考えような(´▽`)
で、、、募集しても結局、
ウチらだけやったらどーよな(爆)
ま、それでも十分楽しめそうやけどなwww
絶対楽しいはず(^^♪
2009/03/16(Mon) 23:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
イナシさん、多忙すぎですよ~(^^;
夜遊びどころか、
スヨンちゃんのお相手までできない状態ですもんね・・・。
いつか、スヨンちゃんとも会ってみたいです♪
機会があれば、いつか遊びましょう(´▽`)
2009/03/16(Mon) 23:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
さっぱりしたでしょ~~~(´▽`)
でも、当の本犬は、、、
ムスっと迷惑そうです(^^;
ゴルパラ、楽しそうでしょ~~♪
ぜひ、どんぐりごはんさんも!
と言いたいとこですが、、、、
さすがに北海道は遠いですもんね(笑)
ラフィー&トゥールちゃんコンビにも会いたいんだけどなぁ(´▽`)
2009/03/16(Mon) 23:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんぬつは。

おかゆとおじやの区別がつかない、おやじです。バタッ


ゴルパラ、お疲れ様です。
もちろん参加しますよ~。
アンママさんに聞いたんですが部屋割りをどうしましょうかって。
ホントどうしまひょ?
2009/03/17(Tue) 11:32 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
こんぬつは~

風邪をひいたらしくダウン中のおみぬです…

パパさんが参加されないと何も始まりませんよ(´∀`)

部屋割りねぇ。
何人参加されるのかによりますよね
ていうか、パパさんは雑魚寝オッケーな人なのかなぁ…??
2009/03/17(Tue) 13:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うわーーん 参加ちたい ちたいけど
がっつしあかんかった・・・(><)
一泊だなんてv-12夜の蛾になってさしあげましたのに誠に残念無念・
皆様のはじけっぷりを指を咥えて見させて貰いますですぅ~。 
2009/03/17(Tue) 15:09 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
>みぬさん
ゴルパラ オフ会 我が家も参加出来そうな感じ
詳細がわかれば ハッキリお返事出来ると思います。
でも参加予定で お願いします☆
2009/03/17(Tue) 19:53 | URL  | yukiママ #XVgCdbeE[ 編集]
さらださん♪
夜の蛾ですか(爆)
蝶じゃなく、蛾ですか(笑)
GWは混むと思うので、一応1泊考えたんですけどネv-410
楽しんできます(´▽`)
なんか、、、さらださんのその大げさなコメが
笑えて仕方ないのは私だけでしょうか・・・(爆)
2009/03/18(Wed) 09:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
yukiママさん♪
参加できそうですか(´▽`)
楽しみにしてます!
詳細ね、決まり次第連絡しますネ!!
宿泊の関係でちょっと気になることがあって。。。
また決まったら、連絡しまーす★
2009/03/18(Wed) 09:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
