スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、恋はまだまだ先?
2009年04月30日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


家に帰ると靴下を脱ぎたくなる、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)









昨日29日の休日は、メーデーへ行きなさいと職務命令。


はぁ…



休みの日くらい休ませてよ。。。。とボヤいてたら、

その代休として、GW中の休みを1日追加してよいとのこと\(^o^)/


そんな訳で、朝からメーデーに行ってきました


場所は奈良公園。


公園到着して、あら!スーちゃんがこんなとこに!!


と思ったら、




090429_0855~03

鹿でした(爆)



しかし…眠いのなんのって(泣)



とりあえずお昼までだったので、帰って即効爆睡w




何ってしてないけど、ミョ~~~~に疲れが(;_;)



爆睡してたら、誰かにディープなチュ~された



と、びっくりして起きたら、スーちゃんがおみぬのポカーンと開いた口に、

接吻してました(爆)



どうやら、お散歩のお誘いらしい。



DSCF2517.jpg

ス: おみぬ、お散歩行こうや♪

み: うん~~じゃ、行こうっか (^^;


ってことで、お散歩へGOひろみ。


DSCF2518.jpg

えっほえっほ。


DSCF2520.jpg

まぶすぃな~~


DSCF2523.jpg

小春日和ですな。


DSCF2522.jpg

テヘ。


DSCF2538.jpg

はい、じゃーまず、フリスビーから!

DSCF2525.jpg

DSCF2527.jpg

飛ばないキャッチ! 

…。


DSCF2526.jpg

トォーーー!


DSCF2530.jpg

飛んでお帰り (^^;


DSCF2543.jpg

テヘ♪

DSCF2552.jpg

ス: あ~~~つかれたぽ。

み: スーちゃん、もっとジャンピングキャッチがんばりぃ~~



DSCF2551.jpg

べーーーーー




どうやら飛べないらしい・・・



そして、

まったりブラブラしてたら、


DSCF2565.jpg

誰かきたぽ・・・


DSCF2572.jpg

ダックスと、シーズーかマルチーズのMIX♂らしい。。。

DSCF2570.jpg

初めて見たけど、何だかミニゴルって感じ (´▽`) カワイ

もしも、こういう犬種が新しく出来たら、結構人気でるかも


DSCF2569.jpg

すごく怖がり小型さんなのに、全然吠えないし、良い子でした 



スーちゃんに興味があるようで、怖がりながらも、

ゆっくりゆっくり近づいてきた


DSCF2574.jpg

ここまで近づくのに、どれくらい時間がかかったことか(笑)

DSCF2573.jpg

スーちゃんも超怖いらしく、おみぬにピッタリとひっついて固まってました (笑)



このMIX君とスーちゃん…


どちらかが、サッ!と動くと、ビクッ

同じよ~~な反応を、お互いがして、おかしかったです


でも、お互い興味あるらしく、また近づいたり(笑)


2ワンズとも付かず離れずで、超可愛い


なんだか、初々しいカップルのようwww


もひとつ例えるなら、昭和初期の男女の仲みたいな (←生きてたんかい!




そんな、まったりした休日でした (^◇^)



★ 恋はまだおあずけ?な、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

コイハ アセラズ image3456.gif  






 ↓クリックすると、願いが叶うかも (゜o゜)  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



 ↓ゴルパラ興味ある方は、golpara2009@yahoo.co.jp までメールを♪きっと楽しいよ。
pora1.jpg


ただいまの参加者は、

アンちゃん、べりどん、ジャックくん、

スイーティ、サンタくん(日帰り)、テンちゃんの6ワンズです。

琵琶湖で一緒に遊びましょう。参加お待ちしております。


まだまだ参加お待ちしてますよ♪


 ←Please click ☆彡
 ↑スポンサーじゃないよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
休日出勤 ご苦労様!
GWが1日増えるなら 嬉しいなぁ~w

