スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、アン&ベリーちゃんとハッスルタイム☆
2009年03月31日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


指のさかむけが痛い、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)







ドッグカフェを後にし、加古川の河川敷へ移動しました(・∀・)


その時の様子を写真でどうぞ♪


DSCF2025.jpg

それそれ~♪


DSCF2017.jpg

みんなで走りまわってますw


DSCF2016.jpg

写真のためにオスワリさせられた、べりーちゃんとスーちゃん(笑)


この後、スーちゃんを裸にしました(笑)




DSCF2019.jpg

フリスビーで遊んでもらう、3ワンズ。


DSCF2042.jpg

3ワンズ仲良く、奪い合い(笑)


DSCF2044.jpg

アンちゃんゲット~~(´▽`)


DSCF2023.jpg

ボールで遊ぶ、スーちゃんとべりどん。


DSCF2051.jpg

それを見守るアンちゃんw

アンちゃんは、ボールに興味はないようです(笑)




3ワンズで、ハイチーズ♪

DSCF2057.jpg


DSCF2059.jpg

みんな好き勝手な方を向いてます・・・(カメラ泣かせ。




綺麗なお花が咲く方へ移動しました♪

DSCF2038.jpg

アンちゃん。



DSCF2031.jpg

べりどん。

このべりどん、いいなぁ☆彡


DSCF2028.jpg

スーちゃん。



DSCF2034.jpg

べりどん と スーちゃん。


DSCF2033.jpg

3ワンズ (左から アンちゃん、べりどん、スーちゃん)





↓最後に、スーちゃんのベストショット(´▽`)

DSCF2050a.jpg


アンちゃんちのKちゃんに、お花の首飾りをつけてもらいご機嫌さんです☆彡




加古川の河川敷での、お写真は以上です。




この河川敷でのお遊び後、

今度の、ゴルパラオフ会に使う景品やらを買出しにGOGO~♪



楽しい企画をいろいろ考えてます (・∀・)


一緒に遊びませんか?(≧∀≦)

   ↓ココ、ココ♪
pora1.jpg


買出しの後、アンちゃんファミリ~とバイバイ☆彡


帰り際、アンママさんから、お土産をいただき、

とっとと、帰りやがれコンチクショー =3と、お尻を一蹴され、

おみぬは、ヒィ~~っと泣きながら、すっ飛んで帰りましたw

(↑うそですヨ!w お土産まで持たせてくれたアンママさんありがとう!!!!




おみぬと、スーちゃんは、高速に乗ってブヒ~~ンと帰るつもりでしたが、

約18kmの渋滞に巻き込まれまひた。ブヒ


渋滞を避けるために、しばしSAで休憩~


おみぬが、外のテーブルで必死でタコ焼きをバクついてる間、

スーちゃんは何故か、おみぬと同じように、長椅子に並んで座ってました・・・



降りなさいと言っても、降りないので放置していると、

その、ちょこんと おみぬの横で長椅子に座ってる姿が、

通行人にどうも、評判が良いらしく、あちこちから、「きゃ~~可愛い(≧∀≦)」 と。


黄色い声援が飛んできて、スーちゃんはデレデレしてまひた…

そして、プチ即席わんわんパーク化になってました。



ま、その横で、おみぬは必死にタコ焼きをバクついてましたけどネ(爆)


以上、そんな感じで、楽しい休日をむかえられた日でした!


アンちゃんファミリーのみんな、ありがとうネ(≧∀≦)

また遊んでください!!!!ヨロシク!!



★ 超超超~楽しげだった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3


↓夢とバナーはデッカいね!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑ワナーじゃないよ、バナーだヨ。





にほんブログ村 犬ブログへ
 ←Please click Sweetie ☆彡 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~~~!本当楽しかったわ!!!
って・・アン登場記事には 即コメかいw(爆)

3ワンズでフリスビーの奪い合い 可愛いな~!!!
やっぱワン達だって お友達同士っていいなぁ~O(≧∇≦)O
改めて仲良く遊んでくれてありがと!!!やわwww

最後のお花の前での写真
これ最高やね~~!スーちゃん可愛い!!

