スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、ゴルパラで笑いの金メダル。
2009年05月07日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


今日までGWでお休みの、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








ゴルパラの続きです♪


昨日は1日目の陸での様子をアップしましたが、

今日は湖での遊水バージョンです (^^♪



せっかくの湖だし、水に入って遊ぼう\(^o^)/と言うことになり、

ワンズは、入水できる場所に移動~~。



ワンズが入ろうとしていると、先客が。


すぐ近くでBBQをしていて酔っぱらった若者が入水してました

ひぇ~~~!と思いましたが、

おみぬたちはワンズと一緒に水に入ってあげることができないので、

若者にワンズを託すことに(爆)

DSCF2608.jpg

よっぱの若者に抱かれるスーちゃんww

DSCF2606.jpg


DSCF2614.jpg

べりどんも、若者につかまりますwww

DSCF2617.jpg

拒むアンちゃん(笑)


DSCF2613.jpg

ワンズはどうも酔っ払いが苦手らしい(笑)


しかし、その後もワンズは遊び続けましたw


DSCF2635.jpg

サンタ、スイーティ、ベリー

DSCF2737.jpg

スイーティ、ベリー、アン

DSCF2734.jpg

もういっちょ、スイーティ、ベリー、アン


DSCF2637.jpg

サンタ、ベリー

DSCF2648.jpg

サンタ。

サンタ君は、生まれて初めての水遊びだそうです(´▽`)




水には入らなかったのは、このワンズ。

DSCF2723.jpg
ジャック&テン。

DSCF2707.jpg

ジャック: 水に入りたいなり~


DSCF2706.jpg

テン: うん、入りたいあるよ。



そして今回も、水の中でボール遊びをしましたヨ♪

DSCF2754.jpg

スー: ボール投げて~な♪


DSCF2642.jpg

相変わらず、スーちゃんの泳ぎ方ヘンです(爆)


DSCF2744.jpg

ボールを持っていても、持っていなくてもこの泳ぎ方(爆)


DSCF2631.jpg

どうですか!この水しぶき(爆)


あまりにも、ヘンな泳ぎ方をするので、周囲の注目の的&笑いが起きてました(爆)

DSCF2752.jpg

当の本犬は至って、真剣ですwww

スーちゃんが笑いを取っていったので、おみぬはちょっと悔しいでした(笑)

ある意味、スイーティ名物ですネ。

一度みなさんも是非、リアルでご覧ください。

きっと笑えます(爆)



そして時間も過ぎ、水から上がることに。

DSCF2638.jpg


DSCF2773.jpg

陸に上がって、リードに繋げられると、べりどんは駄々をこねてましたww

キレイだったはずの身体が汚くなってましたwww


DSCF2774.jpg

アンちゃんは、早々に陸で待機。

DSCF2652.jpg

そして、スーちゃんも、何だか小汚いチビゴルに・・・(なんだかなぁw


DSCF2757.jpg

名残惜しそう~に見つめる小汚いチビゴル(笑)



以上が、第一日目の水遊びのシーンです♪



今回のゴルパラには、アンママさんちの子どもたちと、レミさんちの子どもたちがいました♪

スーちゃんも子どもたちに可愛がられて大満足♪

子どもたちが、「スーちゃん♪スーちゃん♪」と声をかけてくれたり、

ナデナデしてくれたりしてくれました(^◇^)感謝。


おみぬは、一応スーちゃんの飼い主だけあって、

スーちゃんの様子は一応常時チェック。


その時・・・・・

レミさんちのお兄ちゃんが、スーちゃんに向かって

「アンちゃん!アンちゃん!」と必死に呼んでるではありませんか(爆)

おみぬは「スーちゃんやで」と声をかけてあげようと思ったら、

誰かが、「それはスーちゃん」とどこからともなくツッコミがw

まぁね~w

アンちゃんとは似てるって言われるし、しゃーないわなwww



そしてしばらく経って、またレミさんちのお兄ちゃんの声が聞こえてきました。


「 くーちゃん♪ くーちゃん♪ 」




Σ(・ω・ノ)ノ!


なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!

くーちゃんって、倖田來未っすか!?

