スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん OH! MY GOD!
2009年04月09日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


シャンプーをそろそろ変えようかな~と悩む、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)










昨夜、和室の畳にチョコレートを踏んづけた跡が、ペタリ…



OH~ ヽ( ・_・)ノ


こんなとこに、チョコが。



スーちゃんが舐めたら、身体に悪い (>_<)


いや…もしかして、スーちゃんが食べたとか!?





と思い、とりあえずウェットティッシュで、ゴシゴシ♪




それとなく、ウェットティッシュを臭ってみたら、









うんPだった。 爆




ぎょえええええええええええええ。





マジマジと臭っちゃったよ・・・・


OH! MY GOD !(;´д`)




鼻 モゲそうになりましたw


ひとりで、うっ!!!



って言って、スーちゃんを見たら、不思議そう~に見てました(爆)



おみぬ、どしたの?(・・?)てな感じ・・・



OH! MY GOD !(;´д`)





なんで、こんなとこに、うんPがあるわけ??



踏んだ跡ってことは、、、、そのへんにもあるんじゃ??





探してみたら、OH! MY GOD !(;´д`)




ありました。



うんPの跡が。

チョコのように。

ひっそりと。



もう臭わず、拭き拭き。 




でも、和室のどこにも、固形ブツがない…


ってことは、スーちゃんと一緒についてきた??



いや、もしかして、まだスーちゃんの、おちり にも付いてるんじゃ!?


と思い、スーちゃんをヘソ天させて、探しまくる。




こんぬつは、水戸肛門さま。爆


いらっしゃ~ぃ、と水戸肛門さま。爆





しかし、、、、




どこにも、ありまてーん。 (←あほの子かい





どうやら、畳が全部拭き取ってくれたみたい。


ありがとうね、畳ちゃん。


…ってなんでやねん (;一_一)



ま、いいわ ( いいんかい。



そんな、昨日の夜でした。





チャンチャン♪



DSCF2187.jpg

 笑う チビゴル…


ふぅ~~ヤレヤレヽ(~_~;)ノ


*お食事中の方…ごめんなさいです(^^;




★ 笑うチビゴル、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてね!笑
くりっくimage3456.gifくりっく






 ↓バナーはビッグだね~、おみぬはピッグだよ~ (゜o゜) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑アンちゃんファンはここクリック。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
OH!
畳にチョコがっていうのにも驚いたけど、
うんPと聞いてさらに驚いたv-405
スーちゃんについてきちゃったうんPだったのかしら?
そういえば、お散歩から帰ってきた後のイヴが
凄~く臭かったことがあって、
お尻見てみたらコートにうんP付いてたことあったよ!
普段は全く付かないんだけどね。
慌ててお風呂に連れてってキレイさっぱり洗った。

そうそう、ずーっとお願いしようと思ってたんだけど、
アンちゃんたちと遊んだときの写真で、
みぬちゃんがベストショットに選んだ
お花の首飾りしてるスーちゃんいるでしょ、縦長にUPされてた、
あれ、可愛いから私も欲しいぃe-266
元々の大きなサイズで送ってもらえないかしら?
2009/04/09(Thu) 13:59 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
チョコと思ったら、うんPだなんてネv-404
初めてマジマジと臭っちゃいました(笑)
たぶん、イヴちゃんと一緒でコートについてたかもですね~~~。
スイーティも以前散歩後、足を拭いた時にコートについてたことが・・・。
家の中で用を足したときは、今までなかったんですけどネ~v-393
これからは、気をつけなきゃ(^^;
最近、コートが伸びたせいか、たまにチッコも付いているときが・・・(>_<)
今までは短毛だったので、そんなことなかたのに(笑)

花と首飾りがオソロの写真ですネv-411
全然送りますよ~(≧∀≦)
送ってほしいだなんて、嬉しいです!
サイズ変更なしの元サイズをメールで送らせてもらいますネv-411v-5
2009/04/09(Thu) 15:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まさか…と思ったら予感的中☆
オーマイガー!ですよねぇ。
しかも畳にって(笑)

けんしろうは例のヘンなスタイルでうんPをするので
少しゆるいときはお尻の毛をツツーっとつたうことが…v-406
なんとかしてもらいたいもんです~。
あ、でもあのヘンなスタイルは外限定です、なぜか。
2009/04/09(Thu) 18:03 | URL  | しーこ #-[ 編集]
チョコと思ったらうんPにバカウケで~す(笑)
スーちゃんのアンヨにくっついてきたのかな~~?
それともオチリにコロット・・・・

一生懸命にうんP拭き拭きしてるおみぬさんを想像するだけでおかしいです。
ども、お疲れちゃまでした~~(^O^)/
2009/04/09(Thu) 20:09 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
おおおおお~~~><
チョコ命の私なら におう前になめてたかも(爆)
ぎゃははは こっわ~~~~v(≧∀≦)v 
ネタにもならんわっ!

