スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、アン&ベリーちゃんとドッグカフェに♪
2009年03月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は何故か右の鼻だけ花粉症な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








昨日!急な展開で、アンちゃん&ベリーちゃんと遊んできました(≧∀≦)


土曜夜に、アンママさんとメッセで話してて、

おみぬが、ヒマだーヒマだー(;_;) と嘆いてたら、

アンママさんがドッグカフェでも行こうと誘ってくれまひた (´▽`)ウレヒー



てな訳で、日曜は毎日の仕事の時よりも早起きw

起きれるかなぁ~~~~なんて心配でしたが、この日の朝だけは、自分に厳しく、

眠いと嘆いている自分にパンチをお見舞いし、朝から鼻血ブーで用意 (←おおげさ



よし!スーちゃん行くでヽ( ・∀・)ノ

DSCF6976.jpg

スーちゃん: 今日は車に乗ってお出掛けかぁ♪


DSCF6977.jpg

ス: ところで、おみぬ今日はどこいくん?

おみぬ: アンちゃんとべりどんに会いに行くで! ( ・∀・)


DSCF6975.jpg

ス: アンちゃんとべりどん、久しぶりやなぁ(≧∀≦)



そんな感じで、車をブヒっと走らせ、兵庫の加古川にあるドッグカフェへGO!


高速を飛ばして、ブンブンブーン =3

オラオラ、スイーティ様のお通りだ~、道あけやんかぃ!

(↑うそ、安全第一で、地球に優しい運転でしたヨ w



そして、無事待ち合わせ場所のドッグカフェに到着。

お店は えるみたーじゅ


実は、おみぬとスーちゃん、初めてのドッグカフェデビュ~です (*ノノ)

初めてなので、ドキドキ緊張 (←うそ

DSCF6979.jpg

アンちゃんとベリーちゃん、まだかなぁ♪


まだかな♪まだかな♪と指咥えながら待ってると、

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



アンちゃまファミリーが到着☆


さっそく、カフェの中にGOGO~



DSCF6995.jpg

アンちゃんとベリーちゃん、お久しぶりぶりやなぁ♪


DSCF2011.jpg

アンちゃんですヨ☆ (きゃ~かわゆい(≧∀≦)


DSCF2004.jpg

べりたんですヨ☆ (きゃ~黒い(≧∀≦) …笑

べりーちゃん、黒くて写真撮るのん難しかったです(笑)


DSCF6998.jpg

二人合わせて、アン&ベリーちゃんですヨ☆ (←そのまま…



そんな感じで久しぶりの対面を果たし、さぁランチだランチ♪

dscf2005.jpg

ここのランチ…ウモ~~でしたヨ (´▽`)

パンは御代わり自由だし、ウモ~だし、ドッグカフェデビュ~にはピッタリなお店★


まぁしいて毒舌言うならば・・・おぢさん、料理の説明なげーw (毒舌ゴメンなさい;


デザートにアイスがつくんだけど、ケーキセットにも変更できたらしい!


料理の説明が長いわりに、肝心のケーキセットに変更できるってことを、

言い忘れたらしく・・・・


アイスを食べてる途中に、おぢさんが言いに来られました(笑)


アンちゃんちのKちゃん、それ聞いて、とてもガッカリしてました(爆)


DSCF6989.jpg

おぢさん、言い忘れちゃダメぽよw

DSCF6992.jpg

もう食べ終わったぽーw


ま、でも美味しく料理をいただき、ご機嫌さんでしばしお店で休憩♪


DSCF2007.jpg

アンちゃんちのKちゃんに、スーちゃんを抱っこしてもらいました(´▽`)


*これ、スーちゃんが抱っこしてって言った訳ではなく、
おみぬが抱っこしてって頼みましたwww

飼い主が、抱っこしてって頼むのもオカシイ話ですが(爆)

(↑あんたが抱きなさいって話w


そして、お店のお庭でも少し遊びました♪


DSCF2015.jpg

DSCF2013.jpg

おみぬは、べりどんの おネェ座りがとても気になりました…笑



そんな感じで、おみぬとスーちゃんのドッグカフェデビュ~は糸冬了~~~



この後は、河川敷に行ってきました♪

その様子は、また明日ヽ( ・∀・)ノ


DSCF2002a.jpg


★ 初めてドッグカフェデビュー祝いの、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3


pora1.jpg



↓今日はでっかい気分だヨ!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑マナーじゃないよ、バナーだヨ。





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ドッグカフェデビューおめでとうございます!
スーちゃん、おりこうさんだね。
おとなしくしててえらいー。
うちのリンリンは、初ドッグカフェデビューのときは、テラスで番犬になっていました(笑)。

