スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのお相手のお礼に。
2009年03月23日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


何も考えつかない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








先日、お散歩に行ったとき、実はまだ続きの話がありました(笑)


DSCF6888.jpg

木を齧りながらも、ボールをガン見 (笑)

まるで、そのへんのおっさんです…(爆)



DSCF6873.jpg

おみぬ、誰かきたポ。

スーちゃんと、ふたりで遊んでいると、少年がやってきました。



DSCF6868.jpg

こんぬつは、スーちゃんですヨ。




DSCF6880.jpg

なぁなぁ♪一緒に遊ぼうヨ


てなわけで、スーちゃんは少年たちに遊んでもらうことに(´▽`)

DSCF6883.jpg

少年: 持っておいでや♪


DSCF6882.jpg

少年: それ~~~♪


DSCF6871.jpg

スーちゃん: えっほえっほ。


DSCF6870.jpg

少年: お、おーぃ、どこいくねん(笑)



スーちゃんはおみぬの元へ持ってくると思っているらしく、少年を通り越してこちらに(^^;




しばらく、こんな感じで遊んでいたのですが、

少年たちは飽きたらしく、今度はおみぬに 「サッカーしようよ!」とw



ぇ (゜o゜) サ、サッカー!?


こんなデブチンおみぬがサッカー!?



ま、スーちゃんも遊んでもらったことやし、今度はおみぬがお相手する番か(^^;



てな訳で、ちょうどもう一人少年が加わり、この少年たちとサッカーをすることに(笑)



いや~~~~サッカーなんていつ以来やってないんでしょw



おみぬはブヒブヒ言いながら、サッカーしましたヨwww


スーちゃんも喜んで参戦してましたw





しかし、おみぬの体力が持ちまてーん。




ゼ~ハ~ゼ~ハ~…

てな訳でサッカー糸冬 了~~~~~w




ま、でも少年たちは満足したらしく、ご機嫌さんに帰って行きました(笑)


DSCF6878.jpg

ばぃばぃきーん、また遊んでナ★




そんな感じで、スーちゃんのお散歩も糸冬了~しました (^^♪




ブログをご覧のゴル好きな方!



GWにこんな感じで、

スーちゃんのお相手、ちょっとだけでもしてあげてもいいよ!って方!


そんな方はコレコレ↓♪

DSCF6858aa.jpg

一緒に楽しみましょう(´▽`)




★ いつでも遊び相手キボンヌな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3








↓無意味にデカいバナー・・・デカイのマイブームです(笑)
DSCF6879a.jpg

↓クリックしたら良い事あるかもヨ!(゜o゜)  クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
それにしても、このバナーでかいな・・・(笑)


押し間違いはないってことですネ







にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日からのこのバナー、カッコイイね~!!!
アンちゃん&ベリどんのもすごくよかった!
こういう技術、パソコンの横に一緒に座ってもらって
教えて欲しいな~。
長野まで来ませんか~?
来てくれたらイヴをハグハグ出来る特典が付いてきま~すv-411
ダメ?
2009/03/23(Mon) 19:38 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃん!
フリスビーを ちゃんとみぬちゃんに もって来るんやね!!
完璧や!! 
みぬっち、サッカー少年に 遊んでもらったん!?(爆)
久々に走ると 歳感じない?!~(爆)
まー子 お肉がモリモリで走れませ~ん><
2009/03/23(Mon) 19:59 | URL  | アンママ #-[ 編集]
tokopiさん♪
バナーかっこいいですか(*^^)v
ありがとうございます!!!
アン&べりどんのもよかったですか!
ほんまですか!?
何か、、、めっちゃ嬉しいです!
デザインどうなんやろ~~?って思ってたんです(^^;

長野に教えに行けばイヴちゃんのハグ付きですか!v-411
それいいなぁ~~v-398
誘惑に負けますよ~~~~!
あ、、、でもイヴちゃんに夢中で、教えず帰ってきそうですネwwww
2009/03/23(Mon) 22:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
はい、まいど♪
フリスビー、あたしに持ってくるって、、、いいのかな(^^;
完璧かぁ(笑)

サッカー少年に遊んでもらった~よ(笑)
ちょっと、サッカーしよ!って言われたとき、
ぉ、おお、おばちゃんとか??って言いそうになったわwww
走ったら歳感じるよ~(爆)
まー子さん、お肉モリモリて(笑)
あたしはモリモリで走ったよ!笑
2009/03/23(Mon) 22:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
サッカーなんかしたら倒れるかもしれませんすぐムキになるから
スーちゃんは大喜びでは
ウチのスーちゃんはフリスビーは破壊するものだと認識しています
2009/03/23(Mon) 23:36 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
イナシさん♪
イナシさんサッカー好きなんですかv-410
ていうか、すぐムキになるってwww
スイーティは喜んで一緒にボールを追いかけてましたね~w
でも、ボールが大きいのでどうもできないようで(笑)
スヨンちゃんがフリスビーを破壊するものだと・・・う~ん。。。納得!!!!爆(笑)
2009/03/24(Tue) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
