--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの1週間。
2009年04月11日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


飲み過ぎで少しグロッキーな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






今週はなぜか、おみぬの頭がさえており、フル回転

ブログの記事がお笑い系に走ることが多い週でしたw



文字が多めだったのにも関わらず、結構評判がいいようで、

ブヒっと押してくださる方がたくさんおられたようでした。感謝★



来週も、頭さえてるといいな…(^。^)





そんな今週は、、、



桜の花は満開

DSCF2159.jpg


お鼻のブラックホールも満開

DSCF0600aa.jpg



ついでにお股も満開でした イヤン

DSCF0591aa.jpg



でも、なんと言っても、↓これ

DSCF6968aa.jpg

笑顔も満開




いつまでも笑顔がつづく、毎日であったらイイナ




それでは、みなさま良い週末を☆


アディオス!



★ 何もかも満開だった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!
くりっくimage3456.gifくりっく






 ↓バナ♪バナ♪バーナー♪バ~ナ~♪ (←それってドナドナ (゜o゜)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑ここに行けばアンちゃんいるよ。
コメント
この記事へのコメント
満開ずくしのスーちゃんにかんぱーーーーい!(^^)!
オマタ満開には・・・・(爆)

飲みすぎには注意してちょ~~(*^^)v
2009/04/11(Sat) 20:35 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
ノエちんママさん、
かんぱーーーーい\(^o^)/
あ。
お股は隠して(爆)
再度、かんぱーーーーい\(^o^)/

ハイ・・・飲み過ぎはいけませんねぇ;;
そして、お股開子にも言っておきます(笑)
2009/04/11(Sat) 21:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ブヒっと数 すごいやんか!!!
確かに ブヒっと押したくなる
おもしろいブログやわO(≧∇≦)O
この調子でガンガン頑張ってや♪
毎日 可愛いスーちゃんと みぬっちの語り 楽しみにしてるよん!!(笑)
スーちゃんの笑顔に かんぱ~い!!

こんな可愛い子留守番させて 飲みにぃぃ!!
まー子も 連れてって~O(≧∇≦)O
2009/04/12(Sun) 01:30 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ブヒブヒッ
おみぬは冴えまくり、
一方ぽろんぱぱは一向に冴えず、です。ブヒ

またスーちゃん、一杯笑ってな♪
2009/04/12(Sun) 03:58 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
アンママさん♪
ブヒっと数…なんかびっくりv-405
先週、そんなおもろかったんかな・・・。
文字多めの方がいいんやろか??
ま、何にせよ、ありがたいことやわ★
まー子さんもいつもありがとうなv-411

スイーティ留守番させたよ~~~~w
たまには…なwww
てか、まー子さん大阪出ておいでさ♪
アンベリちゃはパパさんに任せておいて(爆)
子供らも一緒にインド料理食べ放題いこ!!(´▽`)
2009/04/12(Sun) 10:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
先週は時間もあったし、だらだらと書いてたら、いい感じになったようです(笑)
ぱぱさんは、多忙ですからねぇ(^^;
暇人おみぬとは雲泥の差ですよね(爆)

いつも、スイーティのこと見に来てくださってありがとうございます(´▽`)
スイーティ笑顔満開で今週も過ごしてくれると思いますv-221v-411
2009/04/12(Sun) 10:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ベストテン目前ですね!
隠れて毎日チェックしている人も多いと思いますよ。
私のも毎日漫才みたいなブログ読んで笑っていましたから(笑)
2009/04/12(Sun) 22:41 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
イナシさん♪
おはようございます!
ベストテン…は無理でしょう(笑)
そのうち電池切れなります(笑)
イナシさんのブログもおもしろいですよね!w
スヨンちゃんのハイパーぶり私にはツボすぎです(爆)
2009/04/13(Mon) 09:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
桜の下にいるスーちゃん、
なんだかとっても大きく見えるよ!
本物のゴルだv-411

みぬちゃんのブログは面白い!
このブログを紹介してくれた子供たちに感謝だわv-415
2009/04/13(Mon) 14:49 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
写真で見ると、本物に見えるんですけどね~(笑)
リアルで見ると・・・・。

ゴルだ~~~!って言われたことないです(爆)
必ず、ゴルですよね??って「?」マークが付きますwww

子どもさんたちが見つけてくださったんですよね~(´▽`)
こうして知り合えて、ほんと私も感謝です★
2009/04/13(Mon) 16:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
