スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、ゴルパラでおみぬは熱くなったよ。
2009年05月09日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


昨日、串カツをドカ食いし胃もたれ中の、おみぬです。ブヒ





では、ブログに(´▽`)








まだまだゴルパラ報告ですwww

そろそろ、書く方も飽きてきました(爆)

読んでる方はもっと飽きてるでしょうが・・・(^^; スミマテーン

でも、もうこのゴルパラ報告も終盤ですので、もう少しお付き合いをw



まーごんと、みぬごんの怪獣が出現し、

みなさまの安眠妨害をしながらも、清々しく目覚めました♪


借りていた部屋は出ないとダメらしく、

しかも満員御礼で水遊びもできないような感じのため、場所を移動することに =3


ブヒ~~~ンと車で走らせ、道の駅のような場所を発見


とりあえずそこで、昨晩から作っていた、ゴールデンカレーを食べることに。


そして、2日目は、この3ワンズが一緒に遊んでくれました♪

DSCF2784.jpg
左から、きなこちゃん、カールちゃん、あずきちゃん。


DSCF2778.jpg
あずき&きなこ。

(↑あずき、きなこと書くとどうしても、

おはぎを思い出してしまうのはおみぬだけでしょうか(爆) …スミマセン(^^;


DSCF2779.jpg
テン&ジャック。


DSCF2780.jpg
テン。

この建物の横には広場があります(^^)

DSCF2786.jpg
スイーティ、ベリー、アン。


DSCF2795.jpg
スイーティ&ベリー。

DSCF2790.jpg
スイーティ。


DSCF2792.jpg
スイーティ。


DSCF2794.jpg
あずき&カール。


DSCF2809.jpg
スイーティ&テン。

DSCF2800.jpg
ジャック。 (効果音をつけるとしたら、ノシノシでしょうかw)


DSCF2799.jpg
アン&ベリー。


DSCF2814.jpg
アン、ベリー、スイーティ。


DSCF2818.jpg
スイーティ&テン。

DSCF2804.jpg
スイーティ&ジャック。

DSCF2806a.jpg

もういっちょ、スイーティ&ジャック。

この大きさ見てください!w

どう見ても、同じ犬種には見えまてーーん(爆)


DSCF2820.jpg


みんなで記念撮影も撮りましたよ (´▽`)


DSCF2821.jpg


DSCF2824.jpg
きなこ&カールは、離れた場所から見学w


記念撮影を撮り終えたところで、また琵琶湖に移動しましたよ~~(^。^)

(↑記念撮影撮ったんやし、とっとと帰れ!こんちくしょー!って思わないでね(爆)


この場所は、とりあえず、お昼休憩に立ち寄ったのです♪


カレーを食べ、再び予定外のビンゴゲームをすることに(^v^)ぶひひ


今日の景品は、余った食材、調理器具、その他必要道具一式。


そして、ビンゴ本体までも景品に(笑)


さぁ!ビンゴーシュート!!!!!

(しかし、今回も誰ひとりとして、この様子を写真に収めていないようです(爆)

みんな商品ゲットに必死メランコ

子どもたちは、唯一のおもちゃ、ビンゴ本体に目がギラギラ (☆_☆)



そして、、、、



おみぬのビンゴが

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



おみぬが選んだ商品は!




ビンゴ本体!!!!!



うっひょっひょ~~~い♪



と本気モードで喜んでると、

どこからともなく、子どもたちの痛い視線が(爆) イテテ…



子どもたちからは、ブーイングの嵐 (爆)




そして、追い討ちをかけるように、ジャックパパが、ボソっとニヤっと呟く。





「おとなげないんだからぁ」 ニヤニヤ





なぬΣ(・ω・ノ)ノ!





おとなげない・・・・


う~ん、、、


たしかにぃ・・・・


ここで、譲るのがおとな。


じゃ、いいよ、こっちで。と言うのがおとな。



仕方がないので、大人になって、「じゃ、いいよ。」








とは、言いまてーーーーーーーーーーーん(爆)





そんなことで、引き下がる おみぬではありまてーーーーーーーーーん(爆)




えー。

えー。

おとなげありまてーーーーーん。



子どもにだって、負けてあげまてーーーーん。



むしろ、このビンゴ本体をゲットするために、燃えてました


おみぬ、グッジョブ (・ω・)b



だって、またいつかオフ会した時に、使うんだもーーーーーーん (←ガキかぃ



オフ会する時、おみぬと一緒に遊んでくれれば、もれなくビンゴが付いてきます♪

だから、一緒に遊んでね(笑)




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ ( そのためかぃ!




