スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんも衝撃的!?
2009年04月27日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


最近、癖毛のもみあげが気になる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









土曜日、おみぬは昼から仕事でした・・・(;_;)


夜は歓迎会があるので、仕事へ行く前に、

スーちゃんを散歩へ連れて行ってあげようと思ってたのに、

外は雨・・・・


う~ん・・・さすがに雨女のスーちゃん。


とりあえず、小降りになった時にチッコとうんPだけに連れて行きました♪スッキリ



そして、おみぬは、仕事へ~


仕事が終わりそのまま、歓迎会へ。



会席のような和食でした(^◇^)


歓迎会だと思っていたら、、送別会になっちゃいました…


衝撃的でびっくり!


仲良しの同期のメンズが、異動に(T_T)


一昨日に急に聞かされたらしく、怒ってました・・・

そして、送別会の3次会では悔しいらしく泣いてました。。。

(↑3次会まで行ったんかぃ


出ていく同期の変わりに、人が入ってくるのですが、

予想では、また違う同期(笑)


この異動には、すごく裏があって、それを知るのはおみぬとエライさんだけかも。

エライさんはおみぬが裏事情を知ってる事は知らないはず。

すっげーーーーー誰かに言いたくても言えないので、ここで言っちゃおう(笑)


異動する同期をAくん、たぶん来るであろう同期をBくん。


Bくんはずっとウチの職場に異動希望らしく、

ウチのエライさんにそれをよく直訴していたみたい。


ウチのエライさんはBくんをウチの職場に欲しいと思うが、

Bくんの職場がYESとは言わない。


Bくんは、Bくんの職場のエライさんにはあまり好かれていない。


Bくんは今いる職場がイヤらしく、もう我慢できないようで、

近々辞めるとコッソリおみぬに言ってた。

それと同時に、ウチの職場のエライさんを憎むとも言っていた。

(Bくんとウチのエライさんは元々知り合いでかなり仲良しで、エライさんのコネで入ってきた)


たぶん、辞めることを最近ウチのエライさんに言ったと思う。


だから、急に異動が起きたんだろな~。



おみぬも何で急にAくんが異動になるんだろ?と不思議に思ったけど、

Bくんが辞めると言ってた事を思い出して、衝撃的でした!


全てが繋がったよ!(ピカーン!!!!

↑推理小説かっつーの。


同期のAくん…ほんと悔しいらしく涙を流してた。。。

決算を先日むかえ、新しい期にむけて、いろいろ張り切ってたからなぁ…

しかも、異動日は5/1。

今週いっぱいで、今の職場とはサヨナラ。

1週間と言っても、休みがあるから、4日間。


しかし、なんて職場やねん。

しかも誰がAくんの仕事を引き継ぐのかとかも聞かされてない。

たった4日間で、どうやって、引き継ぎ&体制を整えなおすんやろか…



おみぬは、Bくんとも仲が良いので、

この裏事情をAくんに言うわけにもいかず・・・・



ウチの職場はむちゃくちゃすぎ(爆)



毎回、異動はコマのように動かされるし。

仕事の段取りもへったくれもなく、

エライさん同士の好き嫌いで、人が出たり入ったり。



そして、今回もまたコマの犠牲者が出ました。



仲が良い子だけに、、、悲しいデス。








そのA君は、、、、


元彼なんです(爆)











DSCF2361.jpg

お元気で。





★ 出番が少なかった、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

ゲンキデナ image3456.gif  






 ↓薬指でもクリックしてみてね (゜o゜)  おしにくいね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、

スイーティ、サンタくん(日帰り)、テンちゃんの6ワンズです。

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑今日もべりどんでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわっ!
最後が衝撃的すぎて、前半のくだりを一気に忘れた(笑)

元彼かぃ!って、ツッコミ入れそうになった。

いやぁ~…しかし、面倒な会社にお勤めですなぁ~v-9
Aクンが、どんな仕事をしていたかわからないんですが、何の仕事であれ、引き継ぎを4日間でやるというのは…ちょっと物理的に無理でしょうね。
異動する職場が近く(同じフロアとか?)であれば、ちょいちょい時間をとって、引き継ぎは可能でしょうけどね。
それにしても、しんどいですけどね。
異動が悔しくて、男が涙するなんて…なかなかAクンは骨がありますねぇ♪
さすが、おみぬ殿の元彼(爆)
2009/04/27(Mon) 11:17 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
羽田さん♪
最後ね(笑)
衝撃的でしたかwww
私も載せようかどうか迷いましたもんwww

ウチの職場むちゃくちゃでしょ!?
いつもこんな感じなんですよ・・・
休み前日に急にハィ明日会議ね。とか。
人に予定があるのお構いなし(泣)

異動先は同じフロアじゃないですw
そして今日A君、引継ぎしようにも、
まだ未だに誰が引き継ぐのか上から話がおりて来ないので、タジタジ(爆)
まぁウチの職場は一般の客商売ではないので、
その点、迷惑がかかりにくいですけどね~。
一番迷惑被るのは、残された者ですネ。

しかし…ほんまどうするんやろか・・・笑
2009/04/27(Mon) 15:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
な、な、なんと元彼でっかーーーーーー(爆)
いやぁ~~最後でうけましたわ~~!