それとも、アイフルのチワワっすか!?(確かに小さいけども(爆)


ま、「す」 と 「く」 発音似てるし、

スーちゃんも呼ばれたら行くやろうし、

いいやと、結局放置(笑) (←放置かい!!





そして、しばらくして、またレミさんちのお兄ちゃんの声が(爆)



今度は 「さーちゃん、さーちゃん♪」



ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ 


しまいに、さーちゃんってかいな Σ⊂(゚∀゚ )!


同じサ行ってだけで、全然結びつかないんですけども!!!!!


お兄ちゃんにとって、「スーちゃん」は覚えにくい名前なようです(爆)


きっとね、もっと一緒に居てたら、いろ~~~んな名前で呼ばれてたと思いますwww


ある意味、どこまでいくか見ものでしょうけどね(爆)


ツッコミ大好きおみぬは、ツッコミ入れたくてウズウズしてましたけどねwww



そんな、ちょっとしたゴルパラの裏話でした♪


★ スイーティこと、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

スーチャン ヨロシクネ image3456.gif  






 ↓早押しピンポンのボタンじゃないよ (゜o゜) ←知ってる  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんぬつは。

たまぁ~に面白い事を言う、ジャックパパですw フフン


連日の投稿、お疲れ様です。
え?今日も休み?
明日も休んで月曜からにしたらええがなw

でもね、長く休めば休むほど仕事始めるのが鬱だよね~;;
スーちゃんも仕事始まったら急にさみしくお留守番だもんね^^;
次の記事も期待しています。
週末が待ち遠しいジャックパパでした。



2009/05/07(Thu) 14:24 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
メーデーに参加したから 1日長い休暇やってんね♪
今日は うちのパパもお休み!
二人で大笑いして読んだよ~v(≧∀≦)v 
ヨッパの兄ちゃんの写真UPしたんやなw
兄ちゃん おパンツ姿やったやろw
面白い写真あったけど うちでは ボツにしたのにぃ(爆)
スーちゃんに 注目の的 奪われたなw
今年も変わらずあの泳ぎが見れて面白かったわぁ(爆)
ダダをこねてるラブ どこの子ですかU^皿^U
パパも困ってもてるしww
テン兄ちゃん それは知らなかったわ~!!(爆)
アンちゃん アンちゃんって間違えてたんは知ってるけどw
てか 私も間違えたけどww
テン兄ちゃんも いいキャラしてるね~~w

2009/05/07(Thu) 15:14 | URL  | アンママ #-[ 編集]
スーちゃんとアンちゃん並べて見ないと区別がつかない、さんたパパですw トホホ

スーちゃんのボールくわえながら泳ぐ姿初めて見た時は、前にゼンゼンすすまへんし、おぼれてるって思ったよ。でも、陸で見てるおみぬさんは平気な顔してるから、これは立ち泳ぎの芸やってわかってちょっと安心したけど、ボール捨てて帰っておいでって叫びそうになったよ。

うちのさんたは足つくとこまでしか水入らんし、ほんま情けないです。男見せろってネ。
2009/05/07(Thu) 17:02 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
モーちゃんは可愛いなぁ!
今日から仕事の羽田です。だるいっす(笑)
おみぬ殿、こんぬつは。

モーちゃんの泳ぎっぷりはオモロー!
写真で見ても…溺れてる???って感じじゃない?(笑)
モーちゃん、最高♪


2009/05/07(Thu) 17:17 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
ゴルパラ、楽しかったみたいですね~♪
っていうかBBQの食材の多さにびっくり!!
人数がかなりいたんですよね!?
おみぬさんが大食いとかじゃなくて…(←失礼なヤツ)
どのわんこも笑顔満開☆
早くけんしろうも水遊びさせてあげたいなぁ~。
2009/05/07(Thu) 18:00 | URL  | しーこ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
パパさんの名言まだありますよ(^v^)イイヒ

自分で言うのも何ですが、、、、
かなりアップに時間かかってますwww
ほんとお疲れです(爆)
でもね、こうして残しておくとずっと思い出に残るんで、
やっぱアップしておきたいな~~って思います(^^♪

今週1日だけ仕事ってねwww
パパさんは今日からですよね??
お疲れさまです!
休みボケしてませんか?笑

そうそう、仕事が始まると、
スイーティの留守番がまた始まりますからねぇ(>_<)
寂しく思うかなぁ;;

