--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんお誕生日どすぇ★
2009年04月23日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


靴下がすぐに破ける、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









前の記事では、お祝のコメ&クリックありがとうございました!


スーちゃんは無事2歳になりました(^◇^)

DSCF2396.jpg


2歳…まだ2歳、もう2歳。


そんな2歳の誕生日は、おみぬも仕事を休みをとり、スーちゃんと一緒に過ごしました♪



普通に仕事に行こうかと思ったけど、

スーちゃんの誕生日なんて何十回もあるわけじゃないし・・・

いや、あってほしいけど(爆)


毎年休んで、一緒に過ごせるとは限らないので、

今年は、休みが取れそうだし、スーちゃんの誕生日を祝うことにしました (*^_^*)



休んで、何をしたのかと言うと、、、、

まず、スーちゃんが大好きな散歩♪

3度(2度)の飯より散歩好きなゴルやからなぁ…



いつもの公園じゃ、普段と変わりないし…ってことで、

平城宮跡に行ってきました (´▽`) ←そんなに普段と変わりない(爆)



それでは、お写真御覧ください♪

DSCF2437.jpg

DSCF2443.jpg

DSCF2446.jpg
スーちゃんの奥に電車が走ってるのですが、変な色の電車に驚きました・・・サプライズ!

ちなみに近鉄電車ですヨ (^。^)


DSCF2448.jpg
散策するスーちゃん。

DSCF2427.jpg
ところどころに、たくさんのタンポポが咲いてました!


DSCF2414.jpg


DSCF2421.jpg
タンポポ娘。w


DSCF2422.jpg
タンポポを食べようとするチビゴル(^^; タベルナ#


DSCF2430.jpg
お決まりの笑顔♪キラン★


DSCF2438.jpg
このタンポポの咲き具合、スゴくないですか!?


DSCF2439.jpg
タンポポにたたずむ、スーちゃん。ぶさかわ★

DSCF2461.jpg
綿帽子もありました!


DSCF2423.jpg
お誕生日なので新しいボールをプレゼント♪


DSCF2433.jpg
しかし、興味ありまてーん(爆)  ドテ…凹○


DSCF2451.jpg
いつものように、写真撮りまくってたら、途中、おぢさんが・・・・


DSCF2453.jpg
見つめる、スーちゃんw


DSCF2447.jpg
と思ったら、ハトに興味があったみたいで、ハトを追いかけた(爆)


DSCF2454.jpg


いつもより長く、ここで遊んで、お家に帰りました♪



そして、お家に帰ったあと!


スーちゃんに、あるものを作りました!

DSCF2347.jpg
なんだこりゃ?


作ること数時間・・・・


出来あがったものは・・・・



DSCF2356.jpg
じゃーーーーん!!!!!!

去年に続き手作りBDケーキです!!!

カボチャ入りのケーキにヨーグルトを塗って、カボチャでトッピング♪

見た目はイマイチやけど、味は絶品でした


DSCF2349.jpg
↑しかし、あまり感動のない表情(笑)

DSCF2354.jpg
これどうやって食べるん??


DSCF2466.jpg
仕方がないので、最初は食べさせてあげました・・・


DSCF2469.jpg
美味しかったらしく、ウモウモと食べてました(^◇^)

DSCF2468.jpg

DSCF2471.jpg
完食\(^o^)/




はい!!!!おめでと~~~★

090422-2.jpg
   2歳の記念写真★ハイ、パチリ♪




そんな感じで、2歳の誕生日は糸冬了~~~~~。



なのですが!



なんと、サプライズなプレゼントがたくさん届きました!!!!

おみぬは、びっくらぽんきちですヨ!


その様子は、また明日ヽ(^。^)ノ


あ、それと♪

昨日の問題の写真ですが!

