スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん何が起きたん??
2009年04月16日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日大遅刻してしまった、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








一昨日は、雨。。。


スーちゃんのお散歩を休もうと思いましたw


今日はお家のトイレで我慢しといてな(・∀・)

と、声をかけ、家でボールで遊んだり、ひっぱりっこして遊んだりしてました。


その後、おみぬはお風呂に入って、まったり。


すると、スーちゃんがおみぬの顔を


|_・)ジーーー


目が合ったので、おみぬは ニコ♪(・∀・)テヘ♪


それでも、


|_・)ジーーー


何か言いたげです。



言おうとしてることは、、、



まさか、おみぬ、もう寝るんちゃうやろな・・・。

おい。

おみぬ、何か忘れてんで。




と、言いたげ。



そう、散歩に行かないってことを理解できてない様子・・・(^^;



え~~~~~~。


こんな時間からお散歩!?(夜の10時半

仕方がないので、雨降ってるか外を見たら、今は止んでる様子。


じゃ、行くか~と思い、お腹の汚れ防止にレインコートを着せる。


よし、じゃー散歩いこ!

雨やし、夜も遅いし、軽くマンション周りを歩こう!

今日はリードはいいやと思い、と、ノーリードでしゅっぱ~~~つヽ( ・∀・)ノ


ドアを開けて行こうと思ったら、


あれ???



いない・・・・



スーちゃんがいない…



ふと、振り返ったら、まだソファーの上でオスワリ。チョコン♪(・∀・)テヘ


え!?


行きたくないの??


散歩やで??


と言って連れ出そうとしても、その場から動かない。


いつも「散歩」と言う言葉には超敏感なくせに。


何なん??


リード付けて欲しいの??と思い、リードを装着。


で、行こう♪とリードを引っ張っても、動かない・・・



えええええええええ?


なになに??



もう散歩やめようと思ったけど、せっかくレインコート着せたし。。。

仕方がないので、リードを無理に引っ張って、外へ連れ出しました。


今日はあまりお散歩ノリ気じゃなさげやし、

のほほんと歩くやろうと思い、ちょっとリードを外してみました。



すると、スーちゃんの何かがスイッチオン!



いきなり、マンション前の広場で、マッハで走りまわり出しました!



え!?


なんか暴れ狂った感じ(爆)


そして、大きな水溜りの上を、バシャバシャバシャ!!!!!!



その姿はまるで、野生児 ウヒ


捕まえて、ワールドサファリに売りつけてやろうかと思ったほど。(売れまてーん


ゴルァ~~~~~~~~~!!(`д´#)



と、呼び戻し、おみぬの前に戻って来たのは、




小汚いチビゴル。




チビゴルというか、



小汚い珍獣



しかし、なぜか顔だけはいつもの爽やかな笑顔…(・∀・)テヘ♪



ヽ(´д`)ノ OH~~


それに、レインコートが、はだけて、半分脱げかけてる (イヤン




お色気ムン子… ←ムン子て(爆)



わぁ~~~珍獣が色気や~~~(´▽`)


…って、感心してる場合ちゃうし(´д`;)




はぁ…



せっかく、あっさり散歩行って、すぐ寝ようと思ったのに。。。。



仕方がないので、軽く濡れタオルで拭き拭きして寝ました。。。




いったい、その日、珍獣に何が起こったのでしょうか・・・?



そのワケはチビゴルのみぞ知るってやつですネ。チャンチャン♪



DSCF6360abc.jpg

↑小汚くなる前の珍獣。


★ 小汚い野生児、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!
うっほほ~い image3456.gif






 ↓海外にブログ文化あるのかな (゜o゜) あっても読めないけどね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg




 ←Please click ☆彡

 ↑アンちゃん以外に変更は大変なんだヨ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あちゃちゃ~ 遅刻しちゃったん^^;;

あははははははは(爆)
チビっこ 危うくワールドサファリに売られるとこやったなv(≧∀≦)v 
スーちゃん 気をつけや~(爆)
いきなりスイッチオン あるよな~!!
あれは なーんやろねぇ^^;;
しかし 水溜りでオンはイヤやわ~(笑)


