--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん春らしくさわやかに。
2009年04月03日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


冷凍庫はいつもパンパンな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






最近、朝、起きれません(>_<)


毎日8時間は寝てるのに、起きれない・・・ 


まぁ、ただのぐ~たらですけどね (←よくわかってる



しかも。



夕寝するときもあるし。



おみぬはどんだけ、寝れば気がすむのでしょうか・・・ (一生寝ときとは言わないでね


春だし、眠くなりますネ (…と春のせいにしてみる。



おみぬが寝てる間、もちろんスーちゃんも寝てます(笑)



そんな、睡眠大好き、おみぬとスーちゃんですw 





話変わって、近頃夕方になっても、全然外は明るいですよね~♪


昨日は、めずらしく、帰宅直後にお散歩に出かけました♪


その様子をさらっとどうぞ★


DSCF6944.jpg

今日はえぇ天気やな~

DSCF6949.jpg

気持ちええな~


DSCF6953.jpg

桜ももうすぐで、満開やな


DSCF6941.jpg


DSCF6942.jpg

たんぽぽも咲いてるわ★


DSCF6950.jpg

春のにおいやな。





ちょっと橋を渡ってみましたヨ


DSCF6954.jpg


DSCF6958.jpg

横断歩道は座って待ちましょう



DSCF6959.jpg

オスワリしてエライ?

エライエライ★


DSCF6960.jpg


えっほえっほ♪



こんな感じで、いつもよりちょっと遠回りして公園に行きました♪



DSCF6961a.jpg

近すぎやし(笑)

DSCF6962.jpg

えへへ♪



以上、今日はさわやかにブログをお届けしてみました (^v^)

ひぇ~~~さわやかなんて、珍しい

明日は雨だな、こりゃ(笑)


チャンチャン♪


★ たまには爽やかもイイネ、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3



↓しかし、ブログ文化って来るのかネ!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑これってスイーティ??
コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、春になってさわやかさが増したような(笑)
ほんと、日が暮れるのが遅くなりましたよね~☆
ちょっと前まではこれくらい(5時くらい)の時間は
お外真っ暗だったのに。
でもそろそろわんこ(特に暑がりなゴルたち)には
過ごしにくい時期になってきたんですよねぇ。
お散歩も少し時間下げなきゃなv-355

ブフ♪のスーちゃん、めっちゃ近い(爆)
お鼻押したくなりますv-398
2009/04/03(Fri) 17:09 | URL  | しーこ #-[ 編集]
スーちゃんのご近所 結構桜咲いてるね~♪
いつものお散歩道が 明るくなって楽しいね^^
たんぽぽ クンクンして~かっわいいーv(≧∀≦)v
ベリどんは つくし食べてたよ・・(笑)
さわやかスーちゃん 目がキラキラしてきれいやわ~~!
うんうん!今日も可愛いO(≧∇≦)O

冷凍庫(笑)冷凍食品でいっぱい!?U^皿^U
2009/04/03(Fri) 19:09 | URL  | アンママ #-[ 編集]
日がのびて散歩も楽ですよねぇ。
サクラ、もうすぐ満開ですね(^^♪
アンディ地方は蕾固いです。来週辺り咲くかな?
相変わらず笑顔が可愛いスーちゃんですね(^_-)-☆
2009/04/03(Fri) 20:16 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
日は伸びましたね。6月までどんどん明るい時間が増えて独り暮らしには嬉しいですよね

今日は早めに行ったけど、散々でした
2009/04/03(Fri) 20:51 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
しーこさん♪
春ですね~!
さわやかにいきますよ~!笑
そうそう、日がのびたので、夕方でも全然明るいですよね♪
寒さはあまり変わらないのに、明るさが全然違いますね~v-410
あ~~~
ワンコにとって過ごしにくい季節へとなっていきますよね・・・
もう少しすれば真昼間なんて、お散歩にいけないですね(>_<)
あ。でも水遊びができますネv-301
早くもうちょっと暖かくなってほしいです★
2009/04/03(Fri) 22:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ハピバ★
ウチの近所かなり桜咲いてるよ!!!
明日には満開になるかも~~v-252
まー子さんとこはまだなん??
お写真撮らなきゃネ(爆)

べりどん、つくし食べてたん!?v-405
べりどんらしいわ・・・・笑
ま、食べ物やし、いいちっちゃーいいけどなぁw
スイーティ、さわやかにキラキラしてるやろ♪
キラキラお目目がウリよv-354(笑)

冷凍庫…冷凍食品でいっぱい・・・
そして、アイスも(爆)
2009/04/03(Fri) 22:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
日がのびるとお散歩しやすいですね♪
いつも暗い中ばっかりなんで、
早めに家に帰った日は明るいうちに行けますしv-411
スイーティ地方、桜、もうすぐ満開です!
明日には満開になりそな感じしますv-252
アンディちゃんとこは、まだ雪積もってましたもんね!
すごいな~地域の差って(´▽`)
笑顔、可愛いですか(*^_^*)
ありがとうございます★
2009/04/03(Fri) 22:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
日、伸びましたね~~~v-278
家に帰ってもまだ明るいのがいいですネ。
冬に一人だと、家に帰っても暗くて寒いですしネ(>_<)

イナシさん、今日は早めの散歩に行ったんですね♪
相変わらずスヨンちゃんはハイパーだったのかなぁv-411
2009/04/03(Fri) 22:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
本当日が長くなりましたね♪
仕事が終わった後でも明るいうちに散歩できるので
散歩も楽しくなります(*^^)v

スーちゃん横断歩道お座りで待って偉いですね♪♪♪
うちの2ワンコなんてちょっと座ってもすぐに動いちゃう^_^;
今日も可愛いスーちゃんの笑顔で癒されました(*^。^*)
2009/04/03(Fri) 23:31 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
うんうん♪
やぱスーちゃんはお花があると似合うな♪

で?後ろのボールでは遊ばなかったん??
2009/04/04(Sat) 11:32 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ラフィーちゃん地方も日がのびましたか?(^◇^)
日の長さってどこも一緒なんでしょか・・・??
夕方でも全然明るいですもんね~♪
散歩も楽しく感じますネ(^。^)

スイーティもまだまだ立ちあがろうとしますよ~(>_<)
それに、まだ自分から中々座ろうとしないです↓
目が合うと座りますけどねwww
おみぬの睨みが怖いらしく(笑)
2009/04/04(Sat) 11:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさん今日はお休みのようですネ♪
ていうか、、、今日は雨っぽいですね。。。
ワンコの天敵の雨ですね~

スイーティ、お花似合いますか~(´▽`)
なんかそれ、嬉しいです☆
ありがとうございます!

ボールで遊びましたよ~♪
散歩中は毎回ボールと遊びますよん。
スイーティのお友達です(笑)
2009/04/04(Sat) 11:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