以上、

そんな、ちっちぇ~~~心のおみぬが、今日もブログをお届しました(笑)


まだゴルパラ報告、続くよ(笑)


★ 心はひろ~い、スーちゃんに応援クリックを(´▽`) ↓捕まえてクリックしてね!

ココロ ヒロビロ~ン image3456.gif  






 ↓変なとこには行かないよ (゜o゜)おしてね (←知ってる  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンちゃんとジャック君お顔がよく似てるよね~!
まるで兄弟みた~い♪

ジャック君とスーちゃんはまるで親子みた~~い(笑)
優しいお父ちゃんって感じの貫禄があるね~ジャック君は(^^♪

ゴールデンカレー作ったんだね~~!
やっぱゴルがいたらそれだよね~~うんうん(*^^)v

2009/05/09(Sat) 13:41 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
やるのお、おみぬ
ジャックとスーちゃん、ほんま違うなあ(笑)
やっぱスーちゃんちっちゃいんや☆
ポロンそこにおったら更に大!かもよ(^^;)

おみぬ、ビンゴゲットおめれと~♪
子供にも勝負の厳しさを教えてやることが今の大人の務めだからな(笑)

ってただほしかっただけやんっ!
2009/05/09(Sat) 14:46 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
おおっ!
やっぱり並ぶと大きさ違うね~。
ジャック君とテンは、ぱっと見間違う時があるね。
まあ、スーちゃんとアンちゃん程では無いかもだけど(笑)
あずきちゃん、きなこちゃん、カール君のおやつトリオの写真撮り損ねてるよ私v-12
ショックだわ~。

ビンゴゲットおめでとー!やんや やんや!
娘も何故だか狙っていて・・・
家にもあるじゃん!って言ったら「あ・・・ホントダ」やって(笑)
みぬちゃんの迫力に感化された模様(爆)
2009/05/09(Sat) 16:23 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
スーちゃんのオフには、ビンゴが付いてくる♪
これは嬉しいですね~ 私も次回の楽しみが増えました❤

「あずき・きなこ」・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ごま♪」と心でつぶやいた私です。
我が家のおはぎ三種なんで~す☆

カールちゃん、かわいい♪ エレガントですね~

先日、昔ラプ&ゴルのブリダーをしていた人がポロンを見て、
「こいつの体脂肪、無いと違うか?」なんて言われました。
コートが短い分、ごまかしが利かない・・・
幸い筋肉質なので、馬になりましたが。

スーちゃんとのご対面を楽しみにしています☆

2009/05/09(Sat) 16:46 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
おこんぬつは。
串カツをつまみに飲みたくなったーーー!(笑)
さて、6匹の犬の記念写真は、おおおお・・・って感じだね♪
犬好きには、たまらんショットでっせ♪

2009/05/09(Sat) 19:13 | URL  | 羽田翔太郎 #-[ 編集]
「何度も見てます!!!」、宣言しときながら・・・ 
今日の更新してるん 知らんかったw

どの子も みんな可愛いなぁぁぁ!!
ジャックと スーちゃんの2ショット いい写真やわ!!

ビンゴ(爆)
子供ら 得に こころが めちゃ欲しがってたのに
みぬちゃん 迷わずゲットしたよなU^皿^U
まっ、次回もおみぬを誘うと
ビンゴが出来る、ということで♪
もちろんカードも持参で オネガイね~U^皿^U
2009/05/09(Sat) 21:24 | URL  | アンママ #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
テンちゃんとジャック君似てますよね!
雰囲気も似てると思うんです~。
なんか、ドッシリな風格というか、貫禄というか(^^)
兄弟のような感じしますよね!