答えは右です!!!!右が最近の写真です★

ちなみに・・・・左の写真はちょうど1年前の4月22日のスーちゃんでしたヽ(^。^)ノ

こう見ると、立派になったもんだな~


★ 2歳のチビゴル、スーちゃんに再びお祝いクリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

チビチビイウナ image3456.gif  






 ↓一日一善ポチっとな (゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、スイーティ、サンタくん(日帰り)の5ワンズです。

現在、参加者激減です・・・(T_T)

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


と思ったら、テンちゃんが参加してくれること今日決定ヽ( ・∀・)ノわ~ぃ

まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑べりーべりーどんだよ。
コメント
この記事へのコメント
2歳になった すーーーちゃん(*'-'*)
また可愛い写真がいっぱい撮れたね~!!!
モデルが可愛いからなんでしょーけど(*^~^*)ゝ
タンポポと一緒に ほんま可愛いわ~~!!
お誕生日プレゼントの そのボール
うち 一瞬で穴あいてゴミ箱行きやったでw
興味なさげやけど(爆)U^皿^U
みぬちゃん ケーキ作ったんや!!!
上手上手!!!
かぼちゃの上に 二歳のロウソク
これまた うけたわ(爆) ツボやwwwww

答え 2歳のスーちゃんは右やってんな♪当たった当たった♪
2009/04/23(Thu) 13:44 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
2歳になっても相変わらず、可愛い?(´▽`)
ありがとう☆彡
タンポポ自体可愛いかったわ~!
こんなにたくさん咲いてるん初めてみた!
しかし…タンポポって菊に似てるな(爆)
このボール穴すぐ開くんや~!
ていうか、穴開く以前の問題で、あんまり興味がないみたい・・・笑
せっかくやし、少しずつ興味もたせていかすわ(爆)
まー子さんのケーキへのコメ見て笑ってもたわwwww
よく考えたら、ほんまやな・・・爆
カボチャに刺したわ(笑)

まーこさん正解!
やっぱ体つきが一年前と違うな(・∀・)
2009/04/23(Thu) 15:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
遅くなったけれど
2才おめでとう・・・
胸毛もりっぱになって・・(おいおいそこかよ・・)

誕生日にお休みもらって沢山遊ぶだなんて
みぬさん泣かせますね。
そうそうこんな事何回も出来る訳ないしね
ラッキーたんを想うと じーーーんとくるよ

手作りケーキもすてき。・愛情たっぷりんこにぶひっとな!
2009/04/23(Thu) 19:21 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
とっても広~~い所であそんで気持ちよさそうだね~~スーちゃん!

そ、それに手作りケーキとな(^O^)/
すげーーーーーーーーーーーーーーー!!
おみぬさんってホント優しくってとってもいい飼い主ちゃんだね~~(ウルウル)
幸せ者のスーちゃんにかんぱーーーい!(^^)!
2009/04/23(Thu) 20:06 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
昼間携帯で見てたら、女の子なのにケーキが出てこないなぁと思って読んでいたけど、最後の方にやっと出てきましたね。そこまで辿り着くのが大変でした(笑)

味は絶品って犬用の味気ないケーキを食べたんですか(爆)まあダイエット中ならそれの方が良いかも…

記念撮影に優香みたいな人が写っていますよ!
2009/04/23(Thu) 20:40 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
スーちゃんのお誕生日にお休み取っちゃうなんて!
でもホント、自分の長い人生の中で、今の愛犬と一緒に過ごせる時間は限られてるもんね。
広~いところでたくさん遊べて楽しかっただろうね~♪
たんぽぽの上で伏せてるスーちゃん、
凄く可愛いよ!!!
Birthdayケーキも可愛く出来上がって素敵ぃ☆
2009/04/23(Thu) 22:22 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
ケーキを手作りしてあげるなんて
なんてステキングな飼い主なんでしょーv-406
アンママさんと同じでうちもこのテのボールは秒殺です。
ポーン♪ポーン♪プス~ン…みたいな(笑)
たんぽぽと綿帽子と写ってるスーちゃんは
相変わらずニッコニコ(*^_^*)
癒されますなぁ。萌え。
2009/04/23(Thu) 23:00 | URL  | しーこ #-[ 編集]
みぬちゃんも、ケーキ作ったんですね♪
仲間仲間!
かぼちゃケーキ、字が書いてあって
オシャレ!
ヨーグルト味でとっとも美味しそうです!!
スーちゃん、よかったね!
2009/04/23(Thu) 23:24 | URL  | リンママ #yl2HcnkM[ 編集]
スーちゃん、鳥さん好きですか~♪
ラフィーも好きですよ(*^^)v

