スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、サプラ~イズ!!
2009年04月24日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


靴のかかとの減り方が変な、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









スーちゃんと2歳のお祝いムード一色の中、

お家のインターホンがピンポ~ン♪


誰やねん~、こんな平日の昼間っから・・・・



と思ったら、宅急便でーす。と。



最近何か買ったっけ??と思って、受け取ってみたら・・・



キァ━━(゚∀゚)━━!!


スーちゃん!!!


DSCF2184.jpg

ん??って、あーた!寝ぼけた顔して (・∀・;

スーちゃん宛てに、お届け物やってさ~(≧∀≦)

ほら、見てみ~~!

DSCF2368.jpg
わぁ2つも・・・

DSCF2365.jpg
おみぬ、開けて~な。


よし、開けるでヽ( ・∀・)ノ

まずは、写真付きの箱から♪

これは、イヴちゃん一家からやわ~(≧∀≦)


DSCF2371.jpg

おおお!何かいっぱいや!!!

DSCF2372.jpg



しかも、スーちゃんの写真が入ってるで!?

と、普通に写真だとばっかり思ってました(爆)


イヴちゃんちのtokopiさん、

スーちゃんのお写真を現像してくれちゃって~(・∀・)ニヤニヤ~

な~んて思ってたら、これマグネットなんです!!!!!

すげえええええええ(゚∀゚ )!

サプラ~イズ


しかも!

写真の左側にあるワンコの足のマークのキーホルダー・・・

ただのキーホルダーだとばっかり思ってました(爆)

プレゼントをお片付けしようとしたら、びっくり!!!!


裏には「Sweetie♪」と名前が入ってました!!!!!


おみぬは思わず、「おおおおお!」と声が出てしまいました(笑)

サプラ~イズ


サプライズすぎて、写真撮るのん忘れて、すぐに首輪につけてしまいました(爆)

(↑そこ肝心な写真じゃないの!?爆


いや~実はですね、密かにおみぬは、

スーちゃんに名札をぶらつけたいと思ってたんです(・∀・)


万が一、スーちゃんが可愛すぎて、盗まれた時、(←親バカなんだか何だか・・・

盗まれた先でも、せめて「スイーティ」として可愛がってもらえたら…

なんて、思ってたんです (・∀・;


ちょっと、その変な想像にビンゴすぎて、びっくらぽんきち

かと言って、みなさん盗まないでくださいね  ←誰も盗むかい


ま、そんなおみぬの、ボケた話は置いといて・・・・


イヴちゃんファミリーのみなさん、ありがとうございました (≧∀≦)

DSCF2370.jpg




それでは、次のお届け物です!

DSCF2373a.jpg

じゃーーん!!!!

アンママさんからです(´▽`)


おみぬがこの袋を持った感想・・・

ん??軽いで??

ぶっちゃけ…服かいな??

また派手な服やったらどうしよう(爆) な~んてネ


と思って、開けてみたら!

これまた、びっくらぽんきち

DSCF2378.jpg

おおおおおおお!!!


こ、これは!!!!


おみぬが、ホスィホスィと以前、指を咥えて、鼻タレて探していたものではありませんか!

(↑鼻タレては、よけい…爆


キァ━━(゚∀゚)━━!!

サプラ~イズ


DSCF2380.jpg


可、可愛い  しかもスーちゃん、モデルのように自然な笑顔(爆)


スーちゃんにね、お出かけ時には、

自分の物は自分で持たせたいと、以前からずっと思ってて。

飲み水や遊び道具は当然のこと、拾ったうんPも!!!!!


いつか、ゲットしようと、密かに考えていたんです!


そんなものを、頂いちゃいました(´▽`)


いや~~~~~ん、まー子さんウレシスですわ~~~


ありがとうデス!まー子さん♪早速、昨日コレ持ってお出かけして来たザマスw

DSCF2377.jpg


と、言うように、以上の感動を終えたのも束の間・・・・




また、お届け物がキタ━━(゚∀゚)━━!!