で、スイーティとジャックくん親子(爆)
顔の大きさなんて半分なのでは??笑
ほ~んとチビゴルです・・・・w

ゴールデンカレーの存在、全然気づかずでね、
普通に、他のメーカーとゴールデンと迷ってたんですwww
そしたら、アンパパさんの閃きですぐ決定wwww
そしてブログネタ行き、すぐ決定(笑)
2009/05/09(Sat) 21:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ジャックくんとスイーティ、同じ犬種には見えないほどですよねwww
だいたいこれでスイーティの大きさが解かりましたか(笑)
ポロンと並ぶと、さらに小っちゃく見えるだろなぁ(^^;
でも、並べて比べてみたいなぁ♪

はい!ビンゴゲットしましたよ★
ビンゴは死守しました(笑)
そう!子どもにね、勝負と世間は厳しいものだと教えてあげないとね(爆)
子どもたちの教育のために、鬼となって、おみにはビンゴを頂きました!!!!

…ほしかっただけ!?
ま、そうとも言えますが(爆)
2009/05/09(Sat) 21:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
怜弥さん♪
ジャック君やテンちゃんと比べるとどれだけスイーティが小さいのかすぐわかりますね(^^;
テンちゃんとジャック君は似てますね~!
貫禄みたいなものも、両ワンズにあるし◎
スイーティとアンちゃん、似てましたか(笑)
見慣れてないと間違うでしょうね~(^^;
私でも、アンちゃんと初めて会った時間違えましたからねwww
怜弥さん、あずきちゃん、きなこちゃん、カール君トリオの写真撮ってなかったんですね~!
おやつトリオっておもろいですねwwww

ビンゴ頂きましたよ~~♪
娘さんも狙ってましたねwww
そして、私がビンゴゲットした時、ギロっと睨みきかされましたよwww
子どもらしく、浮き沈みが激しく、一緒に遊んでいて楽しかったです(笑)
娘さんね、かなりビンゴ好きみたいですね!
ずっと、いつビンゴするの?しないの?と何度も聞いてきてましたヨ(^^)
2009/05/09(Sat) 21:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
ビンゴ本体、密かに狙っていたんですが、
本当にゲットできるとは思ってなかったです(笑)
これさえあれば、また出来ますしネ(^^♪
ままさん、いつか絶対しましょうネ\(^o^)/

あずき&きなこ&カールちゃん、それぞれ珍しいお名前ですよね~!
ままさんも、おはぎ思い出しましたか(笑)
コメのおはぎの言葉見て、以前、ぱぱさんのブログでアップされていた、
ままさん手作りのおはぎ思い出しましたw
それにしても、、、、お料理全般お上手ですよね~~~!!!!
いつも感心してましたよ~☆

カールちゃん、エレガントですよね!
耳の毛のカ~リ~具合がなんとも言えませんでした(´▽`)

ポロンくんも筋肉質ですよね~~!!!
きっと、スイーティと同じで、水に浮きにくいですねwww
でも、短毛でブヨブヨ感出るよりは全然筋肉質の方がかっこいいですね!
ポロンくんはかっこいいイメージありますもん◎
ほんと、今度はポロンくんと大きさ比べしてみたいです~~(´▽`)
こちらこそ、ポロンくんとのご対面楽しみにしてますよ~~(*^_^*)
2009/05/09(Sat) 22:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
おこんばんは。
串カツ久々に食べました~~(´▽`)
何本食べたか恥ずかしくて言えないくらい、食べました(爆)
カレーの次は串カツ!!!!
是非、近々食べてください!!!!www

記念写真は、良く撮れたもんだな~と思いましたねwww
ワンズが揃った瞬間は、
「ひゃ~~~そのまま!!!!」って声があちこちの飼い主から出てましたwwww
みんな無事撮れた時は、拍手もんでした(笑)
案外集合写真って難しいもんですね~(笑)
2009/05/09(Sat) 22:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ちょっと!!!!
その宣言、信用にかけますが!?爆
ちゃんとチェックしてよ~~!w

記念写真は、ほんま奇跡の瞬間やったわwwww
飼い主みんな、むっちゅーーーーーや(笑)
ジャックとスイーティ、いい感じやろ~~(´▽`)
堂々としてるジャックと、ちょっとビビリ気味のスイーティ(爆)

ビンゴは死守しました!!!!笑
子どもらに取られると、次のビンゴは絶対、玉が欠けてるはず(爆)
そそ♪
おみぬを誘うとビンゴもついてくるからなwww
ちょっとした楽しい時間を過ごせるということでwww
カードも職場からまた拝借してくるわ(爆)