たこ焼きパクツクみぬっち 想像出来て笑えるわwww
実はうちはあれから帰って焼肉食べに行ったんやw
旦那に「今頃みぬちゃん 渋滞で・・」って横目で言われながら><
ほんと 遠くまでお疲れ様でした!!!!
こんな薄情な まー子やけど(爆)
また一緒に遊んでなぁ~~~U^皿^U

2009/03/31(Tue) 11:25 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
即コメありがと!笑
いつものごとく何度も読んでね(爆)

今回は過去に何回も会ってるし、スーも慣れるの早かったわ♪
帰り際なんて、飼い主置いて、先々Kちゃん先頭に3ワンズついていってるし(笑)
しかも、まー子さんちの車に一緒に乗り込もうとしてたな(笑)
ほんま仲良くしてくれた、アン&ベリどんに感謝よ(´▽`)

このスイーティ永久保存写真やわwww
自分で言うのも何やけど、素晴らしすぎて遺影に見えてきた(爆)

帰り道はな~~毎回混むなw
あの道は平日でも、混んでるみたいやわ~
で、あの後焼肉行ったんかいな!!!
まー子さんについて帰ったらよかったわwww

こちらこそ、また行くし、遊んでや~~(≧∀≦)
2009/03/31(Tue) 12:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
みぬちゃん、遺影って・・・(爆)
でもホント、ベストショットだよ~e-266
これ、大きいサイズで撮った?よねi-198
雑誌掲載依頼があったら連絡するから~v-344

みんなでフリスビーの奪い合い、楽しそうe-343
ここにイヴがいたら、みんなから外れ
1人でどこまでも走り続けて行っちゃうこと間違いなしe-329
ぽろんぱぱさんも言ってたけど、
スーちゃんのコート、すごいワッサ~になったねv-405
風になびいてる~v-315
2009/03/31(Tue) 13:58 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
白い花に囲まれて写ってるし、白の花飾り…
あまりにも出来すぎな気がして(笑)
ほんと遺影に見えるのは、私だけでしょうか…(笑)
大きいサイズで撮りました(´▽`)
この白い花ってね、今が旬らしく、この日の前日にも撮ってたんです♪
その写真、また明日載せるので、tokopiさん是非見てくださいネ!!!

イヴちゃんってフリスビーとかボールは興味なさげなのかなぁ??
スイーティのコート!
伸びたでしょ~~~(´▽`)
でね!この日は寝ぐせがいっぱいついてて、
あっちこっち毛が向いてるのです(笑)
だから余計、なびいてるように見えてます(爆)
2009/03/31(Tue) 15:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/31(Tue) 23:40 |   |  #[ 編集]
あ!あ!あ!
tokopiさんもスーちゃんコートなびいてる言ってる~!
そう、そう思ったんだよ。
アンちゃんとこでも前は短毛仲間だったのに~、
って言ってたんよ~(涙)

スーちゃん、ポロンを置いて行ってしまったのね(;_;)
2009/04/01(Wed) 05:43 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ひろ~~~い河川敷だね~~♪
お友達と超楽しそうに遊ぶスーちゃん、カワエエ~~~♪

最後のお写真すご~~くいいね(^O^)/
お花の女王様みたいだーーーー!(^^)!
2009/04/01(Wed) 07:41 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
うふふ(・w・)
コート伸びたでしょ(笑)
なんかね~この秋冬で一気に伸びた気がしますw

アンママさんにポロンくんってどんな子だった~?って聞いたんですよ♪
で、ゴルっぽかった??って聞いたら(爆)、
ゴルっぽかっった!!!!って言ってました(笑)
↑当たり前かwww
2009/04/01(Wed) 09:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ここの河川敷はか~なり広かったです★
広いので、気兼ねなく解放できました(´▽`)
スイーティね、実はワンコが苦手なんですw
怖いらしく、いつも小さくなって逃げてばかりで…
でも、アンちゃんと今まで何回か遊んでもらったおかげで、
かなり苦手意識がなくなったんですヨ(・∀・)
優しいアンちゃんのおかげですネ☆感謝

最後の写真いいですか☆
ありがとうございます!
昨日、携帯待ちうけに昇格しました(笑)
2009/04/01(Wed) 09:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
たこ焼きを奪おうとしないのは凄い
家であまり食事をしないから、スヨンに人間の食べ物を取ってはいけない、と言う事をなかなか教えられません。
渋滞18キロはつらいね
2009/04/01(Wed) 10:09 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
たこ焼き奪いにきたら、私にパンチお見舞いされます(笑)
あ~イナシさんはほとんど外食が多そうですもんネ!
もしお家で食べたら、スヨンちゃん、奪いにくるのかな…
そんな時は、パ~~ンチv-217(笑)
って、暴力はいけませんネi-229
ここの高速の渋滞はどうやら、日常茶飯事みたいです(>_<)
2009/04/01(Wed) 10:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