いろんな事がありますね~~世の中って!
つぅかすげーー会社ですね(笑)
2009/04/27(Mon) 19:50 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
薬指ってどの指が知らないアンママです(●´ノω`)コッチョリン♪

ええええええええw
真剣に A君とB君を想像して読んでたのに
最後で 目がまん丸に(爆)
ほんま 衝撃的やわwww
でも いつもの みぬちゃんなら
さて どっちが元彼でしょうってクイズやのになw
どっちかと言えば B君っぽいw って それは関係ないなw

そっか~ 5月から環境も変わって大変そうやなぁ。

2009/04/27(Mon) 20:55 | URL  | アンママ #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
そうなんです~~ノエママさん(^^;
元彼なんですよ(爆)
そういうオチ!?ってな感じでしょwww
書くべきか書かないべきか迷ったんですが、
やっぱ関西人なんで最後にオチは必要かなとwww

すごいっしょ!?ウチの職場…
エライさんになればなんでもアリですからね~。
ペーペーはそれに従うしかないんです。。。悲
2009/04/27(Mon) 22:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
薬指(爆)
まー子さんらしいわwww
いつもの如く、答えずそのまま置いてくわwww

ちょっとA君B君ってややこしいかな~なんて思ってたんやけどなwww
最後はそういう話(笑)
あ~~クイズかぁwww
クイズにしてもおもしろかったなw
てか、そんなんどっちでもえぇって流されそうwww
B君が元彼っぽいんや~(笑)
B君はな、性格が似てるからアカンわw

せやな~5月から何か雰囲気も変わるやろな。
つーか、5月から任務が変わるかどうかビクビクしてるんよ~(>_<)
今のままで以上に仕事が増えないこと願う今日この頃(笑)
2009/04/27(Mon) 22:48 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
面白かった!(不謹慎)
人間関係読んでて、
あ~こんなくだりはどこにでもあるもんやなあ、とか、
A君なかなか可愛いやん、とか見てたら、
何とな?!元彼とはね~(笑)

しかし最後の「お元気で。」
はあっさりし過ぎやしませんかい?おみぬ殿?
君たちにセピア色のおもひではなかったのかい??(爆)
2009/04/28(Tue) 00:03 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
面白かったですか(爆)
楽しんでもらえたようでwww

最後はこんなオチにするつもりはなかったんですけどね(笑)
このまま終わっちゃ…ただの愚痴みたいなwww

「お元気で。」はあっさり過ぎですか(笑)
女の人ってこんなもんじゃないんですかね??
未練とかもないし・・・笑。
セピア色ね~~~
この元彼にはいろいろ助けてもらったんですけどね~。
ま、縁がなかったということで(笑)
感謝はしてますけどネ(・∀・)
2009/04/28(Tue) 09:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
なんとまぁ!
最後の「元彼」の一文字ですべてがぶっ飛んだ(笑)
でも大変ですよねぇ、職場の異動とかって。
こーちゃんの会社もおエライさんがへんちくりんな人で気分屋なので
とーっても困ります…。
A君、がんばれ!!(^_^;)
2009/04/28(Tue) 11:54 | URL  | しーこ #-[ 編集]
しーこさん♪
最後で、「え!え??」ですよね~(笑)
そういうオチ付きなんですwww
職場のエライさんはほんと選べないですもんね。
会社は選べても人までは、入ってみないとね・・・(^^;

こーちゃんの会社のエライさんはへんちくりんなんですね(笑)
こーちゃん、さぞかし大変でしょうね(^^;
2009/04/28(Tue) 13:19 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ふんふん、想像して読み進めていったら・・・
モト彼落ちですかー!!(笑)
衝撃的でした。

こういう複雑な人事・・・困るよねぇ。
A君、いや元彼くんに同情しちゃいます。。。
真相を知ったら、激怒間違いなしだろうな。
言いたくても言えないみぬちゃん、辛くない?
2009/04/29(Wed) 12:47 | URL  | リンママ #yl2HcnkM[ 編集]
リンママさん♪
最後、衝撃的でしたかwwww
真剣な話がずっと、ダラダラ続いて、
最後はそぅかい!!!てな感じですよね(笑)

人事はね~~
大会社ではないので、エライさんが決めますからね・・・。
大会社だと人事部っていうのがあるんだろうけど・・・(^^;
真相知ったら、ほんと激怒でしょうね。
でも、何となく感づいてるようですね~。
ほんと、めっちゃ言いたいですwwww
ちゃんと真相を教えてあげたいんですけどネ。
付きあってたら、間違いなく教えてました(笑)
2009/04/29(Wed) 14:47 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
