スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんはチビゴル。
2009年04月08日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


最近、写真に必死な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






昨日、帰りが早く、お散歩にお出掛け♪



桜の木をバックに、スーちゃんを座らせて、

パシャパシャと写真を撮っていたら、後ろから大きな♂ゴル君が!


その♂ゴル君の飼い主さん夫妻が、

わぁ~♪可愛いコ♪と言って話かけて来られました(´▽`)えへ



スーちゃんの小ささぶりに、あら!まだ幼いよネ!?何か月?と (笑)


え…w


あ、あのぅ・・・・もうすぐ2歳ですw

と答えると、え~~~!とびっくりしておられました(笑)


そりゃそうよなぁ~(^^;

スーちゃん、チビッコやもんなぁw


で、一緒に連れていた、♂ゴルくんは9歳!


体重を聞くと、35~6kgだそうです!




そこで、私が思わず、発した言葉は。。。。。


「わぁ~ほんまもんのゴールデンや(´▽`)」 爆。 ←あほ



よくよく考えると、ほんまもんって・・・笑。



いや~でもね、初めてほんまもんのゴルを見た気がしますwww




お友達のアンちゃんも初めて見た時は、わぁゴルや!って思ったんですが、

アンちゃん以上に大きかったし、

♂なので、やっぱり大型犬ドーン!って感じがしましたw



スーちゃんがおもちゃのように見えました(笑)



やっぱり大きいと可愛いなぁ~~と(*^^)ノ ナデナデしてると、

♂ゴルの飼い主さんは、

いや~~~私は小さい方がいいわ~~◎と、言わはりましたw

これくらいの大きさが羨ましいわ~と・・・・



お互い、ないものねだりと言いましょうか、隣の芝生は青いと言いましょうか (笑)

(でも、きっと我が子が一番と思ってるはずww



それにしても、♂ゴルくんは、落ちついてたなぁ◎

大人しそう~だし、優しそう~な雰囲気がプンプンプーン♪


スーちゃんを見てもちょっとクンクンしただけで、まったく無反応だしw





THE!おとなの貫禄。





てな感じがしました(笑)



それに比べて、スーちゃん。。。。



♂ゴルくんの飼い主さんにデレデレで、かまってちゃん攻撃・・・・






THE!ガキの舞い。






てな感じでした(笑)





残念ながら、♂ゴルんくんのお写真がありませんが・・・(;_;)




ほんまもんのゴルを見て、感動し、写真撮るのんすっかり忘れてましたw




そんな、お散歩でしたw



それでは、また桜とスーちゃんのお写真どうぞ(笑)

DSCF2166.jpg


DSCF2165.jpg



DSCF2164.jpg
ここの桜すごい並んでると思いません?(´▽`)

DSCF2168.jpg
ウチのマンションから徒歩1分の桜w


DSCF2163.jpg
桜に目もくれず、必死に走る チビゴル…



DSCF2162.jpg
たそがれる チビゴル…


DSCF2178.jpg
寝ぐせがひどい チビゴル…


DSCF2175.jpg

最後に毎度おなじみの チビゴルのスマイル♪



スーちゃんのスマイルで、スーマイルな~んてね(笑) ←おもろない



以上です☆



★ 小さくてもゴールデンな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてね!笑
◆ここブヒっとな =3



↓ ビ~ッグ♪ビッグビッグ♪ビックバナ~♪ (゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑ここにアンちゃんいるよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、ホント凄い桜並木だね~e-235
素敵ぃ~~v-425
スーちゃんは川のお水を見ても入らないの?
ダメだよって言ってあるのかな?
イヴなら間違いなく飛び込むと思われますi-195

以前ブログにも書いたけど、
実家の近所をお散歩してるときに
イヴをなでなでしながら
『わぁ~、本物のゴールデンだぁv-363
って連発していたおばちゃんがいたよv-363
そのお宅でも本物のゴールデン飼ってるんだけどねv-411
やっぱり思わず出ちゃう言葉なんだね~。
でも、スーちゃん、ホントコート伸びて
本物のゴールデンになったじゃ~んv-344
写真だと大きさがよく分からないから、
私的には立派な本物ゴールデンで~すv-354
2009/04/08(Wed) 12:48 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
すご~~~くきれいな桜並木ですね~~♪
なかなか素敵な場所ですが、ここは河原なんですか~~?
思いっきり駆け回るスーちゃん、なんか絵になってますよ~~~ん(^O^)/

スーちゃんってチビゴルちゃんなんですか~~?
何キロあるんですか~~?
ウチもよく言われるよ~~ちっちゃいねって!
でも体重は25キロもあるんだよね~~!
スーちゃんとどっちがチビゴルかってやつやりたいね~~!
ちと遠いのでかなわぬ夢ですがぁ~~(寂)
2009/04/08(Wed) 13:01 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
tokopiさん♪
桜すごいっしょ~!(´▽`)
スイーティ、川見たら入りたがりますよ~v-356
今回の写真撮るときでも、首を水辺に近づけて今にも入りそうにしてました(笑)
そのたびにダメ!ゴルァ!って言ってました(^^;
幼い頃は、この川に入って遊んでたことも…w
イヴちゃんもお水大好きそうですもんねv-411

イヴちゃんは本物に見えますよ~!!!
大きいし、フサフサだし、可愛いし!!(≧∀≦)
ま、可愛い可愛くないは本物かどうかは関係ないですがwww
おばちゃんも私と同じだったんですね~(笑)
でも、思わず発する言葉が「ほんもの」ってねwww

