スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、おみぬはタジタジです。
2009年04月20日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


手相が気になって仕方ない、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









土曜のお話です。


会議が終わり、即効家に帰りましたw

スーちゃんにウハウハで出迎えられ、笑顔で帰宅♪


ただいも(´▽`)


そして、家に即効帰ってしたことは、、、、




お昼寝




寝るんかい!!!!!




えぇ寝ますw




そんな、心の会話をスーちゃんとし、ハイおやすみzZZZZ




起きたら、スーちゃんも寝てました(笑)



その後は、スーちゃん待望のお散歩♪



ルンルンで歩くスーちゃん (可愛い☆デレ~




スーちゃんとフリスビーやボールで遊んでたら、

何かを発見!!!!!!



↓これ

DSCF2314.jpg
たぶん飛行機雲?


バシバシ必死に写真を撮ってたら、顔見知りのミニダックスを連れた、

おばさん登場~~。

(かなり前にもブログに登場してるはず・・・)


久しぶりに、会いました(^◇^)コンヌツハ



おばさんは、スーちゃんを見るなり、



わぁ~大きくなったなぁ!

それにエライ毛も伸びて!

いや~~~~~美人さんなって!

ほんま、えぇ娘さんなって!!!

ひゃ~~、えぇ娘さんに育ったわぁ~!




と、えぇ娘を連呼し、褒めちぎらはりました



しかし、あまりに褒めまくられたので、



何か裏があるのか?

何かに勧誘か?

カツアゲでもする気か?


と、ちょっと疑ってしまうほどでした。 (←心が歪んでる



それくらい、褒めちぎられ、お尻がムズムズしました 。(←トイレしたいんじゃないよ




そして、その後、おみぬへの尋問が開始されました(爆)


結婚したのか?

彼氏できたのか?

結婚する気ないのか?


etc…



スーちゃんの事から始まり、おみぬの事まで、

一方的におばさんは話してはりました(爆)

尋問するけど、答えは流す・・・みたいな(^^;



そして、話をしてスッキリしたのか、


ほな、帰ろか♪とおばさんは愛犬に声をかけて、帰っていきました


アレマ



帰ったと思うと、帰り際、公園から出る時、ふと振り返って、



「犬に恋して、人に恋するの忘れたらアカンで!」


と名言集にでも載りそうな言葉を言い放って、おばさんは去って行きました・・・・・



そして、おみぬが何か言葉を返そうと思った時には、

もうスタスタ歩き去ってました(爆)



何だか、嵐のようなおばさんでした ピュ~~~~


さすがの、おみぬもタジタジでした (^。^;



THE関西おばさんパワー  炸裂。




そんな、土曜のお散歩でした♪チャンチャン





それでは、スーちゃんの娘っぷりをご覧ください(笑)


DSCF2302.jpg


DSCF2321.jpg


DSCF2294.jpg


DSCF2324.jpg


どうですか?(´▽`)

えぇ娘に育ちましたかー?笑



★ えぇ娘になった!?、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!
モー娘。に入れるかな image3456.gif






 ↓ブログ文化もいいけど、犬文化がいいね (゜o゜) ダネ  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、スイーティ、サンタくん(日帰り)の5ワンズです。

現在、参加者激減です・・・(T_T)

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。



 ←Please click ☆彡
 ↑べりどんもいるよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
tokopi
あはは~v-411
おばちゃんウケる~!!!

おばちゃんが褒めちぎってたのは前置き!?
いやっ、でも、内容は本心だよね~!
私もスーちゃんに会えたら、みぬちゃんに疑われそうなくらい
間違いなく褒めちぎるわ~e-266
でも、裏は全くないよ!!!

2009/04/20(Mon) 12:44 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
おばちゃん、名言残しましたね~(笑)
やっぱり関西のおばちゃんはパワフル☆
おもしろいなぁ。
スーちゃん、えぇ娘さんですよー♪
笑顔もかわいいし器量良しの美人さん(*^_^*)
2009/04/20(Mon) 13:26 | URL  | しーこ #-[ 編集]
tokopiさん♪
ウケるでしょ~~(笑)
関西のおばちゃんだな~~ってつくづく思いましたwww
スイーティが短毛な時以来、会ってなかったんで、
コートが伸びてびっくりしてはりましたv-411
ヒトから見ても、やっとゴルらしくなったようですね(笑)

あまりにも褒められると、何か胡散臭く思いません??笑
tokopiさんにめちゃ褒めされても、きっと疑いかけますよ~(爆)

でも、何にせよ嬉しくてありがたいことです(´▽`)
2009/04/20(Mon) 14:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
名言を吐いて去るとこが、これまた(笑)
関西のおばさんは一方的に話されること多いです(爆)
ていうか、、、えぇ娘ってねwwww
人間じゃあるまいしwwww
ま、でも褒めてもらって嬉しかったです(´▽`)
しーこさんも、えぇ娘になったと思ってもらえますか??(≧∀≦)
ありがとうございます☆
少し前までは短毛だわ、小さいわ、で、この子ほんまにゴルかいな?
って飼い主も疑うほどだったのにネ(笑)
成長したもんだ(笑)
2009/04/20(Mon) 15:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さすがのおみぬも タジタジか~U^皿^U
飼い主の身の上まで知りたがるところ ほんま関西人やなww
さくらちゃんの飼い主さんとは 最近会ってないん~!?(爆)
さくらちゃんパパネタ 待ってるで~!
ほんま スーちゃん 毛 ふさふさのええ娘に育ってるわ♪♪
今日も可愛い!!!
スーちゃん べりどんもモー娘に誘ってやってw
あw ベリどんに変更してくれてるU^皿^U
ほな ポチして帰りますv(≧∀≦)v 
2009/04/20(Mon) 16:10 | URL  | アンママ #-[ 編集]
飛行機雲?いん石???
ハタマタ流れ星?????