ケーキとっても美味しそう♪♪♪
文字も南瓜の皮で作ったんですね!すごいっ!!
ケーキ大きいので、何だろう?って思ったのかな?
でも、おいしいと分かればどんな形をしていようが
食べるしかないですよね~♪

ラフィーは体重20キロです♪
うちではミニチュアゴールデンって呼んでます^_^;
スーちゃんもそんなに大きくなさそうですね♪
小顔で可愛いし~♪♪♪
2009/04/23(Thu) 23:55 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
さらださん♪
ありがとうございます(´▽`)
そうそう、胸毛が一番立派になったようです(爆)
一年前は貧相な胸毛でしたwww

普段は留守番が多いし、
一緒に過ごせる時は過ごしてあげようかと(・∀・)
人間と比べると、ワンコの寿命なんてほんと短いですもんね・・・
今年は休みが取れそうだったし、取っちゃいました☆

手作りケーキ(爆)
なんかもうちょと見た目上手くできると思ってたんですがv-402
2009/04/24(Fri) 09:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
この日は天気もよくてほんとちょうどいい気候でした(´▽`)
おもいっきり遊べました♪

手作りケーキと言っても、なんか、
こうして、ブログにアップして見せれるほどの、
出来じゃないとは思ったんですが・・・(^^;

いやいや、優しいだなんて・・・
全然ですよ~~(>_<)
普段は留守番ばっかりさせてますからね~。
日頃の罪滅ぼしですネ(笑)
2009/04/24(Fri) 09:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
今回のブログは長かったでしょ~~~爆。
いつもなら普通に2回に分けてるとこですw
ケーキ!
これね!人間用のホットケーキの素を使ってるんです(爆)
スイーティの場合、そんなにカロリーは気にする必要なさげだったんでw
私も一緒に食べれるようにと思ってwww

記念写真、優香いてるでしょ~~!!!!
…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )
似ても似つかんし!!!
私よりもスイーティの方が優香に似てるくらいの似てなさです(爆)
2009/04/24(Fri) 09:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
ちょうど、休日出勤が前後にありましたからね~♪
休みやすいっていうのも、あったんです(・∀・)v
ほんと自分の人生の中で、愛犬との時間なんて、微々たるもんだと思います。
とくに私なんて、昼間は一緒に過ごせてないですしね。
そう考えると、大切な日くらいは一緒に居てあげたいな~~なんてネ(´▽`)ゞ
たんぽぽと一緒のスイーティ、可愛いですか♪
ありがとうございます(≧∀≦)
ケーキは去年に比べると全然ですv-402
2009/04/24(Fri) 10:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
手作りね~~(笑)
もうね、久しぶりに包丁にぎりましたよ(爆)
しかも、お菓子作りだなんてwww
全然ステキングじゃないですよ~~。
自己中な飼い主ですもんwww
けんしろうくんも、このボールは秒殺ですか!
へ~~~~~
結構弱いんですね~このボール。
たんぽぽと写ってるのイイ感じですか(´▽`)
ありがとうございます!
2歳もスイーティだけは爽やかにいきますよ~♪
しーこさん、これからもよろしくお願いしますネ★
2009/04/24(Fri) 10:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
リンママさん♪
ケーキ作ったんです~~v-402
でも、リンママさんのんに比べると月とすっぽんです(>_<)
来年、もし作る機会があるならもう少し、
リンママさんに追いつけるようがんばりますよ~(´▽`)
リンリンちゃんあんなに嬉しそうに食べてましたもんね!
ウチはありがたみもなく、、、、
元々あまり食に興味がないっていうのもあるんですが(・∀・;
2009/04/24(Fri) 10:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
スイーティ、鳥みて追いかけてましたwww
ラフィーちゃんも好きなんですね~(´▽`)
なんか、ラフィーちゃんは想像つきますね♪

ケーキね~~~
ぶっちゃけあまり美味しそうには思えないです(爆)
でも!味は確かに美味しかったです!!!
↑自分でいうのも何ですがwwww
スイーティ食べ初めてからは結構ガツってました★

ラフィーちゃん20kgですか!!!
おおおおお~!
スイーティより全然小さいかもですね!
ウチは24kgになりました!
でも筋肉質だから、見た目は同じく小さいですよ~~~w
ミニチュアゴルです(笑)
2009/04/24(Fri) 10:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
