スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寂しいのはスーちゃんじゃない。
2009年04月14日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


根暗でマニアックな、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








最近、めっきり暖かくなりましたネ。

半そでの人もチラホラ。


一昨日は、かなり暖かかったせいか、

スーちゃんはリビングにいました。


スーちゃんは普段はおみぬと一緒に和室で過ごすことが多いのですが、

珍しく、リビングで、ダレ~~(´ρ`)zZZ と寝てました。


そして、おみぬが寝る頃になって、

スーちゃん寝るで♪と声をかけたのですが、、、、

呼んでも来ない・・・・。


いつもなら、布団の上にとりあえずはやって来るのですが、

呼んでも来ない・・・・。


しかも、珍しくおみぬから見えないところで、寝ていました・・・。



何度も「おいで~。」と言っても来ない・・・



よし!こうなりゃ、和室のドアを閉めると来るかも (・∀・)ニヤニヤ


『ドアを閉める=おみぬの姿が見えない=寂しい』 が成り立つはずw


そうすれば、寂しがりやのスーちゃんは、

慌ててピィピィ泣きながらドア開けて~っと来るはず (・∀・)ニヤニヤ



スーちゃん寝るからな!

ドアをピシャ!



そして、電気も消しました。




が、



シ~~ン。



ぇ?



来、来ないの??




ほんとは、和室のドアの前にいたりして?(・∀・)ニヤニヤ


いるんでしょ。

|∀・) チラ…



・・・・。




いない。




聞こえるのは、スーちゃんの寝息だけ(爆)


ピィピィどころか、スヤスヤ (・∀・;



寂しがってるのは、スーちゃんじゃなく、おみぬ (;_;)ブヒ~ン



ええもん、ええもん、ひとりで寝るもん。。(犬に不貞寝かい



と言って、結局はおみぬは寂しい思いをして寝ました


心が寒い(;_;)ブヒ~ン


と思ってたら、


寒いのは心じゃなく身体だったようで、


朝起きたら、喉が痛いし、鼻水もダラ~~~

ε =(>.<; ハッ;クシュン!!



てな訳で、少し風邪を引いちゃいました。。。(また


そこへ花粉症も追加されて、おみぬのお鼻事情はMAXに・・・。


下を向けば、鼻水が流れる(>_<)


もうこうなったら、鼻にティッシュを詰めるしかない!!!!!


ってことで、両鼻に詰めました (ブヒ


しかし、ティッシュを大きく丸めすぎたようで、

おみぬの鼻のブラックホールは巨大化されました・・・・


ブラックホールがこのまま大きくなったらどうしよう・・・

何もかも吸い取ってしまう・・・

気づけば、磁石が鉄くずを吸いつけて拾ってきたような、

そんな収集化のお鼻になってたりして (←そんなわけない



あまりにも巨大化したまま、お散歩へいくのも、恥ずかしいので、

花粉防御用に買っておいたマスクを装着 ♪

これで完璧 (←マスクの使い方間違ってる



完璧と思ったのは、いいけど、

大きく詰めたティッシュのせいで、マスクはモッコリ怪しい形になっていました



そんな昨日でした。



それでは、今日も最後に爽やかなスーちゃんをご覧ください。

その後、ブヒっとお願いします


DSCF2198.jpg

DSCF2197.jpg

DSCF2195.jpg

DSCF2204.jpg

近所の桜はかなり散ってしまいました(>_<)

この散った桜の花びら絨毯スゴイでしょ!

DSCF2201.jpg
またネ (´▽`)


★飼い主に似ず今日も爽やかな 、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) 

マウスを置くと喜ぶよ→ハィ、そのままポチっとな☆




 ↓ バナナは栄養価高いよ (゜o゜) (←バナーと全然関係ない

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg




 ←Please click ☆彡
 ↑やっぱり今日もアンちゃんでした(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あははははww 
期待してたのに・・ チ~ンって聞こえてきそうやw
スーちゃんに フラれたなU^皿^U

暑くなってきたら 一緒に寝れなくなるなぁ~><
さみし・・・・w
まー子も ベリ子を拉致状態で抱っこして寝てるで♪
イビキうるさいけどw 幸せや~~v(≧∀≦)v
桜 この雨で更に散っちゃうね~
今年はいっぱいスーちゃんと写真撮れて良かったね♪

お!ワンコ シッポフリフリやん♪
やっぱりアンちゃんでした(爆)にポッチン(*´pq`)クスッ
2009/04/14(Tue) 13:23 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
今たぶん昼寝してるアンママさん、こんぬつは!笑

スイーティにフラれたよ(;_;)
もうスイーティな~暑いらしく、ベランダ近くのドア付近で寝てるわ・・・。
まー子さんとこは、まだ一緒みたいやなぁw
ベリ子拉致状態(爆)
べり子はまだ毛短いし、もうちょっと一緒に寝れそうやなw
あたしに貸して(笑)

桜はもう散ったな・・・たぶん。
ま、思う存分写真撮りまくったし、いいわ(笑)
桜が咲いてるとな~、花見客が多くて、散歩行きにくいんよ~。
だから、ま、散ってもいいや(笑)

今日もまだアンちゃんでした!笑
2009/04/14(Tue) 16:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
チ~ン!^^
スーちゃんにしては珍しいね~。
私も、ドアを閉めたらピィピィ泣きながらドアの前に来ました
っていうお話かと思ったのに。。。
今夜は一緒に寝られるといいねe-266

そうそう、今は“見えないマスク”っていうのあるらしいねe-284
鼻の中に装着するらしく、外からは見えないし、
着け心地はいい感じだって聞いたよe-278
2009/04/14(Tue) 19:32 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
さみしがりのおみぬさん、超カワイイ~~~(笑)

スーちゃんと桜のお写真とっても素敵~♪
プリチーなスーちゃんに拍手(パチパチ)

でっかい鼻の穴になったおみぬさんにも拍手!
お大事にね~~~~(*^^)v

2009/04/14(Tue) 19:44 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
もっこりマスクはみたことありません(笑)
注目集めそうですね!