関西のおばちゃん一度会ってみたいです♪
私はきっと「あ」も「う」も言えないんだろうな・・・^_^;
でも、関西おばさんの名言に納得!
旦那より2ワンコの方が大事などんぐりごはんです^_^;

スーちゃん、えぇ娘さんに育ってますね~♪
美犬さんだし♪笑顔見たら本当癒されますよ~(*^_^*)
どこのだれか(もちろんラフィー)と違って
賢くておしとやかだし♪
2009/04/20(Mon) 21:00 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
書き忘れ・・・

ちなみに
ヨークシャー・テリア
間違って覚えてました^_^;
ヨークシャ・テリアかと・・・^_^;
伸びるんですね♪


2009/04/20(Mon) 21:03 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
いかにも関西のおばちゃんですね(笑)
この辺にはまずいないタイプです。
私なんか何言われるかわかりませんね(爆)
スーちゃんカメラ目線が増えてきたかな?
2009/04/20(Mon) 21:54 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
アンママさん♪
タジタジよ~~~(笑)
おばさんパワーには負けますわwww
ほんまな~、どこまで聞くねんっちゅー話ww
さくらちゃんの飼い主さん、会ってないわ~。
ほんまにどこ行かはってんやろ??
去年の冬は週に1回は顔合わせててんけどな~。
もし、会ってもきっとイチ~の話になるでwww
スイーティ、ほんまお腹の毛が伸びたわ~~。
背中はそんなに解らんねんけどな。
座ったら、めっちゃお腹がフサフサ!
べりどん、モー娘。一緒に入部やな♪
べりどんにセンター譲るわな!笑
2009/04/20(Mon) 22:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
たぶん、飛行機雲?かな…とw
関西のおばちゃんは、たまにTV出る感じそのままですよ~~w
しかも、みんなあんな感じ(爆)
どんぐりごはんさんのブログ見てたら、
2ワンズとのお出かけの方が多いですもんね!w
旦那<2ワンズてな感じですか(^v^)

スイーティもね~まだワシャワシャしてますよ(>_<)
だいぶ、大人しくなってくれましたけど(^^;
今でも、よく私に怒られてます(爆)
笑顔だけは、常にいい感じなんですけどね~(^^;

どんぐりごはんさんも、ヨークシャと思ってましたかw
アンママさんと同じですね(爆)
ヨークシャーって伸ばすみたいですよ♪
2009/04/20(Mon) 22:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
いかにもでしょ(爆)
TVとかでみるそのままです(笑)
あ~~~東京にはいないでしょうね~。
関西のおばちゃんは、ネホリハホリ聞くのん好きですからね~~~w
スイーティ、カメラ向けたら、今でもそっぽ向きますよ(>_<)
だいたいは何かで釣ってカメラ目線させてます(爆)
2009/04/20(Mon) 22:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
あはははは。
関西のおばちゃんの名言、いいですねー(爆)。
オオウケしましたよ。

ゴルパラ、アンちゃんママにお伝えしたのですが、やっぱり無理でした。
行けなくなって本当に残念です。
楽しい記事楽しみに待ってます。

さて、そろそろお誕生日ですよね。
22日はお互いかわいい娘のお祝いしましょうね。
これから先も、えぇ娘に育ってほしいですよね。
2009/04/20(Mon) 23:56 | URL  | リンママ #yl2HcnkM[ 編集]
関西のおばちゃんってすごーーーーーーーーい!
さすがにこんなにまくし立てるおばちゃんは関東にはいまへーーーーーん(笑)

それにしても娘っぷりが上がったのはもしやおみぬさんの方では???
それともスーちゃんの方ですかね~~?

「犬に恋して、人に恋するの忘れたらアカンで!」
の一言さいこーーーー(笑)


2009/04/21(Tue) 08:47 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
リンママさん♪
関西っぽいでしょ~~(笑)
いかにも絵に描いたような関西のおばちゃんですwww

ゴルパラの件、アンママさんからお聞きしました!
残念です~(>_<)
せっかく、一緒に楽しめると思ってたのに。
いつかまたきっと会う機会があると思いますし、
その時はよろしくお願いします☆

誕生日ですね~~~(´▽`)
ついこの前、誕生日迎えたとこだと思ってたのにw
お祝いしなきゃですネ★
それにしても、リンリンちゃんとまったく同じ誕生日とは・・・♪
お家が近かったら、合同で誕生日会開けたのに~~~(≧∀≦)
2009/04/21(Tue) 09:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
関西のおばさんはこんなもんです(笑)
いろんなことまで聞きたがりますwww
関東は、結構そのへん、他人に興味なさげですよね!

娘っぷりが上がったの私のほうだって!?
上がりっぱなしで、Uターンしてきちゃいそうですよ(笑)

「犬に恋して、人に恋を忘れるな」
名言でしょ~~~~~wwww
ベタベタな関西のおばちゃんな割りに、名言吐くってねwwww
2009/04/21(Tue) 09:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
