--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんをイジってみました。
2009年03月24日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


朝からボケ~~っとしまくってる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









昨日、仕事に行ったら、今週(昨夜~)から

PC教室に行ってこいや、このハナタレ!ペシ!って職務命令が出ました…



今週は今日だけが唯一、早く家に帰れそうです。



てなワケで、今週からまたハードな一日です・・・泣



おみぬは、Mではないので、ハードはNOT歓迎です (;_;)




ま、そんな仕事の話はこれくらいにしてと、、、


スーちゃんのネタもあまりないので、最近のおみぬのマイブームの話を。


おみぬの今のマイブーム、「大」と「画像加工」です (・∀・)



時間を見つけては、画像ソフトを触っていろいろと写真に加工してますw


最近で言うなら、これ↓とか。

DSCF6899a.jpg


次にこれ↓とか。

DSCF6879a.jpg


バナーなのに、巨大です (笑)



あと、、、ブログのTOP画像も少し加工しましたw

top0322a.jpg



それだけでは、飽き足らず、、、、




ついでと言っちゃ何ですが、、、、

↓仲良しのアンちゃんちのバナーにも手をつけました(笑)

47ee9746e51566e11915043e10d8c6dd.jpg

ほんとは↑これもっと大きかったんですよ(笑)



あと、、、これ↓ なんちゃってポラロイド写真(笑)


0325a.jpg


 これ可愛いなぁ 




以上、こんな感じで、写真で遊んでみました(´▽`)





仕事しろってね(爆)



ハィ…します(_ _;



★ リアルでも写真でもイジられキャラな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3




↓クリックしたら良い事あるかもヨ!(゜o゜)  クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
それにしても、このバナーもでかいな・・・(笑)




さぁ、、、次は何のマイブームが来るのでしょうか。。。w




にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、もぅスーちゃん可愛過ぎだしv-344
写真かっこよ過ぎ~v-425
私にもおせぇ~ておせぇ~てぇv-421
(スーちゃんの歯キレイだなぁ~。。。ボソッ)

今日の写真、どれもプリントアウトして飾っておきたいわv-315
2009/03/24(Tue) 12:47 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
tokopiさんって普段、写真の加工には何のソフト使っておられるんだろ・・?
上の2枚&アンちゃんバナーはPhotofiltreって言うフリーソフトを使ってますv-410
フリーなんで超おすすめなんですが、海外のソフトなんで日本語化をおすすめします★
参考URL↓
http://moment.websozai.jp/kakou/photofilter/patch.html
このソフトさえあれば、ほ~~んとに簡単に上の2枚はできますよ!
ぜひ、おすすめv-354
その後のソフトの使い方は任せてくださいv-426
バッチリ教えますのでv-392

あ、、、
スイーティの歯…よく見ると実際は汚いですv-393
2009/03/24(Tue) 13:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
マイブームの大v-426
お陰でビッグな写真バナーもらっちゃて
超うれしぃ~!!
あのなぁ ひとつ言ってもいいでしょーか!?(爆)
まー子が 欲しい!て言うたん
ポイント合わすと「ありがと」いう技入り写真なんですが・・www
加工してもらった写真に「ありがと」って
後から入れれるんかなぁ?!(爆)
あんまり注文つけたら 商売するぞ!って脅されるから・・v-436
ひゃはは!!!
また 教えて~~!
ポラロイド風も あのソフトで出来るん!?
スーちゃん どれも可愛く加工してもらっていいね~!!
笑顔のスーちゃんに ポチポチィ~~v-353v-344
2009/03/24(Tue) 16:46 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
あ゛~~~~~~~~~~
すっかり忘れぽんち!!!!!
それやんかwwwwwww
マウス置いたら、「ありがとう」のんやんかwwww
作りながら、、、
何かまー子さんこんなんがいいって言うてたよな・・・って思っててんwww
ま、また気ぃ向いたら作るわ(爆)
まー子さんには難しすぎて作れやんと思うし(爆)

ポラのんは、フォトショップやな~~。
でも、このポラのバックの白の土台さえあれば、
フォトフィルターでも簡単に出来そうやわ◎
欲しければ、土台あげるでv-411

あ、そうそう、思ったんやけど、
gooってオリジナルのトップ画像は貼れやんの??
2009/03/24(Tue) 17:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
またお邪魔^^;
みぬちゃんありがとう~!!!
やってみるやってみる~!!!
感謝感激やわぁ~v-315
お礼にイヴを宅配便で送るから
好きなだけハグして~~~e-266
2009/03/24(Tue) 19:50 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
いいなぁ~なんでもできて(^o^)
近くだったら教わりに行きたいです(^v^)
手取り足取りし教えてもらわないと覚えが悪いワタシ(>_<)
最近はブログ書くのも億劫になってきて年を感じます。
今日もアンディの写真撮れなかったし・・・。
ジムに行って思いきりエアロしてはじけてきました(^o^)
楽しい時間でしたぁ。
2009/03/24(Tue) 20:03 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
おおお~♪
やってみる気になりましたか~!
ソフトのインストールまでがややこしいかもしれませんが、
画像処理ソフトはあるとかなり便利ですからネv-411
ややこしければ、いつでも言ってくださいネ!
ヘルプしますからv-91
イヴちゃん宅配してくれるんですかv-10
じゃ、そのお礼にスイーティ送りますv-411
2009/03/24(Tue) 21:54 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
一応、仕事でPC触ることが多いですからネv-410
これくらいは大丈夫ですv-221
ほ~んと、家が近ければ、講習会でも開くのに(笑)
アンディママさんは最近は、めっきりジムにハマっておられるようですネ!
健康的でいいですよね~~~◎
私も体力とやる気があれば、ジム通いしたいです・・・w
運動不足で、散歩で走ってもすぐにバテちゃいます;;
2009/03/24(Tue) 21:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
最近フォトショップ開いていません。だいたいマスター出来ませんから
マイブームなんてあるかな
2009/03/24(Tue) 23:32 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
やりたいんやけどな~、
おいらも写真で遊んだりもしてみたいんやけど、
時間があらしまへんねん(^^;)
唯一日常的につこてるのが、モザイク♪
(ってどんだけ怪しいオッサンや(爆))
2009/03/25(Wed) 00:28 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
おはようございます。
スーちゃんのポラロイド風いいですよ~~♪
笑顔も最高だし、本当にポラロイド写真みたーーーーい!(^^)!

それにしてもバナーでか~~(笑)
2009/03/25(Wed) 07:01 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
イナシさん♪
フォトショップね~
難しいですよね(^^;
私も初めて触ったときは、なにこれ??って??マークだらけでしたw
イナシさんのマイブーム・・・仕事!?爆
2009/03/25(Wed) 09:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ポロンくんの写真なら、かなりいい加工出来そうですね~!
もったいないw
でも、確かに時間がないと中々加工までしようと思いませんネ(^^;
日常的に使うのがモザイク(爆)…笑
確かにモザイクは必要ですね(笑)
2009/03/25(Wed) 09:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ポラロイド風、初めて作ってみたんですが、
結構デザイン的にも可愛いですよネ!
↑って自己満になっちゃいますネ(^^;
バナーでかいですよね!!!笑
自分でも思いますもん(笑)
普段の写真よりデカい気が(爆)
これじゃバナーじゃなくなってますネwww
2009/03/25(Wed) 09:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