まだまだゴルパラブログは続きますよん(^。^)
また見てくださいねん♪
2009/05/07(Thu) 20:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
そそ、今日まで休みやったんよ~♪
パパさんも休みなんや~。
GW中、まー子さんちの居候すればよかったわ(笑)
今日の記事、笑ってくれた??(^。^)いひひ
そそ、パンツ一丁やったなwww
そんなん載せればいいのに(爆)
どこのだれか解らんやろうし(笑)
スイーティの泳ぎは相変わらず笑えたわ~~www
めっちゃみんな見てはったしなぁwww
スイーティ名物やな(爆)
今年もいっぱい泳がせるで~~\(^o^)/

ちょっと!!!
どこの黒ラブさんですか!?爆
ダダこねてましたよ(爆)
パパさんも、「あ~ぁ…」って言うてはったしwww

テン兄は、天然さんよなwww
サクラちゃんの飼い主さん思い出したもんwww
アンちゃんとスーは似てるって言われるよなwww
アンちゃんに似てるのは可愛いから大歓迎やわヽ(^。^)ノ
2009/05/07(Thu) 21:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
アンちゃんとスイーティ似てますかwww
そうですね~~w
私もね初めてアンちゃんと遊んだ時は、よく間違えました(爆)
アンファミリーも間違ってましたしねwww
飼い主が間違うほどなので、他の方が、間違うのは無理ないですネwww

さんたパパさん!!!笑
スイーティの泳ぎは芸じゃないですよ!!!爆
あはははははは(´▽`)
本犬は普通に泳いでるつもりなんですから!www
きっと他の人たちも、溺れてるって思ってたんだろな~~~って思いますwww

さんたくん、結局深いとこまでは行かずでしたか(笑)
あ、そうそう!
ライフジャケット持っていってたのに、お貸しするのんすっかり忘れてました(^^;
もし今度また遊ぶ機会があれば、必要ならお貸しするんで、遠慮なく言ってくださいネ♪
2009/05/07(Thu) 21:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
羽田さんこんぬつは!
お仕事おつかれさまです♪

モーちゃんの泳ぎナイスでしょ~~(´▽`)
そそ、写真でみても、溺れてそうに思うので、
リアルで見るともっと溺れてそうですよ(爆)
モーちゃん、みんなの注目の的でした♪

モーちゃん、牛だから泳ぎが下手なのかなぁ…

って、なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!
モーちゃんじゃーねぇし!!!!
牛さんじゃーねぇし!!!笑
鼻にワッカつけてねぇし!!!!笑
2009/05/07(Thu) 21:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
ゴルパラ、楽しかったですよ~~(´▽`)
BBQの食材多いっしょ♪
人数は、、、、
そんなにいてまてーーーん(笑)
そうそう、大食いのおみぬがぜ~~~んぶ、ペロっといっちゃった~\(^o^)/
…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!
いくら大食いおみぬでも、自分の食べる量くらい知ってますがなwww

お水遊びの季節ですね~~♪
今はまだ人間は足もつけれないほど、冷たかったですよ(>_<)
もうちょっとあったかくなると、いいかもですネ♪
2009/05/07(Thu) 21:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
サーちゃんは凄いな(笑)
私はいつもスヨンと呼んでいるけど、シッターさんはスヨンが発音しづらいと言うことで、スーちゃんと呼んでいます。
又妹も何故かスーちゃんと呼んでいます。
どうもスーちゃんと呼ぶ人に懐くので、私もスーちゃんにしようかと思っています(笑)
水泳教室に通わせたらどうですか?どこにあるかは知りません(笑)
サンタ君、かっこいいですね!
2009/05/07(Thu) 23:24 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ぶはははっ♪
家のアホ息子
そんな色々な名前を付けていたのね(爆)
いくら、記憶力無いと言ってもあんまりやね(爆)
思わず声出して笑ったもんで、後の旦那がビックリしてたわ(笑)

確かに、スーちゃんの泳ぎはドキドキしますね。
助けに行かないといけないかしら?って気になりました。
黒ラブちゃんのゴロスリは激しかったね(爆)
あの後ブルブルで色んな物飛んでたよ(笑)