あ。そう言えば・・・・
寝袋、返すの忘れてるわwwww
みんな奈良まで来てくれたら、ロッジも施設も無料で使い放題やのにな~~~w
ま、でも奈良言うても、ウチの家から1時間以上かかるくらい
田舎に行かんとあかんからなぁ(^^;
2009/05/09(Sat) 22:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
短毛でブヨブヨ感 ???
どこかにそんな黒い子がいたような・・・( ̄∇ ̄;)

次は奈良で開催やv(≧∀≦)v 
決定~~~ヽ(o・ω・o)ノ
さ 告知 告知!!U^皿^U  
2009/05/09(Sat) 22:41 | URL  | アンママ #-[ 編集]
アンママさん♪
wwwwwwwwww
そう言えば、黒い子いたな(爆)
べりこはいいねん、あれで(笑)
女は愛嬌、愛嬌♪

奈良開催かいなwww
田舎で誰も来れやんできっとwww
県外からの客なんておらんのんちゃうか(爆)
2009/05/09(Sat) 23:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
なにぃ~!
次回は奈良だとお~v-12
という事は・・・山だな!
今度は「一緒に行こうv-238」と誘ってやろう(笑)
2009/05/09(Sat) 23:16 | URL  | 怜弥 #-[ 編集]
きなこのおはぎなんて見たことありません!
売っているのかな?
串カツは大阪に行った時食べましたが、野菜ばかりで私向きではありませんでした(笑)

スーちゃん結構小さいんですね。昔ながらの大きなゴルもまだいるみたいだけど、小型のゴルも増えてきましたね。
ウチのスーちゃんより、ずっとゴルらしいと思います
2009/05/09(Sat) 23:25 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
こうしてみるとジャックってやっぱデカイんだなぁ・・・
スーちゃんとの可愛いツーショット、ありがとう!

大人気ない  か^^;

一生根に持たれる とも言ったようなw
2009/05/10(Sun) 09:51 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
怜弥さん♪
奈良ね(笑)
私は全然OKですけど、
怜弥さんとこからかなり遠いのでは!?爆
いずれにしても、今度はパパさんも、誘ってあげてくださいwww
きっとパパさんも本当は一緒に行きたかったはずですよ~~(^。^)
2009/05/10(Sun) 12:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
ええええ!?
きなこのおはぎ見たことないですか??
私は、和菓子は苦手なんで、
あまり食べたことないですが、見たことはありますよ(^^;
売ってるのでは??

串カツ!!!
美味しかったです~~~~~。
野菜ばかりってwwww
そう言えば、おまかせコースで食べたのですが、野菜系が多かったですね(笑)
でも、普通にオーダー制で頼めば、野菜ぬきで食べれるのでは??(^^)

スイーティ、小さいですよ~~w
どこへ行っても、びっくりされますwww
以前はコートも短かったので、ゴルには思われなかったですwww
今年の冬で何故か、ぐーんと毛が伸びて(笑)
ちょっとはゴルに近づきましたwww
2009/05/10(Sun) 12:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
行くよ!
奈良のどこら辺?
奈良の山の中?
賛成!ノーリードに自信のないさんた家は、
まわりに人が少ない処大歓迎だよ~ん。
芝刈りより優先して、お邪魔しま~す。
よろぴくね。
2009/05/10(Sun) 13:01 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
ジャックくん、大きかったですね~~~。
ホンモノって感じがしました(笑)
貫禄もあったし(´▽`)
ジャックくんとの2ショット可愛いですよね♪
この大きさの違いもなんとも言えないです(笑)

パパさん、ナイスな言葉ありがとうございますwww
そう言えば、一生根にもたれる とも言いはりましたね!!!
子どもの恨みはコワヒですからねwww
これで、ビンゴの玉など、無くした日には…(爆)
2009/05/10(Sun) 13:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さんたパパさん♪
パパさんは来れそうですね!!
奈良通ですしねwww
山の中ですよ~~w
宇陀の方です(爆)
人がいないし、ノーリード全然なれますよ(^^)
ただ、山の中、迷子にならないかな(爆)
芝刈りより優先しますかwww
奈良じゃなくても、毎回芝刈りより優先して一緒に遊びましょうよ~~♪
スイーティもそうですが、ビビリ犬克服するには
いろんなワンズと遊ばせるのが一番だと思いますし(´▽`)
2009/05/10(Sun) 13:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