そうそう、スーちゃんとリンリン同じ誕生日でした。びっくり!
2009/03/30(Mon) 13:04 | URL  | リンママ #yl2HcnkM[ 編集]
うふふww 
昨日は楽しかったね~!!!
ランチも最高に美味しかったし♪
ゴルゴル友達って やっぱ最高だわw
みぬっち お疲れ出てないかなぁ?!
きゃ~かわゆい のアンに比べて
きゃ~黒い のべりどん(爆)
大笑いやわwww
可愛く撮ってくれてありがとね!!
明日の河川敷UPも楽しみしってま~す♪


2009/03/30(Mon) 15:02 | URL  | アンママ #-[ 編集]
リンママさん♪
カフェデビューのお祝いの言葉ありがとうございます(笑)
いや~~~~スイーティはカフェでは全然ダメ犬でしたよ(>_<)
ワナワナしてました・・・・
もっとカフェ行って、ちゃんとジっとするマナーを教えなきゃと思いましたもん(^^;
テラスへも放り出しましたけど、開けてくれと立ち上がってアピールしてましたし(笑)

ていうか!
リンリンちゃんと同じ誕生日なんですかー!!!
ビックリv-405
嬉しいなぁ(≧∀≦)
私、そういう運命的なもの大好きです(笑)
2009/03/30(Mon) 15:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
昨日は楽しかったなぁ!!!!
おかげで充実した日曜やったわ(≧∀≦)
ほんまゴルつながりっていいわぁ☆
一緒になって遊べるもんなぁ♪

疲れてないよ~元気元気(・∀・)v
なんかさ、日帰りやのに、日帰りでない気分やったわv-353
ストレス解消になった♪

べりどん、黒くてお写真難しかったわ~~(笑)
敏腕カメラマンおみぬも手こずりました(誰が敏腕やねんてなw
明日はいい写真アップできそうやで(´▽`)
期待しててや~~~☆
2009/03/30(Mon) 15:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん楽しそう~!
きっとみぬちゃんもすごく楽しかったことでしょうv-415
カフェデビューまだだったとは意外だったな~。
しかし、お店のおぢさん肝心な事説明し忘れってv-399
女性にはそういう説明大事よねv-219

急な展開で長野にも来て~!!!

2009/03/30(Mon) 16:11 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
ハィ!楽しかったです(´▽`)
先週はずっと仕事で帰宅が遅かったし、
スイーティにもちょっとは罪滅ぼしできたかも(笑)

カフェ行ったことなかったです~~~www
一人でドッグカフェ行くのも、なんだかモジモジだしv-402
案外ダメ子なんで(笑)
ほんと、おぢさん、余計な説明は詳しいのに、肝心なこと忘れちゃって・・・w
アイス食べちゃってから言うのも何だけどねーって言ってました(笑)

急な展開、長野にも行きかねませんでしたよwww
あまりにもヒマすぎて、ウズウズしてましたからv-411
2009/03/30(Mon) 16:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
Are you on a diet?
パン食べ放題とか、アイスとか書いてありますが、大丈夫ですか?v-16
ドッグカフェデビュー無事に終わって良かったですね。
2009/03/30(Mon) 18:15 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
イナシさん♪
Yes I am....
大丈夫じゃないです!v-16
もうね~~全然痩せないんです・・・
ま、何もしてないから当たり前ですよね(^^;
イナシさんはドッグカフェ常連さんですよね!
私もひとりで行けるようになりたいです・・・v-390
2009/03/30(Mon) 22:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/30(Mon) 23:37 |   |  #[ 編集]
秘密さん!
読みました!!!!
でも、返事ここに書けないので直メします!!!
ナイスな情報ありがとう\(^o^)/
2009/03/30(Mon) 23:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、ドッグカフェに行ったことなかったんですねぇ。
ちょっと意外☆
でもスーちゃんの笑顔を見ればどれだけ楽しかったかが
よ~くわかりますね♪
スーちゃんはおとなしく抱っこさせてくれるんだー。
うらやましい…v-393
けんしろうは抱えあげると暴れるので
抱っこできませ~ん!!
抱き方が悪いのかなぁ??
あー、早くお出かけしたいなv-398
2009/03/31(Tue) 09:40 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
ドッグカフェ行った事なかったです(笑)
住んでる市内にもあると思うんですが、
ひとりではよぅ行けないモジ子なんで(笑)
スイーティも抱っこあんまり好きじゃないみたいです(^^;
抱っこされると、ビビってカチコチに固まってます(笑)
けんしろうくんは暴れちゃうんですね~w
暴れられると、抱っこはちょっと難しいですよネw

けんしろうくん、もう少しでお出かけできるようになるのかな…。
もう少しもう少し♪辛抱辛抱★ですネv-410
2009/03/31(Tue) 10:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
