スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは雨女?
2009年04月02日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ツッコミ大好き関西人の、おみぬです。ブヒ









昨日の記事の投票ありがとうございました!

結果は、

②が3票

③が1票

⑥が1票

⑦が1票

⑧が1票

⑨が2票

よって、②が一番多かったです!

ちなみに、②はおみぬの携帯の待受け画面にしました(´▽`)

親バカネタにつきあっていただき、本当にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします☆彡




では、ブログに(´▽`)



昨日、スイーティ地方、夕方~雨が降ってました。


雷も少し鳴って、スーちゃんはちょっぴり怖がっていましたw


挙動不審者のように、ソワソワ。。。w



しばらくし、雨も止んだっぽいので、夜のお散歩に出かけたけど、

途中で、また雨が降ってきた・・・・



傘も持ってないし、レインコートも着せてなかったので、

散歩時間が短かったけど、糸冬了~~~~~。



ていうか、、、、


スーちゃんって雨女かも!!!!!


いっつも、スーちゃんが散歩に行こうとすると、雨が降ってくる気が・・・


今まで止んでても、途中で雨が降ってくる。


昨日もそうやし。


きっと、スーちゃんは雨女やな…うんうん。



ま、そんな雨女のスーちゃん。


昨日は、お家に帰ってからは、お気に入りの棒をかじってストレス発散w


DSCF2063.jpg

これで、ストレス解消するもんねー


DSCF2061.jpg

ガジガジ大好き♪


DSCF2072.jpg

楽しいなぁ~


DSCF2064.jpg

お尻も振っちゃうもんね。


DSCF2070.jpg




機嫌よくかじってたけど・・・・



やっぱり雨が



悲しかったらしく、




DSCF2062.jpg


しまいに、うなだれちゃいました(笑)




ていうか!!!!!


スーちゃんが齧ってる棒、床掃除のクイックルワイパーの先っちょやし!!!!




おみぬが、うなだれるっちゅーねん!!!!




ま、ええけど。。。





ええんかい!!




★ 雨女疑惑発生!?の、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3


↓ゴルもバナーもデッカいね!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑マナーじゃないよ、バナーだヨ。


pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、雨女なのね~。
雨があまり降らない夏には重宝されるか!?

プリケツで棒をがじがじしてるスーちゃん、かわええわ~♪
散歩を途中で切り上げた切なさを棒に…。
ドンマイ!スーちゃん!!
2009/04/02(Thu) 16:38 | URL  | しーこ #-[ 編集]
スーちゃんが齧ってる棒、わんこのおもちゃじゃなさそうだよな~
って思いながら見てたんだけど、
クイックルワイパーかぁー!
かなり硬くて噛み応えありそうv-398
最後の1人ツッコミ最高v-433
2009/04/02(Thu) 17:37 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
えええ~~~
スーちゃん 雨女~~!!!
琵琶湖 辞退してください(爆)
って スーちゃん キャンゴルやのになwww
看板娘がおらな ゴルパラ始まらないっかw(笑)
頼むで~ 雨はやめてよ~スーちゃん><
あ!!! そうそう うちのアンちゃん晴れ女よ!(←ホンマ?!w

ネタ仕込み ごくろうさんw
だまっとこっとw
P.S. オフメ 見てくれたぁ?!U^皿^U
2009/04/02(Thu) 19:19 | URL  | アンママ #-[ 編集]
しーこさん♪
前からね、なんかあやしいよな~ってずっと思ってたんですw
散歩行こうと思ったら、急に降りだしたりw
昨日ほんま確信しましたよwww
夏には重宝されますねv-411

プリケツ、可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます♪
棒でウサ晴らししてたんですが・・・
やっぱり散歩の方がいいみたいですね(笑)
2009/04/02(Thu) 22:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
写真みて、すぐにおもちゃじゃないってわかりました?v-411
ハイ、クイックルワイパーなんですよ(笑)
これね!硬いんですよ!
噛み応えあって、かなりお気にみたいですwww
クイックルワイパー2個あるんで、
ま、いっか♪なんて思ってますが・・・w
ツッコミはまかせてくださいv-221v-411
いつか、tokopiさんにもツッコミ入れさせてもらいますよ~~(爆)
2009/04/02(Thu) 22:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
雨女やわ~~~~~。
ずっと怪しいなと思っててんけどな。
昨日確信した!(笑)
あ。琵琶湖雨降るかもやで~~~w
アンちゃんの晴れ女に賭けるわ!!!

ネタ誰も気づかんかも(爆)
まー子さんも気づかんと思ったのに、気づいてんな!笑

オフメ見た見た!!!!!
祝やなv-315
1年かぁ~~~v-353
よくぞコメくれましたねぇv-411
ありがとう~~~(´▽`)
今後とももよろしくv-344
2009/04/02(Thu) 22:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん雨女ですか・・・(+_+)
自慢ですが(笑)ラフィーは晴れ女ですよ~(*^^)v
トゥールはどうかな・・・

スーちゃん棒噛み噛み嬉しそう♪
おちりプリプリ可愛い(^-^)
2009/04/03(Fri) 00:05 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
雨女です~~(>_<)
過去に何回も散歩しようとしたら、雨…
で、散歩から戻ると雨が止むという。。。。

ラフィーちゃん晴れ女ですか~!
やっぱワンコにとって、晴れ女はかなりプラスポイントですよねw

おちりプリプリ可愛いですか(´▽`)
たまに、ペシ!っと叩いてあげますけどね(爆)
2009/04/03(Fri) 09:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