今日の鬼ごっこは一発でポチ!
もちろんアンちゃんにもポチ(//∇//)

シャンプーってワン用?みぬっち用?
今 まー子はラッシュの石鹸シャンプーにハマり中!
ワン達にも昨日使ったら かな~り良かったで♪
2009/04/09(Thu) 20:45 | URL  | アンママ #-[ 編集]
いやぁ~楽しく読ませて頂きました(^o^)
思い出しながら又笑っちゃいましたぁ。
スーちゃんの笑う顔も笑えるぅ。
我が家も小指の先位のが転がって入る時が
あるんですよ。
散歩から帰宅すると風呂場で足とお尻はミュ-ズ石鹸でよく洗うんですけど
絨毯に落ちてるんです。
いまだに??です。ゴミかと思って素手でウン○
取ってしまったことありましたよ(>_<)クサ!
2009/04/09(Thu) 21:03 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
しーこさん♪
そのまさかだったんです~(爆)
ほんと、オーマイガー!!!でしたよ(笑)
畳に、、、ということは、、、、
あのキメの奥まで入ってましたv-356
OH! MY GOD!!

けんしろうくん、あのへんなスタイルって…(爆)
たまに思い出すんですよ~~~~w
けんしろうくんのうんPしてる姿www
あの格好は外限定ですかwww
ってことは、え??
けんしろうくん、お家でも出来る子でしたっけ??
2009/04/09(Thu) 22:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
うんPにバカウケされましたか(笑)
まさかうんPだなんてネ・・・w
思ってもいなかったですw
ま、うんPと思ったら臭わないか(^^;

たぶんね~スイーティのオチリのお毛毛かと(爆)
うんP拭きましたよ~~~~。必死でw
何せ畳ですからね(>_<)
キメの奥までゴシゴシと(爆)
↑想像してまた笑ってくださいwww
2009/04/09(Thu) 22:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ほんまな~あたしもさ、
最近よくチョコ食べるんよ~。
だからてっきりチョコやと(笑)
まー子さんなら舐めてるって!?(爆)
そのまま味解らずに、あぁ~おいち♪っって!?
↑そんな訳ないっちゅーねんなwww

今日の鬼ごっこ可愛いやろ(´▽`)
結構お気にやねん♪
アンちゃんにもポチってしてくれたのね☆
あ・・・・でも・・・・ご存じかとは思いますが、、
あの~~~2つポチってしてくれても、
1回しかカウントされないようなので・・・・

シャンプーはあたし用やで★
てか、まー子さん、人間用のんワンに使ってるん!?
人間用のんはキツイって聞くけど、大丈夫??
2009/04/09(Thu) 22:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
楽しんでいただけましたか(^◇^)
ありがとうございます!
そう言っていただけると、嬉しいです☆
思い出し笑いまでとはwww
嬉しいです~~~~(笑)

スイーティの顔もバッチリ笑ってるでしょ。
うんP臭って、あっはっはー。。。。ですよw

ママさんち、うんPが転がってたんですかwww
あら~~~、アンディちゃん、
オチリからこんぬつは♪ってしちゃったのかな(爆)
それを、素手で・・・(爆)
かりんとうと間違ったとか!?www
まぁ美味しそうな かりんとうね♪ってwww

ていうか、毎回、足とオチリをミューズで洗うって、
ママさんキレイ好きさんなんですね!
2009/04/09(Thu) 22:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
またまた こにゃにゃちわw
2つポチしても カウントされないんは
もっちろん ご存知やで(爆)
「アンちゃんファンはここクリック。」って書いてたから
アンの 1ファンとして押さななぁ~思ってwwU^皿^U

いつもはワン用でシャンプーしてるけど
今使ってる石鹸シャンプー かなりの優れものでなぁ!
ためしに使ってみたけど~あかんかしら?^^;
今日のところ 毛もフワフワやし体にも異常なし!
今度 ワン専用の石鹸シャンプー買ってみるわ!

みぬちゃんのシャンプー探してるんやってんな!
ラッシュのシャンプー石鹸 お勧めやで!!!
2009/04/09(Thu) 23:14 | URL  | アンママ #-[ 編集]
食べなくて良かったですね(笑)
部屋にそんなものがあったら、100%ウンコだと確信します。だって家に食べるものは無いですから…
2009/04/09(Thu) 23:20 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
アンママさん♪
ハィ、こにゃにゃちは(笑)
さすが、まー子さん!
よく最後まで見てくれてるなぁ(´▽`)ナイス!
アンちゃんファンやもんなww
そりゃ連打せなあかんわ(^皿^)

人間用シャンプー大丈夫みたいやな~◎
いいシャンプーやから、皮膚にも優しいのかな??
ワン用もあるんや~!へぇ!
ラッシュなぁ~かなり高いんちゃうん??
貧乏おみぬには買えまてーん(笑)
今ずっとパンテーン使ってるねん。
結構髪に合ってるんやけど、飽きてきたかな~~って思ってさ(^。^)
2009/04/09(Thu) 23:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
いや~~~さすがに食べないですよ(笑)
いくら、大食いのおみぬでも(爆)

イナシさんの場合は、うんPだと即思いますかw
イナシさんってほんと、家では何も食べないんですね~!
私なんて、家にいると何か食べたくて仕方ないです・・・(>_<)
2009/04/09(Thu) 23:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
