--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと桜 (予告篇)
2009年04月04日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


週に1度は実家に帰って栄養を摂る、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






今日土曜はおみぬはお休みです♪

そして、近所の桜は満開です!



撮影会のチャーンス!!!!!




しかし、、、お外は今、雨が降っています。


そして、明日はお仕事です。


なんでやねーん・・・・・


せっかくの、スーちゃんと桜とのお写真のチャンスやのに・・・・





天気と仕事は、スーちゃんの撮影会をことごとく邪魔したいようです。




スーちゃん、雨女やしな。。。。ブヒン



残念ながら、近所の桜との良い写真は撮れなさそうです。


こんなに近くに、桜並木があるのに(;_;)




でもね♪



さっき、雨が降るか降らないかの前に、ちらっとだけ、

お散歩に行ってきたんですヨヽ(^。^)ノ



あまり晴れてなく、イマイチですが、ちらっとだけご覧ください♪



週明けに、もう一度、ちゃんとアップしますね(´▽`)




DSCF2079.jpg



DSCF2102.jpg



DSCF2074.jpg



DSCF2093.jpg



DSCF2092.jpg



DSCF2088a.jpg




天気が良ければ、もっと良い写真撮れそうだったのに・・・・残念。



それでは、良い週末を♪




アディオス!



★ 桜が似合う 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`)

  → ここブヒっとな =3



↓一緒にブログ文化を作りましょう!(゜o゜)  クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑これってスイーティ??
コメント
この記事へのコメント
わ~~~い桜桜だね~~♪
こちらも満開なのにお天気いまいちでしたよ~~!
今日1日くもり空&チビット青空でした~~~♪
夕方からは雨が降ってきたよ~~。

スーちゃんって本当にいいお顔だね~~。
スーちゃんの笑顔に1本・・・・なんのこっちゃ(笑)
2009/04/04(Sat) 21:44 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
雨はありませんでした。
全快ですね。こっちはもう少しです。
本編楽しみにします
2009/04/04(Sat) 23:04 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
おおお!満開やぁ!!!
スーちゃん地方の方が 早いなぁ~!!
こっちなんて まだまだよ~!?U^皿^U
ちらっとって いい写真沢山撮れてるや~ん♪

週1で 栄養とってるんや(爆)
実家は お互い有難いな~♪

2009/04/04(Sat) 23:10 | URL  | アンママ #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
桜満開です★
ノエルちゃん地方も満開なんですネ♪
今日の天気…イマイチだったですよね~↓
スイーティ地方は昼から雨でした・・・悲
日曜は晴れのようですね・・・w

スイーティ、いい顔で写真撮れてますか(´▽`)
ありがとうございます!
笑顔に座布団一枚!ってな感じですかネ(笑)
2009/04/04(Sat) 23:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃん地方は雨降ってないんですね~!
羨ましいです~★
こちらは、桜は満開ですが、雨だし・・・
もうすぐで散っちゃいそうです(>_<)
もっと良い天気で写真撮りたいんですけどね~。
2009/04/04(Sat) 23:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
もう満開やで!
ウチのとこ早いな~~~。
まー子さんとこはまだまだなん!?
お。
まー子さんとこに写真撮りに遠征行こうかなwww
今日のいい写真か~??
何か、天気もイマイチやしなぁ。
本編はもっといい写真あるで(笑)
…ってまた同じような写真やろうけども(^^;

ほとんど毎週1回は実家に帰ってるねんw
まともな夕飯を食べれるわwww
ほんま、実家は有難いわ(^v^)
2009/04/04(Sat) 23:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
いいないいな~!
桜満開、いいな~!
桜とスーちゃん、いい感じ~☆
こっちはようやくつぼみが膨らんできたところです。

実家って、なんであんなに食べるものあるんだろう???

2009/04/05(Sun) 00:00 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
桜満開ですね~♪
スーちゃんと桜絵になってます(*^_^*)
札幌はいつ咲く事やら・・・

実は・・・
私も週に1回実家に栄養補給に行ってます^_^;
旦那の仕事の関係で食事はお昼以外は私一人。
一人だと適当になっちゃうので、実家に行った時は
お野菜とかぁ魚とか料理的なものを食べてきます^_^;
2009/04/05(Sun) 00:11 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
可愛いなあ
ナンだかんだ言ってしっかり撮れとるやん?
スーちゃん可愛すぎやし♪

何故か桜咲いても撮影意欲の湧かないぽろんぱぱですが、何か?
2009/04/05(Sun) 00:14 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
tokopiさん♪
もうスイーティ地方は桜が満開です☆
ていうか、もう散るんじゃないかな・・・↓
イヴちゃん地方はまだまだこれからですよね(^◇^)
気候はどうですか??
そろそろあったかくなりましたか??(^。^)

実家って食べ物いっぱいありますよね~~!
何かないん??って言うと、どこからともなく何かが出てくるみたいなwww
栄養補給にめっちゃ助かってます(´▽`)
2009/04/05(Sun) 19:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
桜満開ですよ~☆
そろそろ散りはじめてそうですw
北海道はまだまだでしょうね~~~。
桜に関するブログもだんたん北上していきますねww
最後に、北海道チームかな(笑)

どんぐりごはんさんも、
週に1度は実家に栄養補給に行ってるんですね~!
なかまですネヽ(^。^)ノ
一人だと、ほ~~んと適当に食べますよね(爆)
私なんて、常に適当なものばかりです(笑)
唯一、週に1回だけ、「ごはん」食べる感じですwww
2009/04/05(Sun) 19:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
しっかり撮れてますかー?(^^;
ありがとうございます★
明日はもうちょっといい感じのんアップできそうです(´▽`)

ぱぱさん、せっかく桜咲いてるのに、撮影意欲湧かないんですか!?
え~~~もったいない~~~。
しかもレンズゲットしたとこなのに!!!
そう言わず、いい写真撮って見せてください(´▽`)
2009/04/05(Sun) 19:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
美人スーちゃんと満開の桜…
いいですなv-398
3枚目と4枚目のがお気に入り♪
3枚目のがイチバンかなぁ。
けんしろうはやっと走っても大丈夫になったので
次の週末にでもどこか出かけたいなと思ってます☆
まだ桜は咲いてるだろうか…(笑)
2009/04/06(Mon) 10:49 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
いつも褒めてくださって、ありがとうございます☆
3枚目ですか~♪
なんかこの写真、黄昏感なイメージですね(´▽`)

けんしろうくん、GOサインが出たんですね~!
おおお~(´▽`)
久々に走れるんですね~!
けんしろうくん、喜ぶだろなぁ★
桜、まだ咲いてるといいですね!
けんしろうくんと桜の写真、期待して待ってますよv-411
2009/04/06(Mon) 11:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
