--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんもあきれるっちゅーねん。
2009年04月18日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


本日は午後から会議で出勤な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









最近発覚したで事実です。



確か、友達が飼っていたワンコは 「ヨークシャー・テリア」



で、友達との会話で、おみぬが


○○(友達の名)の家のワンコって「ヨウイクシャ・テリア」やっけ??



って言うと、



友達は素で 「ヨークシャー・テリア な」と…。









素でワンコの種類、間違えてました (爆)



ヨークシャー





ヨウイクシャ



似てるけども、違う。ビミョ~~~




ヨークシャーテリア。



養育者テリア。




てか、どんな養育者やねん。


養育費はいくらやねん!(ぇ?そこ?




テリアさんって言う名の養育者か?(ぇ




マザーテレサか? (←全然関係ない




マザー牧場か? (←遠すぎ




穴があったら、入りたいデス


穴があったら、掘りたいデス




以上、そんなおみぬが今週もスイーティブログをお届しました



それでは、みなさま良い週末を☆




アディオス!




DSCF6928aaa.jpg


 ★ あきれ顔な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!
バカバカバカ image3456.gif






 ↓ブログってネタに困るよね (゜o゜) ダネ  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


現在、参加者激減です・・・(T_T)

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、スイーティ、サンタくん(日帰り)の5ワンズです。

参加お待ちしております。



 ←Please click ☆彡
 ↑来週こそはバトンタッチだ!
コメント
この記事へのコメント
ヨウイクシャテリアってどんなテリアでっか~~(爆)

最後のスーちゃんのおみぬさんを馬鹿にしたようなお顔が最高にカワユイで~~す♪

おみぬさん会議お疲れ様でした~!
土曜なのに会社なんてさすがはキャリアウーマン(^O^)/
尊敬しちゃいま~~す♪
2009/04/18(Sat) 20:14 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
養育者テリアってv-411
あんな小さなわんちゃんに人間が養育されるって
想像すると笑えるぅ~v-411
スーちゃん、おみぬは面白いね~
2009/04/18(Sat) 20:47 | URL  | tokopi #-[ 編集]
あぁ~、もぉ~、コメ途中で送信しちゃったよv-409

ブログにもUPしたんだけど、
私のパソコン壊れちゃってね、
パパのパソコン借りてるから、非常にやりづらいのv-393
そうだそうだ、みぬちゃんに聞いたら私のパソコン
何とかなるかな~。
2009/04/18(Sat) 20:50 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
noenoe1225 さん♪
ほんまね~
ヨークシャーって中々口にすることなくて(笑)
友達が飼っていなかったら、死ぬまで養育者テリアだと・・・・(爆)
そりゃスイーティもあきれますよねwww
穴があったら、掘りますよね(爆)

土曜なのに会議でした~~~v-394
ウチの職場、休みに会議入れるの多いんですよ~~~。
尊敬だなんて…(^^;
会議に出ても、ホゲ~~っとしてるだけです(笑)
2009/04/18(Sat) 21:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ヨウイクシャテリアって前は結構見た気がするんですが、最近あまりみないですね。
今度みたら養育者だと思うようにします(笑)

2009/04/18(Sat) 21:23 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
tokopiさん♪
養育者ってね(笑)
ほんま、覚え間違いもホドホドにですよねwww
私、結構覚え間違いが多くて。
普通に堂々と間違って話してることが多いです(爆)

PC壊れたんですか(>_<)
私はハードには弱いからなぁ・・・助けられるかなぁ(^^;
どんな症状なんでしょう…
とりあえずは立ち上がるのでしょうか?
もし立ち上がるのなら、セーフモードで立ち上げてから、復元ポイントに戻るとか・・・
電源入れてf8を押すとセーフモードで立ち上げることができますよ(^^)
http://www.higaitaisaku.com/safemode.html
2009/04/18(Sat) 21:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
そういえば最近見かけないですね~w
養育者のテリアさん(笑)
養育に疲れたのでしょうか(爆)
イナシさん今度見かけたら、
「おつかれさま」と言葉をかけてあげてくださいネ!笑
2009/04/18(Sat) 21:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
養育者(爆)
うんうん みぬちゃん、テリアに教育してもらいw
てか 「ヨークシャー」なん?
「ヨークシャ」かと思ってた!!
子供の頃 その犬種飼ってたのにw
飼い主が知らなかったやなんてU^皿^U
ハイ 教育してもらうのは 私の方でした^^;

スーちゃん ほんま呆れてるv(≧∀≦)v 
2009/04/18(Sat) 23:05 | URL  | アンママ #-[ 編集]
養育者テリア(笑)
あるある(*^_^*)間違えて覚えていることって!
あきれ顔(?)のスーちゃん可愛いっ♪♪♪
2009/04/18(Sat) 23:39 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
みぬさんえらい勘違い・・そんな難しい勘違いわて 出来まへん・・
早口ことばかいな?状態で 上手く言えませんわ~
ある意味尊敬します・・っのぽちりんこ
2009/04/18(Sat) 23:40 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
養育者テリア、おもしろいです~☆
うちら日本人やもん、横文字なんか間違えるっちゅーの…ね(笑)
いやはや、スーちゃんのあきれ顔が眩しいです…v-398
2009/04/19(Sun) 01:19 | URL  | しーこ #-[ 編集]
いや・・・
養育者テリアでもええんやけど、
友達、まるで突っ込んでへんのが気になるわ~
呆れて突っ込む気にもならんかったのかなあ(^^)

ボケツッコミなくして「甘いゴールデン生活」は語れへんもんね♪
2009/04/19(Sun) 04:55 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
アンママさん♪
ハンゲを必死に勧めるアンママさん、こんぬつは!笑

あはは(^◇^)
テリアに養育されたいわ(笑)
「ヨークシャー」って伸ばすらしいで!w
てか、まー子さん…
自分ちのワンの種類、間違って覚えてるって…(爆)
一緒に、テリアさんに養育と教育してもらわなあかんな(^v^)
よし!マザーテリアに養ってもらおう!
…ってなんでやねん!ってな(笑)
2009/04/19(Sun) 12:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
どんぐりごはんさん、ヨークシャーテリアって知ってました??笑
知ってるか…(笑)
ビミョ~~な間違えだから、
今までみんなサラっと流してくれたのかなwww
そりゃスイーティもあきれますよねww
2009/04/19(Sun) 12:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
さらださん…コテコテですね(笑)
わてって(笑)
「ぞうきん」は「どうきん」って言ってませんか?(^v^)
ちなみにうちのオカンは「どうきん」です。
そして、「ぞうすい」も「どうすい」です…(爆)
2009/04/19(Sun) 12:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
養育者…おもろいですか(笑)
勘違いって誰かに言われるまで気づかないですもんね~~。
しかもヨークシャーなんてそんなに口にすることもないしwww
そうそう、日本人やもん、横文字は覚えれませーんwww
ゴールデンも黄金犬ってしか覚えてませんもんね~~(´▽`)
ってなんでやねん!ってねwww
それこそ、スイーティにあきれられますねwww
2009/04/19(Sun) 12:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
そういえば、さらっと言われましたねv-402
だから、恥ずかしい思いをしたんですよね!
もっとツっこんでくれたら、笑い話で流れたのにw
私なら、思いっきりツっこんでましたね(爆)
友達もまだまだやな~~~~(^v^)
って友達の問題かぃ!ってねwwww
2009/04/19(Sun) 12:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