そう言えば、夏に一緒に寝たこと無いんですが、やっぱり暑いんでしょうか?冬は暖かくて嬉しいけど、今は毛だらけ…夏は暑いんだろうなと覚悟しています。
2009/04/14(Tue) 21:30 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
tokopiさん♪
チーン…です(笑)
ピィピィ泣いて、開けて~~~って言うと思ったでしょ~~!
それがね・・・(;_;)
結構依存されてるなぁ・・と思ってたのはおみぬだけでした(笑)
今夜はどうでしょうね~~~。
一緒に寝てくれるといいんですが。
今のところまたリビングにいます(泣)

見えないマスク!?
初めてききました!!!
それよさげですね!
マスクはね~~~こっそりとならいくらでも出来るんですが(^^;
遊びや仕事にはやっぱり、恥ずかしくて装着できないんです~w
でも、見えないマスクがあるといいですね!
2009/04/14(Tue) 22:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
毎日そばにいて、一緒に寝てると、
近くにいないと寂しいもんですネ(照)

桜、今日でもう散っちゃいましたね・・・
また来年ですね~。
お写真ステキングですか(^◇^)
ありがとうございます★嬉

ブラックホールはまだまだ続きそうです・・・
あ~~~~鼻を捨てたい(笑)
2009/04/14(Tue) 22:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
もっこりマスク見たことないですか?(笑)
でも昨日、ひらめきました!
マスクをしていても、完璧な防御はできないんです。
でも、ティッシュつめて、マスクすれば完璧かも!と発見しましたw
ただ、もっこりになりますが・・・・・。

暑くなるにつれ、中々一緒に寝なくなりますね。。。
冬はね~あったかいですよねw
夏はお互い暑苦しくて、避けるのでは(笑)
2009/04/14(Tue) 22:43 | URL  | みぬ #H6hNXAII[ 編集]
わかる~(>_<)
意外と飼い主の方がさびしがってたりするんですよね~
ラフィーは夏になったら一緒の布団で寝ないで
床や玄関で寝るので寂しいですよぉ・・・

桜結構散ってきていますね
桜の花びら絨毯がまたきれいですね~♪
スーちゃんの笑顔とっても素敵♪♪♪
癒されます(*^。^*)

お風邪・・・お大事にしてください。。。
2009/04/15(Wed) 00:00 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
最近の傾向
スーちゃんブログ、最近の傾向としては、
おみぬの実況中継スタイルやねえ♪

この辺が「甘いゴールデン生活」人気上昇の要因だな(笑)
おみぬのおっさんな(笑)私生活もたぶんウケていると思うぽろんぱぱでした(爆)
2009/04/15(Wed) 02:49 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
おはよ~
トップ10入りおめでとう~~~v-315
凄い凄~いv-425
私まで嬉しくなっちゃうぅ~v-438

マスクしたり鼻かんだりしてると、
お化粧落ちちゃうでしょv-409
私はノーメイクは無理なので、絶対花粉症になってはダメなのですv-356
見えないマスクだと、鼻もかまなくてよさげな気もするし、
どんなもんだか今度レポートして~v-411
2009/04/15(Wed) 07:28 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
気持ちわかってくれますか(笑)
ワンコは気持ちのままの行動しますもんね…
暑い=涼しいとこへってなるんでしょうねw
ラフィーちゃんも夏は他の場所で寝るですね~(^^;
やっぱりどこのワンも暑さには耐えられないんですね~w

桜、昨日大雨だったんで、たぶんもうツンツルテンになってるかも(>_<)
先日で、もうこんなに散ってますしねw
北海道はまだこれからですよね♪
スイーティの笑顔、癒されますか(´▽`)
ありがとうございます★嬉

風邪ね・・・花粉症とでもう最悪な鼻になってます(泣)
2009/04/15(Wed) 09:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
最近、文字が多めなブログになってますw
ひとりで、ぶつくさと書いてると、あれよあれよと言う間に・・・w
ほんと私のおっさんぶりがウケてるようですね(笑)
リアルはレデェ~~~~なのに(爆)
「甘いゴールデン生活」なのはスイーティだけですね(笑)
2009/04/15(Wed) 09:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
ありがとうございます(´▽`)
tokopiさんに言われるまで、ランク見てなくて、
言われてみたら、ほんと10位でしたv-411
ま、でもすぐに落ちちゃいそう(爆)
喜んでくれるなんて、嬉しいです~~(≧∀≦)
応援してくださって、ありがとうございます!!!!

鼻をかむと、ほんと化粧がハゲハゲです・・・
しかも!鼻の部分だけ(笑)
正直ぶっさいくです(爆)
私もノーメイクは無理無理無理ぽーーーですwww
見えないマスク、使ったらレポートしますね!!!
ちょっと興味あるなぁ♪
2009/04/15(Wed) 09:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
