スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのお耳はイヤ~。
2009年03月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


めんどくさがりのぐーたら、おみぬです。ブヒ



では、ブログに(´▽`)








月曜日にスーちゃんのお耳を診てもらってから、

しばらく毎日耳の洗浄をお家でしてくださいと言われたおみぬ・・・



発熱でブヒブヒもがきながらも、スーちゃんのため。と思い、

フラフラになりながら、スーちゃんのお耳の洗浄してましたw



スーちゃんは、どうもこの耳洗浄が大嫌いらしく、

今では、耳洗浄液体のノルバサンオチックを見ると逃げていっちゃいます(^^;





強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


お耳はイヤ~~~~らしい… (←へんなシャレじゃないですよ



DSCF6862.jpg




なので、小さな目薬用の容器なものに移し変えて注入~!



注入後に、耳の中をティッシュで拭き拭きするのですが、

毎回耳にティッシュを入れると、スーちゃんは、



ウ~~~~ン♪




って言います(笑)




これって、どんなワンコでも言うのかな??


スーちゃんだけ??



みなさんのワンコはいかがですかー?



ウ~~~~ン。って言います??




ウ~~~~ン。って言う人~手を上げて~ (^。^)ノ


はーぃ ヽ (´▽`)ノ



…って何で自分で質問して、自分で答えてるねんちゅー話。。。





ま、そんな感じの結局、

何をしても何を言っても可愛いスーちゃんですが。

(最後にいきつくとこはそこかぃ…



今日は、そんなスーちゃんに、今度GWに開く、

ゴルパラの宣伝をしてもらうことにしました。





キャンペンガールのスーちゃんです♪


キャンペンガールと言えば、キャンギャル。。。


キャンギャルというか、、、、





キャンゴルですねん (´▽`)

DSCF6858a.jpg

どうですかー?

こんな、おちゃめなスーちゃんと遊んであげようって方いませんかー?


もれなく、スーちゃんのヨダレがついてきます!

(↑いらんっちゅーねん;




参加キボンヌな方は、

アンママさんか、ジャックパパさんか、おみぬまで♪



ブヒブヒ参加ください。

あ。日帰りキボンヌでもOKですよ♪



★ キャンゴルになってみた、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3



↓バナー貼ってみました♪笑

日本にブログ文化を作るらしいヨ!(゜o゜)  クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

それにしても、このバナーでかいな・・・(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バナー、でかっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
なにこれ、超~ウケ~(●´艸`)フ゛ハッ

お耳のくちゅくちゅ、
うちはイヴがドデーッと寝てるときに強行します!!
スーちゃん、しばらく頑張ってね!
みぬちゃんも!
2009/03/19(Thu) 14:11 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
みぬさんお久しぶり~e-454
今年になって、すっかりマイペースになってますe-395
スーちゃんどうしたの?お耳がカユカユ?
うちは、ウ~~~ンなんて言わないよ!!
でも、自分の耳の匂いチェックしてるe-318
ゴルパラ?関西方面盛り上がってるねe-420
楽しいオフ会になるといいねe-343
PS:バナーデカ~(^◇^)風邪早く治しなね~♪
2009/03/19(Thu) 14:26 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
お耳はイヤ~(爆)座布団一枚!←ふるw
目薬程の量って 少なくない?
この前 アンベリが知り合いの人に耳洗浄してもらったけど
なんと新品の120ml 全て使い切りました(爆)
豪快やったで~U^皿^U アン フラフラしてたけど(爆)

スーちゃんの キャンゴル!!最高www
ゴルとキャンプで キャンゴルちゃうかったん!?(爆)
いつの間にか キャンペーンに変更してるしww

バナー ほぼポチ 脅迫やなwwU^皿^U
2009/03/19(Thu) 20:07 | URL  | アンママ #-[ 編集]
のんちさん♪
おひさしぶりです!
と言っても、たまにのんちさんのブログは読み逃げしてますが(^^;スミマセン
耳がね~かゆいのか、赤くただれてるんです;;
それと、茶色い耳垢のようなものがたくさんv-404
耳の臭いはウチもチェックしてるっぽいです(爆)
カキカキしたあとクンクン・・・汗
ウ~~ンって言わないんですね~。
やっぱスイーティだけかな??
ゴルパラ!と勝手に名付けました(笑)
ゴルだけしかダメってことないんですけどねw
こういう名前だと、ゴルしか無理なみたいですよね(^^;
2009/03/19(Thu) 23:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ドリカムと江原さん大好きアンママさん、こんぬつは!笑

目薬の量ちゃうよwww
目薬の容器なようなものに移し替えて、
チュ~~~!っと容器の半分くらいの量を注入。
あ、それでも、アンベリちゃんに比べれば全然少ないなぁw
120ml全て使いきったって!?v-405
それは逆に使いすぎじゃ??笑

まー子さんがキャンプやからキャンゴルって言ったのを、そこで思いついてん!!!!笑
手書きの告知がいい味出してるやろ?v-398
バナーなwwww
まー子さんバナーいいって言ってたから、ちょっと使ってみた(笑)
でも。。。。そんな変化ないみたいよ(爆)
2009/03/19(Thu) 23:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
夜遊びのし過ぎで大変になった体調どうですか?

