スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの爽やかさとは正反対。
2009年04月13日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今週もまったりがんばりたい、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)






先週末、おみぬは夜の街へGO~


スーちゃんはお留守番です。

スーちゃんにご飯をあげ、お散歩も行き、完璧◎ (…のつもり



車で行ったので、友達とバイバイの後は酔いが覚めるまで、車で爆睡 zZZZZ


結局、起きたら、お日さまキラキラ… (ひぇ~~~~まぶい


げ!と飛び起き、マッハ100で帰宅 =3


帰宅すると、スーちゃんはゴルゴ13に変身してました。(はぃウソ。



早朝にも関わらず、スーちゃんの温かいお出迎え (^。^;ゴメンネ


そして、スーちゃんと再び就寝するために、布団へ。


布団へ入っていつも思うこと…


それは、


あ~~~~チアワセ★(´▽`)


↑こう書くと、可愛く思えるけど、



リアルの実際は・・・・


あ゛~~~~じ あ゛わ゛ぜ。オェ…

(↑お酒で喉がガラガラ、まるでオッサン (爆)



そして即効爆睡し、オッサンのようなイビキ。(たぶんね



フゴ~~~~


寝た子も起きる、寝息ととに奏でられる ハーモニー


さぁ、あなたもイビキで ハーモニーを奏でませんか?

ハーモニー倶楽部、ただ今部員募集中! (…ってなんでやねん



そして目が覚めたら、スーちゃんの毛が鼻に入っていて、

白い毛が鼻から ニョキ。 ( こんぬつは



色気もへったくれも、ないですネ、ハイ (爆)




あ、でも人前では、おみぬは爽やかに変身しますよ (^。^)v たぶん(爆)




そんなおみぬの週末でした。



目覚めてからは、二日酔いでグロッキーになりながらも、

さわやかにスーちゃんのお散歩に行きました (´▽`)



↓グロッキーなおみぬと、正反対に爽やかなスーちゃん。

DSCF2212.jpg
おみぬ~楽しいなぁ (´▽`)

DSCF2211.jpg
えへへ(≧∀≦)


★ 今週も爽やかな、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!
くりっくimage3456.gifくりっく






 ↓バナーのスペルは「banner」だってさ (゜o゜)へぇ (←どうでもよい

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑明日はべりどんにしよかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント、みぬちゃんがグロッキーだろうがなんだろうが、
スーちゃんは爽やかだわ~v-485

夜の街&2度寝、
あ~~~~ホント、チアワセね☆
2009/04/13(Mon) 14:58 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
tokopiさん♪
ね~~~~~~w
私が言うのも何ですが、爽やかですよね~~(親バカすみません;
飼い主に似なくてよかったです・・・(笑)

休み前日&休みはチアワセ★ですよね!
遊びすぎるとグロッキーになりますが(^^;
2009/04/13(Mon) 16:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
週末まったくPC開いておらず…v-388
あ、けんしろうはおうちの中でも外でもトイレできる便利なコです♪
スーちゃんもですよねー☆
外だけしかしないんだと雨の日とか大変そうですよね。
あと年老いたときとか…。
でも外だけでってしつけてる人もいますから
否定をするわけではありませんけどねi-239

あらま!スーちゃん、すごいムキっ歯!!
おててを持つとこんな顔するんですねぇ。
不思議だー。
けんしろうは人間には一度もキバむいたことないですねー。
昔、散歩中にこっちに向かって吠えてきたコーギーちゃんに
毛を逆立てて鼻にしわをよせキバをむいて
「ガウッ!!」といったのを聞いたきり…。
1歳になるかならないかくらいだったかな?
あの時はよっぽどなにかムカつくこと言われたんだと思います(笑)

二日酔いでグロッキーなおみぬさんとさわやかなスーちゃん、
足して2で割ればちょうどいい♪♪
2009/04/13(Mon) 19:11 | URL  | しーこ #-[ 編集]
あらら。。
車の中で 爆睡してたん~!?(笑)
車 ちゃんとカギ閉めて寝た?w
朝帰りしても スーちゃんは笑顔で迎えてくれるんや♪
いい子だわ~ヽ(o・ω・o)ノ
いつも思うけど スーちゃんの舌の血色
すごくいいよね(笑)
ヘモグロビン 異常なしやv(≧∀≦)v (意味不明w
バナー 前もベリーにしよかな?!言いながら
ずっとアンよな?!(笑)
アンちゃんバナーに ポチっとしてかえりま~すv(≧∀≦)v 
2009/04/13(Mon) 21:39 | URL  | アンママ #-[ 編集]
しーこさん♪
けんしろうくん、外でも中でもトイレできる子なんですね~!
知らなかったです(´▽`)
ウチと同じですね☆
雨の日は助かりますよね~w

スイーティ、すごい顔するでしょ~~~(笑)
普段はおとなしいのにwww
けんしろうくんもかなり大人しそうですよね!
吠えたコーギーちゃんには、怒ったんですかv-405
へぇ~意外!
けんしろうくんって怒ったことがないイメージです(笑)
あ、関係ない話ですが、コーギーちゃんってよく吠えるみたいですね!
コーギーちゃんってこれまた私の勝手なイメージで吠えない犬だと思っててwww
最近よく吠える犬だってこと知ったんですwww

スイーティと私は何もかも正反対ですね~w
よく飼い主に似るって言うけど、全然です(笑)
似なくてよかったかも(爆)
2009/04/13(Mon) 22:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
車の中で爆睡よ・・・・
カギ!?
閉めてなかったかも(爆)
ていうか、、、あんまり覚えてないwwww
スイーティの存在はほんとありがたいと思ったわ(*^_^*)
なんかな~家に帰って早朝でも喜んで迎えてくれてさw
スイーティはほんとあたしの良い友達というか家族というかw
あ~チアワセ(´▽`)と思ったwww

スイーティの舌の色!?(笑)
気にしたことなかったwww
ナイスヘモグロビン!って感じ??笑

明日のバナーはべりどんにしますよ!たぶんwww
ブヒっとしてな!笑
2009/04/13(Mon) 22:57 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お酒飲んで、来るまで爆睡とはなかなかのおやじぶりです(笑)
暖かく迎えてくれて良かったですね。ウチなら絶対に襲いかかって来ます
2009/04/13(Mon) 22:58 | URL  | イナシ #SFo5/nok[ 編集]
イナシさん♪
おやじでしょ~(爆)
私もそう思います(笑)
初めて酔って車で寝たかもですwww
起きたら、寒かったです・・・笑
スヨンちゃんなら、襲ってきますかwwww
2度寝なんて、とんでもなさげですね(笑)
2009/04/13(Mon) 23:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
