スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの1歳 → 2歳
2009年04月25日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


午後から仕事&歓迎会に行かなきゃダメポの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









さぁて、今週ももう終わりですネ♪


今週はほとんど、スーちゃんの BDネタでした・・・笑


でも有難いことに、ちゃんとコメをいただいたり、

ブヒっとクリックしていただいたりと、本当に嬉しく思っています<(_ _*)>



では、今週の最後の今日、またBDネタを少し(爆)

(↑ええかげんに、何度もウザイと思わないでネ



まずは、ちょうど、2歳になる前日、

おみぬは睡魔に襲われそうになりながらも、

日付が変わるまで頑張って起きてました!笑


まだかまだかと、何度も時計を見、ソワソワ。




当の本犬スーちゃんはと言うと、、、、




寝てます。



そうです、爆睡です。


例のいつものあの格好です(爆)


にょーん。

DSCF2345.jpg



そして日付が変わる5分前に、スーちゃんを起こすw




スーちゃん!スーちゃん!

もう1歳、終わるねんで。

ええんか?それで? (←なにがやねん

寝てていいんか?? (←スーちゃんは寝たそう


と言いながら、スーちゃんを起こす。




スーちゃんは、「なんやねん~おみぬ~」って顔。


そして、カウントダウンが始まる!


5・4・3・2・1



キタ━━(゚∀゚)━━!!



スーちゃん、お誕生日おめでとおおおおおおお\(^o^)/




と盛りあがる。






のは、おみぬだけ(爆)




スーちゃんは寝むそう(爆)

身体は横たわったまま、顔だけヒョコ…



そんな寝むそうな、スーちゃん(主役)の意見は無視(爆)




さぁ♪

おみぬからのBDソングを~~~~



は~ぴ~ば~すでぇ~~~とぅ~~~ゆぅ~♪ (THE迷惑



と歌う。



ただ歌っただけでは、味気ないと思い、スーちゃんも一緒にノッてもらうことに(´▽`)


優しいな(*^_^*) (←と思うのはおみぬだけ




スーちゃんの両手を持って、手と手を繋いで歌う♪




は~ぴ~ば~すでぇ~~~でぃあ~~~スイーティ~♪




と、より楽しげに☆






と思ったのは、おみぬだけ。




そう!

スーちゃんは手を持たれるのが苦手(爆)


DSCF2191.jpg
フガーーーーーー




そんなこと、知っちゃーいねーヨ。(^^♪




ハィ、ここでも主役の意思は無視(爆)



そうして、1曲歌いあげて満足ヽ(^。^)ノ











なのは、おみぬだけでした(笑)




そして、その後、そそくさと2人は眠りにつきました zZZZ



そんな、スーちゃんの 1歳 → 2歳 へのバトンタッチの夜でした♪



チャンチャン★



それでは、みなさな良い週末を (^。^)


アデイオス!


DSCF2395.jpg

せやろ~~~(爆)


★ ほんとは迷惑!?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

オンチオンチ image3456.gif  






 ↓中指でもクリックしてみてね (゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、スイーティ、サンタくん(日帰り)の5ワンズです。

現在、参加者激減です・・・(T_T)

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


と思ったら、テンちゃんが参加してくれること決定ヽ( ・∀・)ノわ~ぃ

まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑そろそろスイーティに戻るかも。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事がんばってください。でもそのあとは歓迎会で
美味しい食べ物と美味しいお酒が待っているのですね♪
いいなぁ~(*^。^*)

スーちゃん^_^;すごい顔ですが
そんな表情可愛くて好きですよ~♪♪♪
1歳から2歳に変わるとき、おめでとう~\(^o^)/
って、素敵だわ♪♪♪
スーちゃん幸せですね(*^。^*)
2009/04/25(Sat) 13:43 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
いいなあ
昨日はたーくさんのプレゼントもらえてよかったね~
(おみぬに横浜ビールまで(笑))

ポロンも手を持つとあの顔になりますが、
スーちゃんなんて可愛いもんです。
比ではありませんじょ(笑)

ちゃーんと誕生日になる瞬間にお祝いするおみぬ、
おぬし意外と几帳面やな(ニヤリ)。

しかし・・・、スーちゃんが生まれた瞬間は、
翌日になる直前の夜中だったりして(爆)
2009/04/25(Sat) 15:07 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
スーちゃん人気者だからプレゼントの嵐だったね~~!
2歳のお誕生日さいこーーーー♪

夜中にたたき起こされて嫌いなお手手触り攻撃うけてスゲーーーー顔になっちゃったスーちゃんウケタよ~~~~ん(笑)
あの鼻にしわ寄せた顔、いつもの可愛いスーちゃんとあまりに違うんだも~~ん!