サプラ~イズ

DSCF2381.jpg

またお届け物やってさ (≧∀≦)

送り主は、バディ&ココちゃんちの、のんちさんから!!!

キァ━━(゚∀゚)━━!!


早速開けてみるで~ヽ( ・∀・)ノ


DSCF2384.jpg

開けてみたものの、出るは、出るはのお宝の山


スーちゃんのおやつにおもちゃに、そしておみぬのお酒やおやつまで(爆)

おみぬ用のお風呂グッズも入ってました

さらに「美」に磨きがかかりそうです(爆)


ほんと、テンコモリオで、どう紹介すればいいのか、わかりまてーん(笑)


まるで福袋のようでした!

これまた山盛りにサプラ~イズ


DSCF2389.jpg


スーちゃんなんて、、、並べてる横から、おもちゃ見つけて齧りだすし


ゴルァアアアア、お礼が先やろが (`Д´#)プンプクプン


DSCF2383.jpg

のんちさん、ありがとうございました (´▽`)




それにしても、、、、なんとまぁサプライズな日でした


ありがとうございました!!!!


スーちゃんは、ほんま幸せ者やなぁ~~~~♪

そして、そのおこぼれを頂戴するおみぬも チアワセです (´▽`)ブヒ~ン


DSCF2363.jpg


そんな、幸せをヒシヒシと感じた、おみぬとスーちゃんでした☆彡

そんな、サプラ~イズ  DAYでした♪



★ チアワセなチビゴル、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

チアワセ マテー image3456.gif  






 ↓ポチっとしていただいた方にもチアワセが (゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、スイーティ、サンタくん(日帰り)の5ワンズです。

現在、参加者激減です・・・(T_T)

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


と思ったら、テンちゃんが参加してくれること決定ヽ( ・∀・)ノわ~ぃ

まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑黒っこべりどんヨロシクね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
びっくらぽんきち!
これ可愛いぃe-278
使わせてもらうわ~v-411

UPしてもらって恐縮ぅ~><
でも、使ってもらえそうで嬉しいです!
アンママさんからのリュック、
上手に背負ってるじゃ~んv-425
イヴにもここのリュック買ったんだけどさ、
背負わせてくれなくて全然使ってないのv-409
久々に背負わせてみようかな~。

たくさんのお届け物、よかったね~v-433
1枚目の“ん??”って顔、可愛い~!!
2009/04/24(Fri) 13:31 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃん すごいすごい♪
みんなからお祝いしてもらって 良かったねv-25

スーちゃんの名札 可愛いねぇ~!!
みぬっち。。 盗まれた先を思って やなんて(爆)
そんな 発想思いつきもせんわぁwww 
派手な服w(爆) ほんまあれは忘れませんw
リュック スーちゃんの軽いおもちゃ 背負わせてやってよw
重い水は イヤよ~ヽ(o・ω・o)ノ
25キロ前後で小さめって書いてあったけど
スーちゃんでも小さめやなぁ~
ホウホウ・・参考になりましたU^皿^U
いっつもスーちゃんで試すな!ってなw
のんちさんから いっぱいなプレゼント!
一つ一つ スーちゃんの為に選んでくれてんやね。
その気持ち嬉しいね~^^
ココちゃんも元気そうで何よりですね♪
2009/04/24(Fri) 14:16 | URL  | アンママ #-[ 編集]
紹介有難う!!みなさんからの素敵なプレゼント良かったね^^
私が考えた今回のテーマはズバリ!!“ゴルパラ”で~す♪
お友達とボールでいっぱい遊んで、あんよフキフキしてね!
のぞうきんと。。
いっぱい遊んで汗かいて、お風呂でキレキレして頂戴なぁ^^
その後に、冷えた横浜ビールでグビっとでどうかしらe-348