スヨンは小さい頃、耳にカビが生えたらしく、毎日のくちゅくちゅ掃除大変でした

デカバナーかっこいい
2009/03/19(Thu) 23:38 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
ウ~~~ンって(笑)ラフィーも言いますよ~(*^_^*)
いつもじゃないけど、言うときあります。
あれ、ぷっ!!!(笑)って笑っちゃうんです
ラフィーには悪いんですが^_^;
初めて言った時は病院だったんですが
思わず噴き出しちゃって^_^;
恥ずかしかったです。。。

みぬさんお風邪大丈夫ですか?
お大事にしてください。。。
スーちゃんも耳早く良くなるといいですね。
2009/03/19(Thu) 23:44 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
tokopiさん♪
コメの返事の順番がおかしくなっちゃいました;;
せっかく一番にコメ書いてくれたのに~。
tokopiさんごめんなさいv-409

バナーデカいでしょ(爆)
日本にブログ文化をとも書いてます(笑)
よろしくお願いします(笑)

イヴちゃんは寝てる時に、くちゅくちゅしますか。
起きませんか??
ウチは飛び起きます・・・汗
眠気も一気に覚めるようです(笑)
でも!
寝る前に洗浄した方が、あまり気にならないみたいですね!
普通に起きてる時間帯に洗浄すると、
いつまでも気になって余計、カキカキするようです。
毎日バトりますよ~v-91v-411
2009/03/19(Thu) 23:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
夜遊びの疲れで出た熱は下がりました!笑
元気回復です♪
なんてったって連休前ですからネv-414
…って、今週はおとなしく過ごす予定です(笑)

スヨンちゃん幼いころカビが生えちゃったんですかv-405
スヨンちゃんの耳掃除…かなり手強そうですネ(爆)

バナーカッコイイでしょv-411
イナシさんに負けてないでしょv-392
2009/03/20(Fri) 00:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ラフィーちゃんも言うんですね~~!
おおお~~~~!ヨカッタv-411
コメに誰も、ウ~ンって言うとか言わないとか書いてくれないので、
やっぱりスイーティだけ!?って思ってたんです(爆)
ラフィーちゃん病院で「ウ~~ン」ですか(爆)
初めて聞くとちょっと小恥ずかしいですネv-402

風邪ね!治りました!
ありがとうございます★
あとは、スイーティの耳だけですv-410
2009/03/20(Fri) 00:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして~初めて書き込みさせていただきま~す!
ジャックパパさんのところから飛んでまいりました~。
スーちゃん可愛くってとってもかしこそうなゴルちゃんですね~!
ウチのおバカ犬ノエルとは月とすっぽん、なんせプラカードなんて持たせた日にゃ~バラバラにして食べちゃいますから~~~(笑)

また遊びにきますね~~♪

2009/03/20(Fri) 08:48 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
まだきっと夢の中のみぬっち こんぬつはU^皿^U

キャンゴルのスーちゃん写真 
私のブログに貼らせてね~~!


2009/03/20(Fri) 10:58 | URL  | アンママ #-[ 編集]
noenoeさん♪
はじめまして!!!ようこそ、こんぬつは!笑
ジャックパパさんのところから来ていただいたんですね!(´▽`)
ありがとうございます~~~!!!!!
嬉しい限りです♪♪♪
noenoeさんちのワンちゃんはノエルちゃんって名前なんですね☆
女の子ゴルですか??v-411

プラカードね(笑)、私の目がv-403←こんな目で睨んでますからネ(爆)
バラバラにしようにも、怖くてできないのかも(爆)
かなりの怖がりワンコなんでwww
でも、全然ヤンチャですよ~~v-394

こんなアホ飼い主が書くブログですが、良ければ是非また来てください!!!!!
大歓迎です★(´▽`)
よろしければ、ゴルパラにも是非(笑)
2009/03/20(Fri) 11:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
休みの日は遅くまで寝てたいのに、みんなが起きてきて早起きになってしまうアンママさん、こんぬつは!笑
↑長い(^^;

写真??
OKOKOK!!
ぜーんぜん、使ってな!(´▽`)
なんなら、スイーテイごと貸すよ(笑)
2009/03/20(Fri) 11:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