あら♪ スーちゃん 赤い水玉よく似合ってるね!!
可愛い~~v(≧∀≦)v 
ダックスのMIX可愛いなぁ~!
お互い 固まってたんやw
想像つくなw
昭和初期の男女て(爆)

あ そろそろベリの出演料いただこかw
ポチして 帰りますU^皿^U
2009/04/30(Thu) 14:38 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
今たぶん寝てそうなアンママさん、こんぬつは!笑

GW休み増えてちょっとウレシス~♪
しかし、なんか昨日のメーデーは疲れたわ・・・

この水玉の服さ~
去年は大きめに思ったのに、今年はピッタリになってしもたわw
胸板が厚くなった証拠やな~(笑)
成長したな~って思ったwww

なんかな!初めて見る犬種でさ!
可愛かったで~~(´▽`)
しかもさー大人しいねん!!!
この子なら飼ってもいいと思ったわwww
昭和初期の恋愛みたいやったでwww
興味あるけど、モジモジ…みたいな(笑)

最後のバナー、スポンサーと一体化してそうに思わん??笑
スポンサーなら、逆にお金頂かないと(・∀・)ニヤニヤ
2009/04/30(Thu) 16:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
奈良公園って修学旅行で行ったっきり行った事ないなぁ~~!
いつの話じゃーーー(笑)

スーちゃん、かわいいお洋服だね~すご~~く似合ってるね~~♪

可愛いワンコ、何犬か分かんないとこがまたいいじゃ~~~ん(^^♪
確かにミニチュアゴールデンが出来たら絶対に売れるよね~~(まちがいない)
2009/04/30(Thu) 19:59 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^
2009/04/30(Thu) 21:02 | URL  | @音三昧 #-[ 編集]
奈良公園って私も中学の修学旅行で行った記憶があります。何も覚えていないけど…

小春日和とは秋に使う言葉ですよ。

しかし小型犬を怖がって固まるとは可愛いですね!昭和生まれですが、初期ではないので雰囲気わかりづらいです(笑)
2009/04/30(Thu) 22:36 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
同じだったりして・・・
こんばぬは。そもそも靴下ぎらいなぽろんぱぱどす(仕事以外はほとんどはだし(笑))

何故かメーデーご参加お疲れさん。
スーちゃんと会えて良かったね、って鹿か・・・(^^;)

スーちゃんのフリスビースタイル。
ちょうどよい違いますか?
ジャンプは脚に良くない言うし、
特にスーちゃん華奢やからなあ。

昨日べりどんにもジャンプはほどほどになあって言ってきたところやったりして(笑)
2009/05/01(Fri) 03:18 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
noenoe1225さん♪
おはようございます!
奈良公園行ったことありますかw
そうですよね~~修学旅行は結構京都奈良が多いですもんねw

服可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます!
去年に買った服なんですが、
去年は大きめだと思ったのに、今年はピッタリサイズに(笑)
ピチタンクになっちゃいました(笑)

ミニゴルっていたら可愛いですよね~!
このワンコはほんとね、小型犬らしからぬ大人しさでしたw
ダックスの血が入ってたら、吠えそうな気もするんですけどね(^^)
2009/05/01(Fri) 09:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
イナシさんも修学旅行で来ましたかwww
関東の人ってほとんど、修学旅行は京都奈良なんでしょうか(^^)

小春日和って秋に使う言葉なんですね!
全然知らなかったですv-402
使ったことのない言葉を使うとこんなもんです(爆)

私も昭和初期生まれじゃないんですが、
男女がモジモジって何だか昭和初期なイメージあって(笑)
2009/05/01(Fri) 09:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
こんぬつは!
あ~~ぱぱさんって靴下嫌いそうなイメージですね!笑
私も休みの日は家にいる時はいつも裸足ですww

職務命令でメーデーっておかしい話だと思いますよね…
ま、スイーティがいたので、よかったです(ぇ

フリスビー飛ばない方がいいんですかねぇ~。
確かに足が細いので、あまり無理はさせない方がいいかもと私も思いますネ(^^;
スイーティもあまり飛びたくないようですし(笑)
飛べ!って言っても飛ばないかもwww
2009/05/01(Fri) 10:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは♪
初めまして、ポロンママです。
いつも馬と馬主がお世話になっております、、