続き楽しみだー
ちなみに私は今日から仕事でした。
2009/05/08(Fri) 00:06 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
ゴルパラ楽しそうですね~♪♪♪
スーちゃんの泳ぎ・・・ごめんなさい笑っちゃって^_^;
可愛すぎるわぁ(*^。^*)

そして、「アンちゃん!」「くーちゃん♪」「さーちゃん♪」(爆)
結局名前は覚えてもらえたんですか~???(*^。^*)
2009/05/08(Fri) 00:43 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
おもすろーい♪
以前から何度かは見ていたけれど、
スーちゃんの溺れ方、あいや泳ぎ方はまじ面白いなあ。
しかも何だか違ういぬの顔になってるし(ちょっとコハヒ)

いつものスーちゃんぢゃなーい(;_;)って感じかも
2009/05/08(Fri) 03:25 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
スーちゃんのスイミングゥ~生で見たくなったノエママです。
そんなにおかしいの~~?
写真だとよく分かんないけど確かに水しぶきすごいかも~~(笑)

ホントにワンコ達み~んなたのしそ~~♪
最高のゴルパラでしたね~~(^_-)-☆
2009/05/08(Fri) 07:53 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
イナシさん♪
ワンコがね~
いっぱいいたので、覚えきれない&間違うのは無理ないですネ(^^;
スがつく名前の犬ってスーちゃんが多いのかな??
実は最初ね、スーちゃんてどうよ??って思ってたんです(^^;
もっと可愛い呼び名がいいな~~なんてねww
水泳教室(笑)
ほんとあるものなら通わせたいですねww
私が一緒に教えてあげればいいんですけどね~www
サンタくん、キリっとしたイケメンでしたよ!
イケメンな割りに、大人しくてね、しかもビビリちゃんなんです~★
見かけによらず、ビビリなとこ可愛かったです(´▽`)
2009/05/08(Fri) 09:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
テン兄ちゃん、いい味出してくれましたよ~~(・w・)ププ
いや~~でもあんなにワンコがいたら、覚えれない&間違うのも無理ないですよ↓
でも、それがまたおもしろいですねwww

スイーティの泳ぎ、ドキドキしましたか(^^;
心配かけちゃったかなぁ(^^;
すみません・・・(>_<)
一応、私も常に飛び込む心積もりはしてるんです(笑)
沈んだら、大変ですからね(^^;
黒ラブ、せっかく水から上がって綺麗なのにまた汚れてましたよねwww
パパさんも、「あ~ぁ…」って言うしかなかったみたいでww
汚れがブルブルで飛び散ってましたね(爆)

怜弥さんも昨日から仕事だったんですね~。
世間は昨日今日と仕事が普通ですもんね;;
2009/05/08(Fri) 09:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ゴルパラ報告、まだまだ続きますよ~w
そろそろ飽きないですか??(^^;
大丈夫かな?w
スイーティの泳ぎはリアルで見ても笑えますよ~~~(笑)
トゥールちゃんも泳げば、こんな感じになったりしてwww

名前は、覚えてくれたようです(たぶんww
たくさんいたので、間違うのは無理もないですネ(^^)
2009/05/08(Fri) 09:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
おもすろーいですか(笑)

スイーティの泳ぎ、ナイスでしょ~~(・w・)ププ
いつか、ぱぱさんリアルで見てください!!
本犬は必死ですからねw
そりゃーーー顔も必死顔になりますよwww
泳ぐのがイヤそうならね、私も無理には泳がせないんですが、
本犬は楽しいらしいのでwww
ボール持ってても、投げてくれ~~って目で訴えますしネ(^^)
でも、一応、力つきた時には、
飛び込めれるよう私も常に見張ってます(笑)
2009/05/08(Fri) 09:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
スイーティのスイ~ミングゥ~、おもしろいでしょ(笑)
ほんとね、生で見ると、水の音もスゴイですからねwww
パシャパシャパシャ!ってwww
あ~~~ムービー撮ってればよかった(^^;
スイーティの泳ぎ、生でノエママさんにも是非見てもらいたいなぁwww

ゴルパラ楽しかったです♪
まだまだ報告続きまーす(笑)
2009/05/08(Fri) 09:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