アンママさん、ココの心配有難うございます(^o^)
とっても元気で過ごしています☆
2009/04/24(Fri) 15:06 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
おおおお・・・・良かったねぇ♪
なんか、スゲー貰ってるぅ!
イイなぁ~♪
スーちゃん、モテモテだぁ!v-218


2009/04/24(Fri) 15:41 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
電波少年的懸賞生活みたい^^;
2009/04/24(Fri) 16:05 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
スーちゃん、沢山プレゼントいいなぁ~
スーちゃん幸せものですねぇ~
リュック可愛いね(^^♪
みぬちゃんまで頂けてなんとうらやまし~
2009/04/24(Fri) 20:01 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
たくさん貰いましたね。
リュックは前から欲しくて、いつかは買おうと決めているのですが、洋服すら満足に着られないスヨンが背負うとはどう考えても思えないので、まだ買っていません。

しかしおもちゃを噛む位で、おやつなどに興奮しないとは凄いしつけです!
2009/04/24(Fri) 22:31 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
tokopiさん♪
恐縮なのは私の方ですよ~~(>_<)
なんだか、いろいろ貰っちゃってv-356
めっちゃ使わせてもらいますし、食べさせてももらいますよ~~v-421
マグネットは早速冷蔵庫にぺったんしました♪
開けるたびに見てます(笑)
イヴちゃんもリュック持ってるんですね~!
最初初めて背負った時は嫌がったけど、すぐに慣れたようで、全然OKでしたヽ(^。^)ノ
イヴちゃんもきっと慣れてくれるのでは?
早速、水を500x2&ボールを背負わせて
散歩に行ったんですが、全然大丈夫でしたヨ♪
1kgなんて余裕で持つんだな~~って思って、今度もう少し重量増やしてみようかと(爆)
イヴちゃんもチャレンジしてみてくださーい(´▽`)

この日はほんとたくさん頂いて、びっくらぽんきち!な日でした(笑)
tokopiさんほんとにありがとうございました★
2009/04/24(Fri) 23:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
すごいわ~~~(´▽`)
なんとまぁびっくりな日やったわ!
スイーティとあたしは幸せ者だとつくづく思ったわ(*^_^*)

名札可愛いで~~!!
今度会ったら見てみてな♪
いやいや~盗まれてみ??笑
名前へんなの付けられてやで・・・・スイーティ振り向くかいな(爆)
てか冗談ぬきで、ほんまに名札つけたかってんwwww

派手な服な…あれはほんま爆笑ものやったわ~www
写真見せられて、第一声が「派手やな~!!!」でやでwwww
まさか、それを既に買ってくれてあるなんてv-402
でもな!あれは派手だのどうだのは置いといて・・・寒い日にはマジちょうどいいわ!!!
だって、着てる時な、背中に手入れてみたらめっちゃあったかかってん◎
あの時もプレゼントしてくれてありがとうな~!
しかし、今回のリュックはサプラ~イズやわ(笑)
グーグーグーv-218v-218v-218
そう言えばいつか、リュックのこと話してたよな~??
まー子さん、よう覚えてたな~!
ありがとうな!!
早速1kgの水を背負わせたよ(^v^)
まだまだ持てるみたいなので、もう少し増やすわ(笑)
いつか、あたしを背負えるリュックないかな(爆)
大きさはスーで丁度くらいちゃうかな??

