--年--月--日 (--) | 編集 |
便利グッズ
2007年09月11日 (火) | 編集 |
日曜、久しぶりに街へまぬちゃんとブラッチング。
スーちゃんはお留守番です。

いろんな店が並ぶ中、
ふと入ったドッググッズ店。

そこには、かわいい看板犬がいました★
犬種なんやっけ・・・??
忘れたな・・・。
確か、長い名前だったような・・・
初めてみたw

口で説明すると、とにかく毛がね絨毯みたいwww
グレーの毛で小型犬。

ま、これだけの説明でわかる人はまずいないと思いますが。。
とにかく可愛かったですww
お上品そうなワンコでしたw

そんな看板犬のいるお店で、
まぬちゃんはスイーティの便利グッズ買いました。

何を買ったかというと、
(勝手に)名づけて「THE ウンチいつでもOKポッケ」←(強引な名づけ方w

どんなものかというと、う~ん…
これまた、説明しにくいな。。。

プラスチック製の骨型ミニボックスティッシュ風ウンチ袋ww(わかりずらいw
最後に画像のせますw

ケースの中にロールされたウンチ袋が入っていて、
いつでも引き出して使うことができる優れものw
しかも、かわいい!

そんなグッズをまぬちゃんは買いました。

早速、それをスイーティの首につけてお散歩ルンルン♪
スイーティは首元がやや気になるらしいが。。。
便利なのでお散歩させる側にとってみれば、優れもの。

散歩させるときって、ついついウンチ袋忘れがちやしね。

これで、いつでもウンチが拾える!
ウンチょかかって来ーい!このやろーw
(けど、柔らかいウンチはやめてねw)

*画像は「THE ウンチいつでもOKポッケ」(正式名は違うと思うけど
IMG_45371.jpg


 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|__∧
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|∀・) ブログ村へクリックお願いします→ ポチっ★
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|⊂   
 ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|ノ
 ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コメント
この記事へのコメント
^^
なんか 可愛いグッズですね。^^
これ 下げてスィーティがお散歩するの、
見てみたいです。

ルンルン  って。  ♪
ワクチンも完了したしね!
おめでとう  ございます。
2007/09/12(Wed) 08:05 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
こんちは★
結構これかわいいです★
やっぱ自分のものは自分で持たせないとねw
けど、まだ身体が小さいからか、ちょっと重そうですけど…w

やっとワクチン完了で、一安心です。
ありがとうございます★
これで心置きなく、散歩にいけます。
これからどんどん楽しみが増えますネ。
いろいろと経験してみたいです(^^)
2007/09/12(Wed) 17:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