大変=めんどくさい ちゃうのん?U^皿^U

2009/04/16(Thu) 16:39 | URL  | アンママ #-[ 編集]
お散歩催促のジー…じゃなかったんですかね??
でも絶対何かを訴えてたはず☆
なんだったんだろう・・・。
おまけに水たまりのところで猛ダッシュ(笑)
神が降りてきたのかも~v-411
2009/04/16(Thu) 17:01 | URL  | しーこ #-[ 編集]
小さい珍獣がスイッチ入って走り回ってる姿、
想像できる~!!!
イヴも裏の公園で放すと、物凄い勢いで走り回るからv-411

v-48入ったのにお散歩行くなんて凄いね~!
そっちはもう夜でも暖かいの?長野じゃ間違いなくカゼひくなv-393
大丈夫だった?
花粉症にカゼじゃ、もう鼻がどうにかなっちゃうよ~v-406

でも、思いっきり走り回れたスーちゃんの心の中は
爽やか~v-473だったかしら^^
2009/04/16(Thu) 17:28 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
いつも楽しいおみぬさんのブログ、またまたウケちゃいました~(爆)

チビゴルス-ちゃんの爆走する姿が目に浮かびま~~~~す(*^^)v
キャハハ~~ノエルも急にスイッチ入るとぐるぐると物凄いスピードで走りまわりますよ~!
なんでだろう、チビゴルってホントに変(笑)
2009/04/16(Thu) 19:54 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
スイッチは毎日入ります(爆)

何か訴えたかったんでしょうね。何だろう?

ただ散歩に行こうとしないとは…どこも行かないよ!と言ってもついてきます。
2009/04/16(Thu) 21:51 | URL  | イナシ #yAklHjVI[ 編集]
アンママさん♪
久々に大遅刻してしまった・・・笑。
2度寝してもてさ(^^;

もうちょっとでチビゴル、ワールドサファリ行きやでwww
どうみても、野生化してたwww
スイッチあるよなぁ~~~(笑)
急に暴れだして、飼い主はただ見てるしかないというwww
水溜まりほんま最悪やったで~~~(>_<)
しかも、水の上走りまわって、その後また土の上で野性児・・・・。

大変=めんどくさいです!!!!爆
まー子さんよくご存じで(笑)
2009/04/16(Thu) 22:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
なぜ、見つめてたんでしょうね・・・??
結局は散歩じゃなさげだったし。
まだまだ愛犬の心読めてないのかな(笑)
意志の疎通ができてないようですねwww
水溜まりは最悪でしたよ(T_T)
しかも夜も遅かったし・・・
洗うわけにもいかず。
神というより、悪魔が宿ったんですよ、きっとwww
2009/04/16(Thu) 22:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
小さい珍獣、走りまわるのん想像できますか(笑)
しかもね~~、小さいから結構小回りが利くというか・・・v-394
すばしっこいんです~~www
イヴちゃんも、スイッチオンしますかwww
何なんでしょうね??

こっちはもうあったかいですよ~~~★
お昼なんて、半そでの人もチラホラ。
夜もね~あったかいです。
でも朝方はまだ寒いので、気温の変化がはげしくて、ついていけません(>_<)
ほ~んと、鼻が大変です・・・
今日は風邪がマシになったようで、鼻もまだマシになりました(^^;

スイーティは、小汚くなりましたが、笑顔でした・・・。ヤレヤレw
2009/04/16(Thu) 22:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ノエちんママさんこんばんは♪
今日のんも楽しかったですか(^^)
ありがとうございます!
ほんと、よくも毎日何か起こるもんだな~って自分で感心してますww

小汚いチビゴルが野生化するのん目に浮かびますかwww
ノエちんもスイッチ入るんですね~!
ノエちんって、いつもおっとりしてそうなイメージなのに(^^)
チビゴルって、ハイスピードで走りまわりますよね!!!
小回りがきくから、余計早く走れるのかな・・・笑
2009/04/16(Thu) 22:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃんは毎日ですか(爆)
で、スイッチが入らない時は病院ですもんねwww
いつか、実際に見てみたいです(笑)

スイーティ何か訴えたかったのかなぁ・・・
何なんでしょうかね??
いつもは、絶対どこでもついてくるんですけどね~。
2009/04/16(Thu) 22:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