ほんま、プレゼントがたくさん届いて、びっくりやったわ~~~。
ありがたいです(>_<)恐縮。
でも、、、、ぶっちゃけ、モノがどうこうより、気持ちがありがたい(*^^)
まー子さんありがとうな~~~~~★
2009/04/24(Fri) 23:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
のんちさん♪
のんちさん、紹介有難うとか・・・(笑)
ありがとうと言うのは私の方ですし!!!!
あ~~~テーマは「ゴルパラ」だったんですね!!!
なるほど~~~v-353
そう考えるとスゴイですねv-405
ぴったり、そのとおりに使える品々でしたv-218
ぞうきん…やっぱりあれはぞうきんだったんですね!
あまりにも可愛くて、普通に何かを拭くのに使うタオルかな?とも思いましたwww
ぞうきんにするにはあまりに可愛すぎるし、勿体ない気が(>_<)
スイーティ、あのロープ付きボールがかなりお気にみたいでv-344
写真で載せたように勝手に咥えて遊び出しました。
今までは、新しいもの何でも勝手に咥えて遊ぶことなんてなかったんですよ~!
はい、どうぞって言ってからしか、なかったのに。。。
よほど、気にいったようで(´▽`)
今さっきも咥えて、遊んで~~って来ました!
ほんまにこんなにたくさん頂いて恐縮です~~;
のんちさん本当にありがとうございました★★★
2009/04/24(Fri) 23:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
なんかね~!
スゴかったです(笑)
私自身もびっくりな日でした(爆)
スイーティ、ほんまモテモテで~~~~。
それにあやかる私ですがwwww
感謝の心、忘れずですよね(>_<)
こうして、ブログで祝ってもらえるだけで十分幸せです★
羽田さん、これからもたまに訪問してくださいよ~~~!笑
スイーティの誕生日だけ、ひょっこりは寂しいですよ!笑
2009/04/25(Sat) 00:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ジャックパパさん♪
いや、ほんまね、懸賞生活のようでした(笑)
ピンポ~ンって鳴って開けると、次から次とv-353
あ。パパさん、またメッセしましょうネ(^。^)
ちゃんと関西人の会話についてきてくださいよ!!笑
ポカ~ンと見てるだけじゃダメですよ~~(爆)
2009/04/25(Sat) 00:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
たくさん頂いちゃいました(>_<)
スイーティほんと幸せ者ですよね~~。
おまけに私も幸せ者です(^^;
ほんと気持ちだけで十分なんです~~。
こうして、ブログでスーちゃんスーちゃん♪と、
可愛がって戴けるだけで、ほんと十分なのに。
みんなに可愛がってもらえて、
ブログやってよかったとつくづく思いました(´▽`)
アンディママさんも、
いつもスイーティを可愛がっていただき、本当にありがとうございます★
スイーティはほんと幸せ者です!
2009/04/25(Sat) 00:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
たくさん頂きましたね~~~(^^;
きっと私の過去の誕生日よりも、多くの方から祝ってもらってると思います(爆)
スイーティは幸せ者です・・・・

リュック!イナシさんも気になってたんですね~!
あ~~スヨンちゃんには今はまだ早いかもですね(爆)
リュックに詰めた物が、全て出ちゃいそうですねw
でも、そのうちきっと落ち着くと思いますよ~♪
逆にその落ちつきぶりに寂しく思っちゃうかもですね~!
でもスヨンちゃん、キビキビ動いて全然賢いと思いますよ!!!
スイーティなんて、あんなにキビキビとコマンドに動かないですv-394

スイーティの場合は、食<遊ですね~w
食べるよりも、遊ぶ方が好きみたいです(笑)
2009/04/25(Sat) 00:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、素敵なプレゼントたくさん♪よかったですね~(*^_^*)

これからはリュックしょってお散歩ですね~♪
とっても可愛いです(*^_^*)
結構たくさん入りそうですね。

2009/04/25(Sat) 08:00 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ほんとたくさん頂いちゃって(^^;
ありがたいことです★
リュックにおやつ詰めこんで背負ってお出かけしてみます♪
可愛いですか~(´▽`)
ありがとうございます!
結構たくさん入るんですよ~。
水も500mlx2は余裕で入りましたし。
私の荷物が重くならなくて助かりそうです(笑)
水って結構重いですよね~~~。
自分で持ってもらえると、ラクでいいですネ(^。^)イヒヒ
2009/04/25(Sat) 12:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