スイーティ、コートが伸びてだいぶ本物らしくになってきたけど、やっぱり大きさがね~www
写真だと、大きさは全然わからないですもんネv-219
ほんとにまれに見るチビですよ(笑)
ゴルパラでジャックくんと比べれば、
tokopiさんに大きさ解かってもらえそうですネv-411
2009/04/08(Wed) 13:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ここの桜並木スゴイでしょ~!
ここは河原ですねv-252
実はスイーティが写ってる反対側で多くの人がBBQしてました(笑)
写真撮っていて、ほんとはちょっと恥ずかしかったですv-402

スイーティ、チビゴルですよ~~~(´▽`)
もう諦めて開き直ってますが(笑)
ノエちゃん、小さいんですか!!!
ずっと大きいゴルゴルだと思ってました!!!
25kgしかなかったんですね~v-405
スイーティは24kgぐらいですv-410
結構筋肉質なので、24kgもありますが、見た目はかなり小さいです(^^;
チビゴル比べしたいですね~~~(笑)
ノエちゃんよりチビなの自信ありますよv-221v-411
2009/04/08(Wed) 13:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
「ほんものゴル!」って 言っちゃうよね~(爆)
私もゴルに会ったら おお~ゴールデンや!って思うもんww
やっぱり 貫禄が違うんやろうねぇU^皿^U
アンよりチビゴル 見たことなかったもんなぁ~(笑)
スーちゃんは キャシャな子やわ♪
飛びついてきても 軽々やし~^^ 
チビゴルオンパレードの数々 笑えるわwU^皿^U

2009/04/08(Wed) 14:34 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ちょっとーーーーーー
鬼ごっこバナー (*ノ・ω・)ノ
必死になってもたやん(爆)
押しても変わらなかったら 文句言わな!!思ってたら
捕まえたぞ~~v(≧∀≦)v 
ページ変えたで~~~!!!!
THE 満足 (爆)

アンちゃんバナーも ポチリンコしとこ(//∇//)
2009/04/08(Wed) 14:39 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
ゴル見たら、「わぁゴル!」って思うよなwww
ていうか、自分ちの犬もゴルやっちゅーねんな(笑)
毎日見てるくせにな(笑)
初めて見たんがアンちゃんで、
スイーティより大きかったから「ゴルや!」て思ったけど、
それでも小さい方やもんなぁ(・∀・)
飼い主に似ず、キャシャな愛犬ですわ(爆)
写真で見ると立派に思えるねんけどなぁ…v-411

鬼ごっこバナー!
これ中々捕まえれやんよな!笑
あたしも試してみたもんwww
まー子さんのように、遊んでくれる人がいれば、
ランクもアップするねんけどな(笑)
ポチのお願いしといて、中々ポチできへんってのもどーよな(爆)
アンちゃんもポチってしてくれたんかいな(笑)
ありがと!
明日あたりはべりこにでもしとこかなwww
2009/04/08(Wed) 14:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
川の前でフリーにしたら問答無用で飛び込みます(笑)

スヨンは小さい頃足が大きいから女の子でも大きくなるよ!と言われて、その通り一気に30キロ超えたのですが、焦ってダイエットを始めたら小さくなる一方です(悲)
2009/04/08(Wed) 22:51 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
ハイパースヨンちゃんは川へダイブしますかv-411
スイーティも幼いころは、この川にダイブしました(^^;
楽しそうなので、夏場はいいかな~とは思うんですが、
クセになるといけないので、止めてますw

スヨンちゃん30kgもあったんですか!
なんか、そんなに大きなイメージないですね~。
小顔だから小さく見えるのかな??
2009/04/08(Wed) 23:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんはええねんて
スーちゃんはかわいいんやからん。、

スーちゃん、スーちゃんmっ
ここに43kgがいるよ(爆)































2009/04/09(Thu) 02:20 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱ、ぱぱさん??
下の方がかなり空いてますがwww
途中で撃沈したのでしょうか(爆)

ポロンくん見たら、ほ~んとスイーティはおもちゃに見えるでしょうね(^^;
同じ犬種には見えないはずですwww
横に並べたいですね~~~w
2009/04/09(Thu) 09:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
わかります!
コートがキレイでゆったりと落ち着いたゴルを見ると
「わぁ~!ゴルだぁ♪」って言ってしまう気持ち(笑)
うちも男の子の割に体が小さめで貧相なコートなもので…(^_^;)
体が小さいのに体重聞かれて「29キロです」って答えると
「けっこう体重はあるんですねー」って☆
スーちゃんはもっと小さいのかな??

こんなに桜がきれいに並んだ桜並木が
家のすぐ近くにあるなんてうらやましいな~。

でた~!!!!
スーちゃんスマイルv-398
2009/04/09(Thu) 09:46 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
ゴルだぁ!って思いますよね!笑
しーこさんも思うだなんてwww
けんしろうくん、29kgもあるんですね!
結構あるんですね~!(・∀・)
スイーティは24kgほどですよ☆
たぶん、普通の24kgのワンコよりも、見た目は小さいかもです~。
ウチも24kgって言うと、え~そんなにあるの!?って言われますwww

桜が近くにあると、春になるとかなり「春!」という季節を感じますね(笑)
毎日散歩していても、気持ちがいいです☆

今日もお決まりのスーマイルですよ~~v-221v-411
2009/04/09(Thu) 10:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