2009/04/25(Sat) 20:04 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
おみぬママ?に歌ってお祝いして貰えて良かったね!
ウチは夜中でも早朝でも飼い主が起きれば即臨戦態勢で、目の前で歌でも歌おうものならテポドンのスイッチが入ってしまいます(笑)
2009/04/25(Sat) 22:10 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
年越しのカウントダウンみたいやね~v(≧∀≦)v 
でも その気持ち分かるよ!!
元気で 二歳を迎えられたこと 嬉しいよね(*´∀`)ノ
スーちゃん その顔www
やっぱ 手 あかんのやU^皿^U
歓迎会 また日付が変わってから 帰るんかな?!w
2009/04/25(Sat) 22:29 | URL  | アンママ #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
お仕事頑張ってきました(^◇^)
と言っても、そんなに大変な仕事じゃなかったんです(笑)
昨日はね~歓迎会だと思ってたら、送迎会でびっくりv-405

せっかくお誕生日の歌を歌ったのに、この表情ですよ(笑)
なんだか人間の誕生日のようでしたねwww
こんなに、誕生日を祝ったのって初めてです(笑)
幸せに思ってくれるといいのですが・・・(^^;
2009/04/26(Sun) 20:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ほんとプレゼント貰いすぎちゃいました(^^;
そそ、私へのビールまでねwww

ポロンくんは手を持つとどんな感じになるんでしょうか?ww
もっとイカツイ感じなのかな??ww

誕生日になる瞬間…
いつもこんなこと滅多にしないんですよ~~w
(過去の彼氏にもww)
休みをとったのも初めてだしwww
スイーティは今までで一番VIP待遇です(笑)

そう!!!
その生まれた瞬間っていうか、実は生まれた日がビミョ~なんです(爆)
もしかして21日かもしれません(爆)
2009/04/26(Sun) 20:35 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
プレゼントの数々、ほんとありがたいことでした!
可愛がっていただけるだけでも十分なんですけどね~(*^_^*)

スイーティにしたら、気持ちよく寝てるのに、
なんで起こすねん!?って感じでしょうねww
しかも、嫌な手までつかまれてwww
2歳になって初めての顔があの顔ってね(爆)
でも、私的にはあの顔で好きなんですけどね~(笑)
2009/04/26(Sun) 20:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
スヨンちゃん、ハイパーじゃなく、テポドンのスイッチですか(笑)
平常はハイパーですもんねwww
でもさっき、スヨンちゃんが甘えた時の動画見ましたけど、
やっぱりゴルだな~って思いましたよ♪
撫でて~~ってゴロンはどこのゴルゴルでもしますもんネ(^。^)
可愛かったですよ!
2009/04/26(Sun) 20:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
カウントダウンしたよ!!!笑
もうな、VIP待遇やわwww
そうそう、無事2歳を迎えれたこと嬉しいわ(´▽`)
人間の1年と犬の1年はかなり違うもんなぁ。
手は2歳になってもアカンみたいww
歓迎会…まー子さんよくご存じで(爆)
日付変わってたよ~~~(^^;
3次会まで行って飲んでました(爆)
おかげで、今日はまた昼起きや(笑)
2009/04/26(Sun) 20:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スウィーティ、 お短女王日 おめでとう~~~

   ^^

ふが==が うけたけど、
これから 女rと符が==に 磨きをかけ、
一年すごしてね~~~^^ 
2009/04/27(Mon) 07:31 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
ありがとうございます(´▽`)
もう2歳になりましたよ~w
つい先日まで、飼い主を泣かせてたと思ったのに、
気がつけばもう2歳にww
これからも暖かく見守ってくださいネ(≧∀≦)
よろしくお願いします★
2009/04/27(Mon) 09:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
