スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの表情
2007年09月07日 (金) | 編集 |
スーちゃんはよく笑顔で見つめます。

何故かというと、
私たち二人から、毎日

「ス~ちゃんカワイイな~(*´д`*)」
「ス~ちゃんカワイイな~(*´д`*)」
「あ~なんてカワイイんやろ~(*´д`*)」

と言われながら、頭や身体をナデナデされるからです。

あっちでまぬちゃんにナデナデされ、
こっちで私にナデナデされ、
またあっちで、まぬちゃんにナデナデされ、
またまたこっちで、私にナデナデされ、

ナデナデナデナデナデ…




この繰り返しですw

そのナデナデが笑顔を作ります。



スーちゃんはよく悲しく切ない顔で見つめます。

何故かというと
私たち二人から、毎日

「コラァ~~スイーティ!!!(`Д´)」
「ゴルァ~~スイーティ!!!(`Д´)」
「ゴルルァ~~スイーティ!!!(`Д´)」

と怒られ、頭や身体を小さく丸々すくめます。

あっちで悪さし怒られ、
こっちで悪さし怒られ、
またあっちで…、こっちで…

ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァ…




この繰り返しな時もありますw

そのゴルァ~が悲しく切ない顔を作ります。


そんな毎日を繰り返していると、スーちゃんは表情豊かになりました。

そんなスーちゃんがとっても大好きです(・v・)テヘ

大好きだよ~スーちゃん(はぁと

333.jpg


そんな表情豊かなスイーティにクリックお願いします★→ ポチっ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
表情^^^^^
語りかければ語りかける程
ワンの表情、 豊かになりますよねー。
これから楽しみになりますね^^

幸せな ワンに育て~~~ ポチッ
2007/09/08(Sat) 14:22 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ありがとうございます★
ゴールデンって表情豊かなのかな~??
昔飼っていたmixってこんなに豊かな表情してたっけ???って思いましたw

毎日毎日、いろいろ発見できて楽しいです(・∀・)
やっぱワンコのいる生活っていいですネ~★
改めて思いましたw

ポチっとありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
2007/09/08(Sat) 16:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