私、スーちゃん大好きなんですよ♪
そしてみぬちゃんの語り口も。
でも、実際に関西弁を聞くと、早くて理解できない・・・
ブログだと「ゆっくり読める」ので大丈夫なんです(ほっ。)

次回のオフ、お会いしましょうね☆
2009/05/01(Fri) 10:41 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
スーちゃんの着てる水玉模様の洋服、
かわいい~♪♪
女の子の方が洋服って着せ甲斐がありそうですね☆
出た!
スーちゃんの「ジャンピングキャッチした後に着地した」風ポーズ(笑)
相変わらずかわゆい笑顔だこと(*^_^*)

このミックスわんちゃん、なんとも言えない顔してますねぇ。
顔だけ取り変えたみたい!
2009/05/01(Fri) 11:36 | URL  | しーこ #-[ 編集]
pollonmamaさん♪
わぁわぁ(≧∀≦)
ぽろんままさんだ~~~☆
初めまして!!!!
こちらこそいつも、お世話になってます<(_ _*)>

以前ぱぱさんから、ままさんがスイーティとは
会ってみたいとおっしゃってるのをお聞きしたことがあり、喜んでたんですヨ~~!!
嬉しいお言葉、ありがとうございます(´▽`)

関西弁ねwww
実際に聞くと解かりづらいかもですね~~(笑)
アンママさんや私はまだ話す速度はゆっくりな方じゃないかな~っと思いますw
バリバリの大阪の人はもっと早いですよ!ww
関西弁ベタベタのブログですが、今後ともよろしくお願いします(≧∀≦)

オフの日、重なっちゃいましたね(^^;
いつか、お会いできること、楽しみにしてます♪
ポロンくんとの大きさ比べ、早く実現してみたいですv-353
2009/05/01(Fri) 12:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
水玉の服、可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます★
そうですね~女の子の方が種類も多そうですしネ。
でも、けんしろうくんもいつも可愛い格好してよく似合ってますよん♪

いつものなんちゃってジャンピングキャッチです(笑)
別に飛んでゲットしたいほど、執着がないんでしょうね・・・w
いつまでたっても、ジャンピングキャッチは期待できません(笑)

このワンコ、変わってるでしょう~~!!
身体だけ見るとほんとダックスなんですよ!!!
でも、顔見ると何犬なんだろ??って思いますwww
ゴルちっくですけどね~(・∀・)
でも、可愛いかったですよ~★
2009/05/01(Fri) 13:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
スーちゃんディスクキャッチ上手~♪
トゥールはまだできないんです・・・
ラフィーはジャンピングキャッチできるけど、
なんだか不格好なんです^_^;

トォーーー!って足をのばして飛んでる姿とっても可愛い~♪♪♪

ミックスちゃんダックスより顔?鼻?が短く(?)て
本当ミニゴルみたいで可愛いですね(*^。^*)
お互いにビクッ!って分かる~(笑)
お互い怖いけど気になるんですね~(*^_^*)
2009/05/01(Fri) 13:22 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
はーぃ、お疲れさまでした♪
飛べないでキャッチはたまに出来るようです(笑)
でも、ジャンピングキャッチは・・・w
帰ってくるときは、トォーーーーって飛んで帰ってこれるのに、
キャッチはいつまでたっても、飛べないようです(^^;
ラフィーちゃんは飛べるんですね!
かっこいい(´▽`)
でも不格好って(爆)

そうそう!
鼻が短くて、喉元や顔のまわりが結構フサフサでネ(^。^)
顔だけみれば、ミニゴルっぽかったですよ~!
お互いにビクついてるの分かりますかwww
怖がりさん同士だと、どうしてもそうなっちゃうんでしょうねwww
どちらかが、積極的ならば追いかけっこになるんですけどね~(^^)
2009/05/01(Fri) 19:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
